関東のナイトワーク求人:3433件
Cafe and Bar Trace(トレイス)渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:050-1427-1839
|
キャスト求人 |
入店歴:4ヶ月
このお店の働きやすい!ところは内勤さんとキャストさんがとっても仲良しなところです!
ラスト終わりはみんなでお話したりご飯を食べたりしています🎵未経験さんも緊張せず働けると思います♡
入店歴:4ヶ月
未経験の方でも安心して働けるよう、みんなでサポートし合える明るいおみせ!
女の子同士も仲が良く、困ったことがあればすぐに相談できるので、楽しく自分らしく働けます!
入店歴:8ヶ月
先輩がすぐフォローしてくれる環境で気になったことはすぐ相談しやすいですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
未経験でも安心なサポート体制でマニュアルとかこうしたらいいよって言うのも全部教えてくれます♪♪
入店歴:8ヶ月
朝まで営業なところは強みだと思います!
普通のバイトでも深夜から朝までだったら出られるのに〜💧って思うことがあったので朝まで働けるのは嬉しいです✨24時から出勤することもあります✊
入店歴:1年10ヶ月
キャストの女の子同士の仲の良さ❕これはほんとにトレイスは抜群です❕
コンカフェはキャバクラとかとは違って、個人の売上の戦いってよりかは、みんなで協力してお店を盛り上げていこうっていう店舗が比較的多いので、その子たちと一緒に頑張りたいと思えるかどうかですかね🙂↕️
入店歴:1年1ヶ月
困ったときにすぐ助けてくれる子ばかりだから、コンカフェ初めてでもすぐ馴染めちゃうのが自慢です✨🧸𖤐⡱
入店歴:1年2ヶ月
トレイスはビラ配りがありません!
コンカフェは基本ビラ配りがありますし、裏に怖い人がついてるなんて話も、、、
トレイスはそんなことなくて、ほんとにビラ配り無いし運営さんにも安心して相談できる環境が整っています!
入店歴:1年6ヶ月
女の子の仲がいいのはもちろん、みんながお仕事としての意識をちゃんと持っている子たちばっかりなのでだらけることなく切磋琢磨して働けます!
入店歴:2年1ヶ月
コンカフェや夜の仕事を初めてやる時は不安が大きいと思うんですけど、私の働いているお店は店内が明るく、対応も優しいのでそこをアピールします。
入店歴:2年8ヶ月
ビラ配りがない!衣装が可愛い!優しくフレンドリーな可愛い先輩キャストが沢山いるので楽しくお給仕できます。
入店歴:4年0ヶ月
とても風通しがいい現場だと思います!
女の子の職場特有のギスギス感無いですし、それぞれ違った性格だったりキャラだったりが活かせるかなと思います。
入店歴:2年9ヶ月
分からないことがあるととても聞きやすく、皆さんが優しく笑顔で教えてくださるので、分からないことを分からないままにすることなく、優しく接してくださいます。
入店歴:3年6ヶ月
トレイスはビラ配りがない所っ!!✨
あと女の子同士の派閥もなくヘルプでの
助け合いなどもありとてもアットホームな環境だと思います
入店歴:3年3ヶ月
上下関係があったとしても厳しくなく、ギスギスしていない所がとても良い!!!先輩方もめちゃくちゃ優しいです!!
入店歴:3年6ヶ月
トレイスはサポートしてくれる女の子が沢山います!私も最初は緊張してなかなか素が出せなかったり、悩みを打ち明けられずにいましたが、その様子を女の子やオーナーさんがみてくれていたので、少しずつ素がだせるようになり、いまでは楽しく働けるようになりました!あとトイレがいい匂いで幸せです☺︎♡あと店内が明るくて綺麗で気分が上がります!これも全部お店の人のおかげです!
入店歴:3年8ヶ月
わからないことは先輩たちみんな優しく教えてくれてキャストみんな仲良いことが何よりいちばん働きやすいポイントです!!!👍🏼
入店歴:4年1ヶ月
めっちゃアットホームなとこですかね?w
女の子同士も仲が良いので変な気遣いとかせず伸び伸び働けます。
女の子のお店だとイメージ的に派閥とかそう言ったのあるでしょ?て言われガチですが、トレイスは全くなく、仲が良いです。
また色んな趣味、キャラの子がいるので学校や会社など普段周りにいないタイプの子とも仲良くなれると思います。
またそう言った子から学ぶ事もあると思うのでとても刺激的だと思います!
入店歴:4年0ヶ月
とにかくキャストの子達が仲良いです!!!
誰1人分け隔てなく話して、毎日ワイワイ働いています!!!
入店歴:4年0ヶ月
女の子同士の仲が良いので、
とても働きやすいです。
キャスト同士で支え合って、楽しくお仕事できますし、先輩方がサポートもしてくださるので、分からないことがあっても大丈夫です!
とても働きやすい職場です!