Cafe and Bar Trace

(トレイス)
渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:050-1427-1839
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

よりルックスを磨くために取り入れている自分なりの健康法

回答 5
  • あかり
    あかり

    入店歴:1年10ヶ月

    あまり我慢しすぎないことですかね❕
    自分が商品で、人に見られる仕事ということもあって我慢することとかももちろんありますが、その分ストレスもたまりやすいお仕事なので、ある程度の制限はしても、そんなに細かく数字で制限はせずに緩く長く続けることが一番だと思ってます🌟

  • りりあ
    りりあ

    入店歴:1年2ヶ月

    たくさん歩きます。水を意識的に飲む。野菜は中々取れないので野菜ジュース飲む、鉄分をとることですかね。

  • ⚜️🦋るい🦋⚜️
    ⚜️🦋るい🦋⚜️

    入店歴:4年0ヶ月

    私は最近ジムに通い始めました!
    ジム通う前は生活リズム崩れまくりで、運動も全然してなかったですが、通い始めてから、早起きして時間を無駄なく使えるようになったし、代謝が上がったのか、太りにくくなって最高です!
    理想の体型に慣れるようにがんばります!

  • 🦋⚜️るい⚜️🦋
    🦋⚜️るい⚜️🦋

    入店歴:4年1ヶ月

    浮腫はその日のうちにとる!足ツボシートだとか、足リラシートみたいなの貼って寝たり、メリロートも飲んだり、マッサージだったり、浮腫は撃退します!
    ご飯は出来るかぎりバランス良くを心掛けてます!

  • りょう🌙🤍
    りょう🌙🤍

    入店歴:3年8ヶ月

    食べたいものを我慢するときはするけどしすぎると心がやられてしまうので、、、笑💧 食べる時は食べるけど腹八分目を意識して健康保ってます👃🏻

1
ページトップへ