Cafe and Bar Trace

(トレイス)
渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:080-4119-5505
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様にいつまでも飽きられない接客テクニック

回答 7
  • あかり
    あかり (入店歴:1年9ヶ月)
    いつまでも飽きられないって、お客様に限らず、すごく難しいことですよね😭
    トークで言ったら、色んな話の引き出しを持っておくと飽きられないかな❕
    最近で面白かったこととか、お客様の興味や関心のある話題を色々調べたりして、話せるようにしています👍
  • りりあ
    りりあ (入店歴:1年1ヶ月)
    毎回おなじはなしするわけでもないし飽きるとかあるんですかね?強いて言うならもう少し話したい〜ってなる別れ方をする?とか??
  • みぃ💓
    みぃ💓 (入店歴:3年5ヶ月)
    気分の波をみせる!!
    いつでも明るくは基本なのですが
    凹むところや、嫉妬してるところなどを見せて
    人間らしさをだしてます!
  • りょう🌙🤍
    りょう🌙🤍 (入店歴:3年7ヶ月)
    毎度毎度同じ髪型とかメイクじゃなくてちょっと変えてみたりとか、あとは、前回話した内容を覚えといて次また来てくれた時に「そういえばあれさー!」って感じで話しますわたしは!!!
  • 🦋⚜️るい⚜️🦋
    🦋⚜️るい⚜️🦋 (入店歴:4年0ヶ月)
    いつも同じだと飽きられちゃうのでたまには、見た目を変えてみるとか常に新しい話題を持っておくのは大事だと思います。
    いつも楽しい話題を持ってる子はまた楽しい話、面白い話聞きたいなってなると思いますし、イメチェンしたら印象も変わってまた良いなって思ってくれるかもしれないので、イメチェンは定期的にするようにしています。
    話題の面でも常に新しい情報、ニュースだとか自分の事、色々と覚えておくとどんな時でも色んな引き出しがあって面白い子ってなると思います!!!!!!!!!
  • えみ
    えみ (入店歴:3年11ヶ月)
    会う日によって話題を変えるのは大事ですし、容姿も変えることでこんな一面あったんだ!!と、毎回新しい発見を見つけていただけるよう、飽きられてしまわないように努力すべきだなと思います。
  • ✨🎀せいら🎀✨
    ✨🎀せいら🎀✨ (入店歴:3年11ヶ月)
    わたしは基本的には、素で接客しています。
    素で楽しく接客する方が、ご主人様にも楽しんで頂けると、自分は思っています。
    たまにあざとさも必要かもしれません!!
1
ページトップへ