Cafe and Bar Trace

(トレイス)
渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:050-1427-1839
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

回答 15
  • みりあ
    みりあ

    入店歴:1ヶ月

    自分の体型に満足してるかどうか!!
    ネガティブに居ると雰囲気全体がどよ〜ん⬇️として、ぶよ〜ん🍔としてる体型に拍車がかかって見える!
    ポジティブでにこにこしてる子は爽やかさと愛嬌があってぽむぽむぷりんにみえる∪ • ·̫ • ∪
    体重は関係ない!マインド!
    ネガティブ🟰デブ❗️

  • れい 🎀
    れい 🎀

    入店歴:7ヶ月

    「ぽっちゃり」と「デブ」の境界線って、正直数字や体重じゃ決められないと思います。
    同じ体型でも、清潔感や服装、姿勢、表情で印象は全然変わるし、何より自分に似合うものを分かっているかどうかが大きい気がします。

    ぽっちゃりは「柔らかさ」や「女性らしさ」として魅力になることが多いけど、デブって言われてしまうのは、体型そのものよりもだらしなく見えてしまったり、自信がなさそうに見える時なのかなと感じます。

    結局のところ、境界線を決めるのは他人じゃなくて、その人自身の雰囲気や立ち振る舞い、そして自分をどう大切にしているか。
    自信を持って笑っている人は、どんな体型でも魅力的だと思います。

  • かな
    かな

    入店歴:8ヶ月

    自分がどう思うかだと思います。日によって自分の体型も変わるし気持ちも変わるので、今日デブだなーって思ったり、今日ぽちゃぽちゃしてる、、と思う時もあります。(笑)
    他人が決めるんじゃなくて自分がどう思うかで考えるのがいいかなって思っています!✋

  • 🦋⚜️るい⚜️🦋
    🦋⚜️るい⚜️🦋

    入店歴:4年1ヶ月

    境界線なんてないと思う。結局両方太ってるし、ぽちゃ専、デブ専っているけど結局痩せた方が可愛い子がほとんどだし、頑張って痩せればいいのにって思う。

  • りりあ
    りりあ

    入店歴:1年2ヶ月

    清潔感があるかないかかな。個人的にどっちも同じでぽっちゃりということで可愛さ持たせてダイエットから逃げてるかなと思っちゃうけど。

  • あかり
    あかり

    入店歴:1年10ヶ月

    めちゃくちゃ答えづらい質問😓
    もうこれは正直、人によると思う😂❕
    ただ、体重と年齢はぶら下げて歩いてるわけでもないし、ただの数字だと思うので、おばさんやデブに見えなきゃいいと思います👍
    あかりは、『女の子はちょっとぷにぷにぐらいがかわいいんだよ』って言って、上手くかわしています🥹

  • もえ
    もえ

    入店歴:2年1ヶ月

    難しい!!笑 日常生活に支障や健康に異常が出始めたら、それはデブになってしまうのでは無いでしょうか。ぽっちゃりはチャームポイントになり得る個性だと思います。

  • みる
    みる

    入店歴:1年6ヶ月

    境界線はないのかなと思います、、痩せてるか太ってるかの2択かな、、と、、、こういう見られる職業は特にどっちかに振ってないと需要がないのかなと思うので日頃から体型管理も気をつけてます

  • ⚜️🦋るい🦋⚜️
    ⚜️🦋るい🦋⚜️

    入店歴:4年0ヶ月

    美意識があるかないか!
    ぽっちゃりって太ってるけど可愛いとか綺麗にしてるイメージ。
    同じ太ってるでも可愛くない、綺麗にしてないと誰からも相手にされないですよね。
    なるべく太らない方が良いと思うけど、女の子は太りやすいからね。
    気をつけないと。
    デブは相手にされません。

  • みぃ💓
    みぃ💓

    入店歴:3年6ヶ月

    となりにいて不快か不快じゃないか!


    だと思います笑 あと清潔感ですね

    多分、!!!!

  • ここ👶🏻💞
    ここ👶🏻💞

    入店歴:3年3ヶ月

    これ!っていうものは無いけど周りから指摘されたら危ういのでは無いかな〜と思います!なのでそれまで大丈夫かと!

  • り🐟え
    り🐟え

    入店歴:3年6ヶ月

    ぽっちゃりはくまのプーさん!デブはポルコロッソ!この2つ違いは自分でもよくわからないけど、プーさんは後者に比べて愛嬌と清潔感がありますね!

  • りょう🌙🤍
    りょう🌙🤍

    入店歴:3年8ヶ月

    隣にいて不快か不愉快か!!!!って聞きました。笑
    衣装がギリギリ入るとかちょーーーっと苦しいなーーーくらいならぽっちゃりで全く入りません!状態がデブ様かと、、、

  • えみ
    えみ

    入店歴:4年0ヶ月

    ぽっちゃりは可愛い衣装を着ていてもまだ、着こなせて見えたり似合っていると感じると思いますが、
    着こなせていない、肌の出る部分の肉がはみ出しすぎていると見てて見苦しい(デブ)と感じられるかもしれません。

  • ✨🎀せいら🎀✨
    ✨🎀せいら🎀✨

    入店歴:4年0ヶ月

    女性が太ってると思っても、男性からしたら全然そんなこともなかったり。
    そんな話をよく耳にします。
    私が思う境界線は、
    男性が太っていると思う体型=デブ
    女性からしたら太っているけど、男性からしたら許容範囲=ぽっちゃり
    ではないかなぁと思っています!

1
ページトップへ