Cafe and Bar Trace

(トレイス)
渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:080-4119-5505
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めて出勤した日の大まかな流れは?

回答 5
  • 🦋⚜️るい⚜️🦋
    🦋⚜️るい⚜️🦋 (入店歴:4年0ヶ月) New!!
    初出勤の日は、基本的に先輩と付きます。
    分からないことだらけだし、ルールとかお話とかサポートします。
    メニューの説明や、お話など先輩から見て学ぶ!わからなかったら聞く!大事です!
  • さゆ
    さゆ (入店歴:7ヶ月)
    挨拶と簡単な説明からスタート♪♪
    先輩といっしょに接客してゆっくり慣れさせてもらえたჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
  • かな
    かな (入店歴:7ヶ月)
    まずは着替えて、出勤した時の流れを教えてもらいました!あとは先輩と一緒にお客様につかせてもらって、片付けをして、退勤着替えて帰宅!という感じでした!
    基本的に先輩と一緒に行動して、教えてもらいながらなので安心しました🙂‍↕️
  • りりあ
    りりあ (入店歴:1年1ヶ月)
    まずは挨拶をしてお着替え、そのあとにお店の紹介メニューの説明を聞くと思います。とれいすではサポートしてくれるキャストさんがつくので、その方と行動します!なんでも聞いてください
  • あかり
    あかり (入店歴:1年9ヶ月)
    まずは、一通りの流れを教えてもらいました❕
    どこで何に着替えたらいいのか、待機や外販の仕方や物の位置を教わり、とりあえずわからないことは聞くようにしていました👍
1
ページトップへ