Cafe and Bar Trace(トレイス)渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:050-1427-1839
|
キャスト求人 |
入店歴:4年3ヶ月
初対面の方は必ず敬語です。
仲良くなってきてから砕けた口調にして、距離縮めていくかな。
誰しも初対面でいきなりタメ口聞かれたら、嫌な気持ちになると思うし、良い印象を持ってもらうためにもそうしてます。
入店歴:4年3ヶ月
急遽の出費の時とかはいいのかなと思います。
ただお給料日に受け取る金額が当然少ないので、私的には日払いはしたくないなと思っちゃいます。
入店歴:4年3ヶ月
リアルな声が聞けるからめちゃくちゃいいと思う。
面接の時って聞きたい事用意してても聞けなかったりすると思うから、事前に調べて気になる事や逆に、それを見て聞きたいことリストアップすればいいと思う
入店歴:4年3ヶ月
私は絶対的に10cm以上のピンヒールです!!!
これはほぼ意地🤣
ヒール高い方が足綺麗に見えるし、身長を高く見られたいのでハイヒールにしてます。
またピンヒールの方が太いヒールよりも女性らしさがあるので選びます。
ずっと立ちなので、高すぎるのは疲れるけど、前厚で10cm以上だったら疲れにくいし、走れるのでそれで買います。
入店歴:4年3ヶ月
未経験で入ったお店で最初に教わったことは
灰皿の交換のタイミングとグラス拭くことだった気がします🤔
あとは、乾杯の時にグラス下にすることとかかな。
乾杯のグラス下げるは社会人やってた時役に立った気がします。
入店歴:4年3ヶ月
初出勤の日は、基本的に先輩と付きます。
分からないことだらけだし、ルールとかお話とかサポートします。
メニューの説明や、お話など先輩から見て学ぶ!わからなかったら聞く!大事です!
入店歴:4年3ヶ月
余裕でしょ?
人見知りなら、人見知りでいいと思う。それが落ち着いた子って印象に出来るなら。もしくは仲良くなった時の特別感
入店歴:4年3ヶ月
可愛い子たちが揃ってる!!!
それに可愛いだけじゃなく気が利く、個性豊かな子達ばかりです!
色んなジャンルの子達がいるので、タイプの系統はあるかもだけど、推し選び迷うかも☺️
入店歴:7ヶ月
愛嬌がある子は、いつも笑顔でリアクションが大きかったり、「ありがとう」「嬉しい!」を素直に伝えられる子だと思います
ちょっとした仕草や表情がかわいくて、一緒にいると自然と笑顔になれます!
入店歴:7ヶ月
正直私自身も悩んでいます。
だいぶ自分らしさを出してるつもりですが、やっぱりショット等が入った時はわかりやすく素が出ます。
おそらくですが、8割くらいは自分らしさがちょうどいいかなと思います
入店歴:7ヶ月
健気、真面目だとよく言っていただけます笑
ものすごく嬉しいのですがもっと何かぶっとんだ特性があればなと考え中です…
入店歴:7ヶ月
私はマンツーマンの方が得意です。
団体のお客さんと話すのももちろん楽しいですが、私はだいぶ陰キャなので緊張しちゃって喋れなくなることが多いなと反省することが多いです…
入店歴:7ヶ月
手入れ自体は結構頑張ってます。
シャントリはサロン専売品、ヘアミルクはリケラエマルジョンといった結構良いものを使い、寝る時はナイトキャップを被ってます。
ただブリーチしたことあるからか、どれだけ頑張っても限界を感じてしまいます
入店歴:7ヶ月
自分の肌質を知ることだと思います。
私は昔から脂性肌なのでさっぱり系の洗顔を使うようにしてます。あと個人的に夏の洗顔後は化粧水だけで十分です。
入店歴:7ヶ月
病気と言えるのかはわからないのですが友達と飲んで乾杯する時絶対自分のグラスや缶を相手より下の方にする癖がつきました
入店歴:7ヶ月
私が癒し系だなって思う子は、いつも笑顔で話を聞いてくれて、一緒にいるだけでホッとできる子です無理に盛り上げようとしなくても、その子の優しい雰囲気だけで自然と安心できるのが魅力だと思います!
