Cafe and Bar Trace(トレイス)渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:050-1427-1839
|
キャスト求人 |
入店歴:1年6ヶ月
接客術や身だしなみなどはもちろんですが、1番は視野が広がったなと感じます。色々な方と接するお仕事なので、その出会った方々の数だけ考え方やものの見方が違って、自分が今まで見ていた世界がいかに小さいかを知りました、!
入店歴:2年1ヶ月
このお仕事をする前は、メイクがかなり薄く、なりたい自分になれていない気がしていました。でも、このお仕事で自撮りをする機会が増えてから、メイクの研究するきっかけになったことが良かったと思うことです。
入店歴:1年6ヶ月
元々極度の人見知りでアルバイトなどの仕事だろうが初めての人と話すことができなかったのですが、ほぼ毎日初対面の人と話さなければならない環境で鍛えられて人見知りが解消されました!あとはお客様との会話の引き出しを増やすための情報収集のおかげで色んなことに興味を持てるようになりました
入店歴:2年1ヶ月
自分が大学生ってこともあるので、なかなか大人の方に出会う機会がなく、社会で今毎日働いてる人とあってお話するので、全員なかなか巡り会えないお客様です!!
入店歴:2年1ヶ月
将来私は営業の職業に付きたいので、初めての方とか自分より上の方達とお話できる機会を貰えるナイトワークはコミュニケーションを養え、そのスキルは活用できそうだと思っています。
入店歴:2年1ヶ月
大きいことは特にないけど、色んな人からたくさんのジャンルのお話を聞かせて貰えるので、豆知識みたいのは沢山増えた気がします笑
入店歴:2年1ヶ月
Twitterなどでお客様を呼んで、実際にお店に来てくれて通ってくれるようになった時です。実力が認められたようでやりがいを感じます。
入店歴:4年1ヶ月
数字が出た時のやりがいめっちゃあります。
例えば月間売上とか、過去最高達成した時とかなんかはめっちゃ嬉しかったです。
入店歴:4年0ヶ月
売上とかでランキングとか出たりするから、目標売上だったり、ランキング上位に入った時はやりがいとか感じる子居るんじゃないですかね。
つい先月に看板レースでみんなで売上競ってたけど、上位入る子はもちろん他の子たちもやる気ある子は分かりやすかったです。
個人的にも目標売上達成した月はめっちゃ嬉しい。
入店歴:3年6ヶ月
私に会いに来てくれる人がいるっていうのは
他では感じられないんじゃないかなぁと思います😌💗
時間とお金をかけてくれてるという事実は
薄っぺらい言葉なんかより信用できますからね☺️
入店歴:4年0ヶ月
美容室、鍼治療、マツエク、は月1で絶対行ってます。
綺麗な髪を保つのもそうだし、美容鍼とかその他日々の疲れをマッサージでとってとか。
そういうとこ行って専門の方から日々のケアでのアドバイスもらったりして頑張ってます。
入店歴:4年0ヶ月
私に会いに来て下さる方がいるときや、初めましてでも意気投合して、すごい盛り上がったとき、新しい発見があったとき、一緒働くキャストが褒めてくれた時、キャストに教えた事を実行して成功したときなど沢山色んな楽しいがあります!
入店歴:4年0ヶ月
接客業はもちろん気遣いが必要な仕事とかでも役立つと思います。
接客業においての心遣い、コミュニケーション能力がかなりつくし、相手の先を読んで、行動だったり出来るようになるので、色んな仕事において役立ちます。
入店歴:4年0ヶ月
沢山いらっしゃいます。
職業にもよると思いますが、基本どんなお仕事でも似た仕事の方が集まりやすいと思います。
ただ、この世界は色んな世界の色んな立場の色んな方がいらっしゃるので、昼間のお仕事で出会えない様な方なんて沢山だと思います。
入店歴:4年0ヶ月
沢山あります。
多種多様な方達と会えるので、いろーんなタイプがありますし、日々学ぶ事があります。
接客面でももちろん勉強ですし、その他の面でも自分が知らなかった事を沢山教えてもらったり、毎日発見があって面白いです。
入店歴:4年0ヶ月
やっぱり自分に会いに来てくれるご主人様がいる時ですかね!
