Cafe and Bar Trace

(トレイス)
渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:050-1427-1839
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

苦手なタイプのお客様の席についた時、どんな対応をしていますか?

回答 7
  • あかり
    あかり

    入店歴:1年10ヶ月

    お店のルールを守っていただけていない場合は、こちら側が強めに出て注意することも多々あります❕
    とにかくあかりの特技や良さでもあるノリと勢いで、その場を乗り切ろうとしてしまっています😂(笑)
    普段とあまり変わらないように接しているつもりですが、どうやら顔に出るタイプらしいので、顔や言葉が強くならないように頑張って意識して接客中しています(笑)

  • りりあ
    りりあ

    入店歴:1年2ヶ月

    まだそんな風なお客様には会ったことがないですが、苦手なタイプとはいえせっかく来たなら楽しんで欲しいので嫌な顔は出さないようにして接客すると思います。手に負えない時は妖精さんや先輩キャストさんに助けを求めると思います笑

  • ⚜️🦋るい🦋⚜️
    ⚜️🦋るい🦋⚜️

    入店歴:4年0ヶ月

    苦手なタイプ💭
    難しい、そういう方がいないので特に無いです。
    話してくれないとかだったらこっちから一方的にはなすし、嫌なこと言われるとかだったら、それに対抗する、若しくは、この人はストレス溜まってるんだなぁて流しながら、言ってきたことに対してツッコミするかな

  • みぃ💓
    みぃ💓

    入店歴:3年6ヶ月

    無言とか会話の続かない人と話すの凄く苦手です💦あと笑わない人。お金ないのに普段は使うよアピールする人。稼いでないのに経営者アピの人。笑おおすぎ!
    でも心に押し込めて笑顔1本!
    です

  • えみ
    えみ

    入店歴:4年0ヶ月

    たとえば下ネタの度が過ぎたり、プライベートの答えずらいことばかり聞いてくる方には、改めてTraceがどういったコンセプトでどうゆう場所であるかをお伝えし、理解してもらえなければ禁止事項に含んでます!と、強く注意しています。

  • 🦋⚜️るい⚜️🦋
    🦋⚜️るい⚜️🦋

    入店歴:4年1ヶ月

    私がにがてなタイプは全く話さない人か、過度すぎる下ネタの酔っ払いです。
    全く話さない人は最初質問攻撃して、それでもホントに話さない、「接客しなくていーよ」て言ってくる人には、何しに来たん😂、わかった〜!じゃぁ飲むねって言ってます。まじで、「そんな頑張んないでいーよ」とか「接客しなくていーよ」て人はまじで、何しに来たんだろうて思うから、何しに来たのか聞いてお酒が飲めればそれでいいって感じだったらほぼ放置状態にするか、じゃーBARとか行けばいいじゃんって行っちゃいます。
    酔っ払って過度な下ネタ連発。お触り、してくるよな人は、そう言う店じゃないからとか、あ、やったわ禁止行為って1回注意するけど、何度注意してもお触りとかしてきそうだったらキレます。
    まぁその注意の仕方とか怒るって女の子によって得意不得意あるから、得意な子にやってもらうとかしたらいいと思います。

  • りょう🌙🤍
    りょう🌙🤍

    入店歴:3年8ヶ月

    私はすぐ顔に出てしまうタイプなのですが…笑
    必死に抑えて通常通り対応します👍🏻👍🏻👍🏻笑

1
ページトップへ