入店歴:7ヶ月
ご飯かもしれないです
食が一番の生きがいなので、ご飯にお金を使ってる気がします
後は美容や服、友達との交際費が多いかな?
入店歴:1年5ヶ月
キャバクラだとワイワイガヤガヤだと思うし、規模感も大きいと思うのでどのように指示して上手く場を回しているのか知りたいです。周りを見る力として参考にしたいですね。
入店歴:1年5ヶ月
わたしがお店を辞めようとした時、ちょうどその日に初回で推しにしてくれた方がいました。その後何ヶ月もその方が来てくれてわたしのお客様その方だったから、疎遠になり切れてしまったのは悲しいです。お客様とはいえ、人間なので気持ちが入ってしまいますよね。初めてのお客様だったので印象深いです。
入店歴:7ヶ月
帰ってすぐお風呂入る!
1回座ったらもう絶対お風呂入らないので座る暇も残さずすぐお風呂に入ります!
お風呂は入る前はだるいけど入ったらあっという間!
入店歴:1年5ヶ月
やれると思います。わたしも根が陰キャだし人見知りで全然話せませんでしたが今ではたくさん話せるし、トークでリピートしてくれる方もいます。
殻破ってみてください!得られるものがありますよ
入店歴:7ヶ月
私は、色気って見た目だけじゃなくて、仕草や話し方、相手を思いやる気持ちから自然と出るものだと思います!
無理に作るものじゃなくて、自分らしく笑って楽しんでいる人のほうが、ずっと魅力的で色気を感じます
入店歴:7ヶ月
物凄くオタクなので同じように漫画アニメゲームが好きなお客様とはすぐに盛り上がりやすいのが嬉しいです。
ただそれでも知らない作品や見たことない作品があると盛り上がりにかける時があるので、色々な作品を履修するよう心がけてます
入店歴:7ヶ月
苦手なことは、最初から完璧を目指さずに少しずつ挑戦することが大切かなと思います
できたことを一つずつ増やして自信につなげたり、得意な人のやり方を参考にしたりすると、自然と苦手意識も減っていきます。継続して取り組むことが克服に繋がると思います
入店歴:7ヶ月
笑顔を大切にして、「お客様にも自分にも楽しい時間にしよう!」という気持ちで接客することです
完璧を目指しすぎず、会話を楽しむことを意識すると自然とポジティブな気持ちになれて、お客様にもその楽しさが伝わります!
入店歴:7ヶ月
サンダル、スニーカーなどラフすぎるものでないことと清潔感が大事だと思います私は普段スニーカーで移動することが多いのでお店に許可をいただいてブーツを置かせてもらってそれに履き替えて出勤しています!
入店歴:7ヶ月
とっても参考になります!!!どうしても自分がこれから働くところで今現在実際に働いてる女の子たちはどうなのか気になるので、お店の雰囲気や女の子の雰囲気などポケパラは参考にしました!
入店歴:7ヶ月
少しでも気になっているなら、まずは体験入店だけでもしてみてほしいです
思っているよりずっと働きやすくて、優しい子ばかりなので安心できます!新しい一歩を踏み出して、一緒に楽しく働いてみましょう!
入店歴:7ヶ月
人と話すことが好きな子や、笑顔で明るく接することができる子は特に向いていると思います
最初は緊張すると思いますが、少しずつ慣れていけば、お客様との会話も自然と楽しめるようになります
入店歴:7ヶ月
はい!お仕事を通して、人と楽しく会話する力や相手に合わせた接し方が自然と身につきました♪ この経験は、将来どんな仕事に就いても役立つ大切なスキルだと感じています!
入店歴:7ヶ月
お客様とたくさん笑って盛り上がれた時や、「また来るね!」って言ってもらえた時が一番楽しいです!
毎回いろんな方とお話しできるので、新しい発見があって毎日ワクワクしながら働けています!
入店歴:7ヶ月
ポケパラはお店や女の子の雰囲気が伝わりやすくて、お客様も安心して来店しやすいところが魅力です♪ ブログや口コミを通して交流もできるので、新しい出会いのきっかけが増えるのも嬉しいポイントです!