初めましてでお話が盛り上がるのも楽しいけど、るいちゃんに会いに来たよとか、この前の話の続きしよっとかて言って頂けると毎日頑張って全力でお給仕してて良かったなって励みにもなりますし、仲良しさんのご主人様がいると心強さもあります!
入店歴:2年8ヶ月
人見知りな性格なのですが、前よりも初めましての方とスムーズにお話できるようになりました。また、ご主人様とお話する中で私の知らなかったアニメやアイドル美味しいご飯など新しいこと沢山知れる機会が多く凄く楽しいです
入店歴:4年0ヶ月
色んな事学びました!
お客様とのお話の中で学ぶ事もあるし、相手のして欲しい事とか、相手の事を考えての言動だったり、将来的に仕事に繋がることだったり、色んな場面でとても役立つと思います。
入店歴:2年9ヶ月
自分のおはなしをする場所では無い。お客様が
お話をしたいと思ってきてくださっていることで
す。
自分の主張ではなく最後まで人の話をきくことで
す。
入店歴:3年6ヶ月
色んなお客様とお話してると
色んな境遇があって色んな人生があって
学ぶことだらけです!!
毎日が色んな学びです
入店歴:3年6ヶ月
接客業なら基本全部に生かせると思います!
対人関係において良い印象を持たせるのが
上手なので何でもできるとおもいます!
入店歴:2年9ヶ月
自分の趣味や日頃の生活で中々、関わることの無い様々な職種、趣味を持っている人、たくさんのひとのお話をきけます。
入店歴:2年9ヶ月
接客する側が笑顔だとお客様も笑顔になってくれることです。お話することの楽しさ。さまざまな人と話すことの面白さ。
入店歴:2年9ヶ月
自分が楽しいと心の底から思っておきゅうしできたらお客さんも楽しんでもらえたとおもうので、自分のおきゅうしを終えた時の楽しい具合だと思います。
入店歴:2年9ヶ月
接客業にいかせそうです。プレゼンなどにもいかせそうです。話すことの怖さが軽減され、人前で発言する力が身についたり、楽しく、接客業なら人と関われそうです。
入店歴:2年9ヶ月
幅広い世代のたくさんの人とお話が出来ること。
自然と笑顔ができるようになること。
知らないこともお話をすることで得られ事。
入店歴:3年6ヶ月
イベントの時に沢山の
ご主人様に来て頂けるとそれだけ
愛されてるんだなぁって思えます😌💓
イベントは今までの頑張りが出る所だと思うのでイベントが盛り上がると自分も嬉しいです
入店歴:3年6ヶ月
お客様がリピートしてくれることですね!
私といて楽しいとか言って貰えると本当に嬉しいです。
あとキャストの女の子が何か助けてくれたりするととても良い子達に囲まれて幸せだなーとか
思います
入店歴:4年0ヶ月
色んな人の話が聞けるのが勉強になったり、周りの美意識が高いので、自然と美意識が上がる。
沢山お酒がのめる!
入店歴:3年6ヶ月
人の気持ちを考える力が着くと思います
また周りに気を配る事も出来るようになると思います たくさんの事が学べるので嬉しいです
入店歴:3年6ヶ月
芸能関係の人や経営者の方など
自分とは住む世界の違うように感じられる人と
出会えた時はとても興味深くて面白いです
入店歴:3年6ヶ月
圧倒的コミュ力と愛嬌!
