Cafe and Bar Trace

(トレイス)
渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:080-4119-5505
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

在籍しているなかで掛け持ちしている女の子ってどれくらい?

回答 4
  • 🦋⚜️るい⚜️🦋
    🦋⚜️るい⚜️🦋 (入店歴:4年0ヶ月)
    感覚的に7割8割以上の掛け持ちです。
    学生の子も多いし、昼職してる子も多いです。タイミング的なものもあるかもですが、どんな時期でも夜1本でやってる子って2.3割くらいな気がする。
  • れい 🎀
    れい 🎀 (入店歴:6ヶ月)
    かけもちしている子はとても多いと思います!話を聞くとダブルワークの子や、学生の子がいたり、みんな頑張っている子おおいです!
  • あかり
    あかり (入店歴:1年9ヶ月)
    全員で12~13人くらい在籍の女の子がいますが、約半分くらいの子が掛け持ちをしています✨
    掛け持ちで、昼間のお仕事やってる子もいれば、学生で学業との両立をしている子もいるので、掛け持ちしている子でも働きやすいお店だと思っています❕
  • りりあ
    りりあ (入店歴:1年1ヶ月)
    結構多いと思います。ほぼ掛け持ちの子なのではないかなーという体感です。コンカフェ1本!って子が多いイメージだったのでびっくりでした。
1
ページトップへ