Cafe and Bar Trace

(トレイス)
渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:050-1427-1839
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

二日酔い対策は?

回答 14
  • るな
    るな

    入店歴:4ヶ月

    水とご飯食べる!!
    水は排出促してくれるし、ご飯は分解を促してくれます!私はめっちゃ飲んじゃった時は積極的に栄養と水をとるようにしてます!

  • かな
    かな

    入店歴:8ヶ月

    とにかくいっぱい水を飲んで体外にアルコールを出すことだと思ってます!笑
    あとはよく寝ること!二日酔いのときは安静にしてます😴
    良い対策があれば教えてください💦💦

  • りりあ
    りりあ

    入店歴:1年2ヶ月

    糖分と水分をたくさんとるといいと聞きましたよ。糖分は知らなかったので勉強になりました。わたしは水飲みまくります。二日酔いなりにくいのかまだなったことは無いです。

  • あかり
    あかり

    入店歴:1年10ヶ月

    酒豪伝説やミラグレーンなど錠剤を飲むことです💊
    あとは、R1などの飲むヨーグルトで胃に膜をはっておくと全然違うとお友達が言っていました😂
    お酒を飲む前に飲んでおくと翌日がだいぶ楽になり、二日酔いになりにくくなると思います👍
    アルコールを体に吸収しないようにこまめに御手洗に行くように意識する事も大事だと思う💭

  • もえ
    もえ

    入店歴:2年1ヶ月

    まだ、二日酔いになったことないんですけど、よく胃もたれとかするので、そーゆーときは太田胃酸持ち歩いてます!粉以外にも錠剤あるので、飲み過ぎにもぜひ!

  • みる
    みる

    入店歴:1年6ヶ月

    自分の苦手なお酒を把握することと、引き際をしっかり覚えることかな、と思います。
    わたしはお酒が強い方じゃないので、飲むとすぐ潰れてしまうお酒やこうなったら危ない合図を自分で把握するようにしています。初めて飲むお酒には要注意です!

  • とろ
    とろ

    入店歴:1年4ヶ月

    飲酒の前後にたっぷり水分補給をします。私はお酒いっぱい飲むなって思った日にはあらかじめお水やトマトジュース、リンゴジュースを飲むことが多いです。あとは飲むお酒の種類をなるべく一つに絞ってちゃんぽんしないことですかね!

  • ⚜️🦋るい🦋⚜️
    ⚜️🦋るい🦋⚜️

    入店歴:4年0ヶ月

    めちゃくちゃお水のんで、沢山寝ることです!
    後は出勤前ちゃんとご飯食べておく!
    ご飯食べておけば、吐いた時しっかり出るので残らない、気がします!

  • めあり
    めあり

    入店歴:2年9ヶ月

    わたしは、二日酔いになっているときは、

    たくさん食べてます。ありえないくらい普通の日の

    倍は食べてます。

  • り🐟え
    り🐟え

    入店歴:3年6ヶ月

    二日酔いになったことがないので対策したことないです!でもラムネが好きなのでよく食べます!ラムネは二日酔い対策にいいらしいです!

  • りょう🌙🤍
    りょう🌙🤍

    入店歴:3年8ヶ月

    自分はお酒をのまないので、体験したことを話すことは出来ないけど、先輩キャストさんはポカリ?アクエリ?が良いって言ってました👍🏻

  • 🦋⚜️るい⚜️🦋
    🦋⚜️るい⚜️🦋

    入店歴:4年1ヶ月

    ひたすらお水を飲むことです!w
    普段でも1~2lは飲むのですが二日酔いとかの日は倍くい飲んじゃいます。
    飲まなきゃキツい、、、
    あとは無理やりご飯食べて吐き出します。
    今日ヤバいなって日はご飯食べてから出勤してます。
    でも最近二日酔いなのか分からない日が多いので、慣れって凄いです。

  • えみ
    えみ

    入店歴:4年0ヶ月

    睡眠を取ることと、呑む前にご飯を食べる!!
    あとはペパリーゼとかの二日酔いを少しでも防げるドリンクや錠剤の薬を飲みます!
    空きっ腹が私的に一番きついです、、。

  • ✨🎀せいら🎀✨
    ✨🎀せいら🎀✨

    入店歴:4年0ヶ月

    とにかくお水を沢山飲むことです!!
    あとは、ベロベロの状態で寝てしまうと、起きた時には必ず二日酔いです。
    酔っている時はしんどいですが、
    なるべくすぐ寝ないようにしてます!
    少しでもお水を飲んで、酔いを覚まして寝ることです。

1
ページトップへ