これはどこに行っても役に立つ‼️
し自分自身も話せるようになってたのしいです💞
社会のどこでも大事なことを他より多く身につけられてラッキーです
入店歴:3年3ヶ月
もうほんっとに世界が違う様なお客様や、どこでそんなにトークスキル身につけたの!?と感じるお客様達が沢山居て毎日新鮮な気持ちを味わえます。
入店歴:3年3ヶ月
笑顔がいいねと言ってくださるお客様が沢山いるので、表情はほんとに大切だなと思いました。不貞腐れているよな感じじゃなければ大丈夫かなと!
入店歴:3年3ヶ月
コミュニケーション力が本当に身につくと思うので、話題提供をする場面がある仕事や営業職などで発揮できると思います。
入店歴:3年3ヶ月
今日来てよかった〜!とご主人様、お嬢様から言われると、私自身ここにいてよかったと感じます!!お客様に少しでも癒しを届けていきたいです。
入店歴:3年3ヶ月
学ぶことは沢山ありすぎて両手でも収まりきらないくらいなので、毎日勉強勉強です、、、!他のキャストさんから学び続けてます!!
入店歴:3年3ヶ月
人と人の関わりを広げられるところが魅力的だなと思います!私自身そこに惹かれて入店しました!なのでこれから人脈を広げていきたいです!
入店歴:3年6ヶ月
同業者のお客様☺︎お客様から学ぶことも多くて、お話するのがとても楽しいです!あとは飲食店を経営されてる方も多いです!
入店歴:3年6ヶ月
私に会うために時間を作ってきて下さるお客様もいるので、自分のモチベーションが上がらないときも、常に有難う!感謝!の気持ちを溢れさせてます!☺︎♡
入店歴:3年8ヶ月
肌の保湿には力を入れてます👊🏻もともと自分が乾燥肌なのもあるんですけど、肌の治安が良いとメイク乗りもよくなるので保湿だけは自分に合ったものをしっかりつかってます!
入店歴:3年6ヶ月
もともと自己肯定感が低くて、自分なんて…って何事もマイナス思考な性格でしたが、この仕事を始めてから、自分のありのままを好きになってくれる人もいるんだって自分を認めることができて楽しく働けるようになりました!自分の価値観も変わっていきます!☺︎
入店歴:3年6ヶ月
飲みの場でのルールが学べます!ʕ •ﻌ• ʔ自分より相手の話を聞くとか、グラスが濡れていたら拭くようにするとか!
入店歴:3年6ヶ月
ご主人様がご帰宅された時に、私に会うためにお仕事頑張ったとか、わたしのことを考えて生きてくれているんだな…と思うと、少しでもその人に癒しを届けてあげたい!!力になりたい!!って思って、やりがいを感じます!!
入店歴:3年8ヶ月
入って3ヶ月ですが芸能関係の方だったり会社のお偉いさんだったり同業の方だったり、、、ほんとに様々な職業の方と出会えました!
入店歴:3年8ヶ月
目上の方と食事する時のマナーだとおもいます!例えば、グラスにビールを注ぐ時はラベルを上にして入れるなど!!!
入店歴:3年8ヶ月
初めましてのご主人様と話してる時ももちろん楽しいけど仲良しご主人様と話してる時が普段よりも素の自分でいれてとーってもたのしいです👍🏻
入店歴:3年8ヶ月
この仕事をして身についたコミュニケーション能力は色々な仕事でも活かせるなー💭と思います👍🏻⭐️⭐️
入店歴:4年1ヶ月
会いに来てくださる方がいるととっても楽しいです!
あった回数だけ距離も縮まって仲良くなれるし話も、より盛り上がるのでめっちゃ楽しいです😆
共通の趣味の話でもいいし、いつも何話したか忘れちゃうけどめっちゃ盛り上がるみたいな、逢いに来てくださる方がいると楽しいなって思います。
入店歴:3年8ヶ月
自己肯定感があがりました!ご主人様やお嬢様に褒めて頂けたりするのはもちろん、キャスト同士もトレイスは「渋谷でいちばん可愛い!!!」とみんなが思いながら活動してるので自然と自己肯定感があがります👍🏼