入店歴:7ヶ月
ご主人様・お嬢様とちゃんと話せるかなぁ。可愛くいれるかながとっても心配でしたでも渋谷のご主人様お嬢様は元気な方が多くてずーっと話盛り上がってて楽しいです!
入店歴:7ヶ月
灰皿にあるタバコは2本目安に捨てること!
私がタバコを普段吸わないので初めて知りました!!慣れたらすっと捨てれるようになります♡
入店歴:7ヶ月
初めての日は先輩のキャストさんと一緒にご主人様・お嬢様につかせていただきました!♡
初めてで心配なこと不安なことばかりでしたが先輩キャストの方からたくさん教えていただけたので初めてでもお給仕できました!
入店歴:7ヶ月
最初は「ちゃんとお客様と楽しくお話できるかな?」っていうのがいちばん不安でした🥺💦 でも実際に働いてみたら、先輩たちがめっちゃ優しくフォローしてくれてすぐ安心できました✨ 今では毎回わいわい楽しくお仕事できてます!
入店歴:7ヶ月
トークスキルです!もともとお話するのは大好きだけど自分の得意分野でしかお話できないので世論の話やいろんな趣味に対するお話がもっともっとできたらなぁと感じています!!
入店歴:7ヶ月
このお店の働きやすい!ところは内勤さんとキャストさんがとっても仲良しなところです!
ラスト終わりはみんなでお話したりご飯を食べたりしています🎵未経験さんも緊張せず働けると思います♡
入店歴:7ヶ月
シフト完全自由で25日に1回シフト提出日があります!!!
年中無休なので曜日問わず入れるからありがたい!!
休日はお昼も営業しているのでお昼から入れば休日たくさん入ることもできます!
入店歴:7ヶ月
やる前は不安だったけど、働いてみたら想像よりずっと楽しかったです!いろんな人と話せるし、毎日あっという間です〜
お店のみんなも優しくて、気づいたら出勤するのが楽しみ!
入店歴:1年5ヶ月
美容代が一番かかっていると思います。いつまでも続けられる仕事では無いので、貯金もしっかり目にしています。少なくても半分は貯金に回してます。
入店歴:1年5ヶ月
実際にはたらいてる子の意見なので、リアルさ重要だと思いますよ。働かないと分からないこと、例えば、お客さんの入り、客層、運営のサポートなど大切かなと思います。
入店歴:7ヶ月
未経験の方でも安心して働けるよう、みんなでサポートし合える明るいおみせ!
女の子同士も仲が良く、困ったことがあればすぐに相談できるので、楽しく自分らしく働けます!
入店歴:7ヶ月
女の子の声は、実際に働いた人だからこそ分かるお店の雰囲気やスタッフの対応、客層がわかるかな!応募前の不安をちょっとはなくせるんじゃないかなと!!
入店歴:7ヶ月
お客様の年齢にもよるかも?
結構歳近そうな人には最初からタメ口か若干タメ口まじりの敬語で、最終的にはタメになることが多いです!
敬語だとおそらく距離を感じてしまうので
入店歴:7ヶ月
はい!!
私は昔居酒屋で働いてたんですけど居酒屋で働いてる人達とノリが合わなくてすごく苦労しました
ナイトワークの方が私は空気感?が合ってます
入店歴:7ヶ月
私は足の体力がすっごくないので実用性だいぶ重視します!
もちろん見た目もそうだけど、長時間立ってても疲れないような靴じゃないとだめです
入店歴:7ヶ月
美意識高い人!
周りが当たり前にめちゃくちゃ美意識高いんで絶対気合う人ばっかだしやっぱり昼職より稼げるので自己投資がめっちゃしやすくなる·͜·ᰔ
私最近美意識ガチ落ち気味だったので刺激受けれました!
入店歴:7ヶ月
意外と女のお客様もいらっしゃるんだな〜と思いました!
正直男性のお客様だけなのかなと思ってたんですけど老若男女いらっしゃるのでコンカフェって人気なのかな(?)
入店歴:7ヶ月
実は結構倹約家であんまり使わないです!笑
しいていうならコンビニスイーツ買うくらいで高価なものとかはまじでほとんど買わない笑
できる限り貯金するよう心がけてます!