入店歴:8ヶ月
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
回答になってないですが
おねだり上手じゃないので
逆に聞きたいです| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
仲良しさんだと
スムーズなんですけどね………………
入店歴:6ヶ月
解答になっていませんが私もおねだりが下手なので教えてもらいたいです😭
逆にどうやっておねだりをしているのか知りたいです😔
入店歴:1年9ヶ月
: ・꣑୧・┈・┈・꣑୧・┈・┈・꣑୧・ :
自身がおねだり上手ではないので
逆に教えて欲しいです…
回答になっていなくてすみません😭
: ・꣑୧・┈・┈・꣑୧・┈・┈・꣑୧・ :
入店歴:8ヶ月
相手に感謝や喜びをしっかり伝えつつ、重くならない言い方で素直にお願いすることが大切です。タイミングや相手の様子を見て、かわいらしく自然に伝えることで、気持ちよく応じてもらいやすくなります。
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
おねだり上手になるコツは、「可愛く、さりげなく」です。
いきなり大きなお願いをするよりも、
「〇〇あったら嬉しいな〜」くらいの柔らかさで伝えること。
あとは、普段からちゃんと感謝を伝えておくこと。
ありがとうを言える人のお願いは、自然と聞いてもらいやすいです。
重くならず、冗談っぽさも少し混ぜると空気も壊れません。
大事なのは、無理をさせることじゃなくて
“叶えてあげたい”って思ってもらえる雰囲気づくりかなって思います。
入店歴:1年6ヶ月
私も苦手なんですけど、
言うのはただって言う教えを生かしてます!笑
無理だった時、上手に持っていけるかどうかが大事かなって思います!
入店歴:8ヶ月
🍷 おねだり上手になるコツ
タイミングと理由づけ。「今すごく楽しいから一緒に飲みたい」が自然で強い。
入店歴:2年10ヶ月
おねだり上手になるコツは、
重たくならない伝え方かなと思います!
冗談っぽく可愛く言ったり、
相手が気を使いすぎない空気を
大事にしています♡
入店歴:8ヶ月
無理にお願いするんじゃなくて、まずは楽しい空気を作るのが大事ですよ〜🥰
笑顔で軽く甘えるくらいが1番効果あります💓
“○○さんと飲みたいなぁ💖”みたいに、相手のお名前入れるともっと伝わりますよ!!🥰
入店歴:10ヶ月
おねだり上手になりたい❣️✨
さりげなく自分の好きなお酒をアピールしてみるとかな?🍷💗✨🍺✨🍾✨🍸
入店歴:1年9ヶ月
知りたい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
ストレートに言うよりも、可愛く甘えるような言い方を意識しています。感謝を先に伝えることで、相手も気持ちよく応えてくれると思います。
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
わがままはダメです!!
してもらってるだけではなくて、してあげたくなる子になれば、お客さんもお金を使っても後悔しないと思います!
入店歴:6年2ヶ月
逆に教えて欲しいです(笑)(笑)
長年、水商売してますが、そこは未だにコツが掴めません🤣🤣なので、信頼関係が築けてくると自然とおねだり出来るかな(笑)ぐらいです🖐
入店歴:7ヶ月
おねだり上手になるコツ
タイミングと理由づけ。「今楽しいから一緒に飲みたいな」みたいに、感情を添えると自然に伝わる。
入店歴:1年3ヶ月
言い方も大事だと思うけどやっぱりタイミングが大事!ここぞという時に会話に混ざれるように意識してます💭そういう風に持っていくのも大事🙆♀️💮
このお店の回答一覧
入店歴:2年8ヶ月
おねだり上手になるコツ
タイミングを見て理由を添え、軽い提案に留めることで自然に受け入れてもらいやすいです。
入店歴:8ヶ月
私も苦手だからしりたいです(´;ω;`)
どれくらいしていいのかも分からないし上手な人ほんとに尊敬します✨️
入店歴:10ヶ月
小さいとこからおねだりしてくとかかな?!難しいよね、人によってキャパはそれぞれだし😿😿
私はまだまだ上手に慣れないので、1番は近くの先輩を見習うのがいいかなと思います
入店歴:8年0ヶ月
小さいとこからおねだりしてくとか?笑
難しいよね、人によってキャパはそれぞれだし🤔
その子のキャラとかお店の系統とかでもまた変わって来る気がするw
入店歴:8ヶ月
無理にお願いするより、素直に喜んだり感謝をしっかり伝えることが大切だと思います。相手が「してあげたい」と自然に感じる雰囲気づくりを意識しています。
それは確かにそうだと思う‼️💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
入店歴:10ヶ月
私も言うタイミングが分からなくて知りたいです……!
個人的に下から下からよかったら乾杯したいんだけどいい?と愛嬌よく言ってます!
ただ本当にタイミングが難しいです🫠
入店歴:11ヶ月
とにかくまだ私と話していたいと思わせるように全力で楽しませることを意識しています!そーすると自然とリクエストしてくださったり、延長してくださる方が多いです!
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
関係性が大事なのでまずは仲良くなることとお互いを知ることですかね!相手を知ってどうゆうときに甘えられたいか知ることも大切です!
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
めちゃくちゃ苦手です。これがほんとに一番苦手
捨てられた子犬みたい顔して訴えかけることしか出来ません🐶🥺
入店歴:1年0ヶ月
おねだり上手になるコツは、見返りを求めるのではなく「お願いしやすい雰囲気」を作ること。感謝をしっかり伝えながら、重くならない程度に可愛くお願いすると相手も気持ちよく応じやすい。何より普段からの信頼関係が大切だと思う。✨
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
相手に負担を感じさせないように、可愛く素直に伝えることが大事だと思います🌷無理にお願いするのではなく、「〇〇だったら嬉しいな」くらいの柔らかい言い方を意識しています!普段から感謝をしっかり伝えることも、おねだり上手になるコツだと思います🫶🏻
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
重くならない可愛い言い方を意識して、相手が気持ちよく応えてくれる空気をつくるのが大事だと思います!!
このお店の回答一覧
入店歴:6年9ヶ月
おねだり上手になるコツは、相手が思わず叶えてあげたくなる“可愛げ”を意識することです。まずは感謝を伝えてからお願いし、強要ではなく「〇〇してくれたら嬉しいな」と気持ちを添えると好印象に。相手の負担にならないタイミングを選ぶことも大切で、思いやりを持ってお願いできる人ほどおねだり上手になると思います🌼
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
先ず お客様と信頼関係がしっかり出来てから、
その日のお客様の気分などを 考慮した上で、タイミングを見て 言ってみる様 意識しています。
入店歴:7ヶ月
タイミングを見ることだと思ってます😌
タイミングだけが大事!とは言わないけど
タイミング次第でドリンクだったり指名が貰えるのかなって思ったり思ってなかったり
入店歴:1年1ヶ月
おねだりとーーーっても苦手なので教えて欲しい…タイミングもなんていえばいいかもわからない…えーんT ﹏ T
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
タイミングが大事な気がします。
誕生日月とかならおねだりしやすいですよね。
最近は飲まない方もいるから難しい。
無理せず会話の流れにもよるかも。
私は上手じゃないし自分からお願いしない。
入店歴:1年0ヶ月
表情とか手も使って一緒に飲みたいですアピールをする!!笑笑
できるだけ上目遣いすることは割と効果あるんじゃないかなーって勝手に思ってます
入店歴:1年6ヶ月
これわたしも気になります
未だにドリンク1杯や場内でさえおねだりするのが苦手で、ほかの子に便乗してって感じなのでおねだり上手になりたいです
入店歴:9ヶ月
おねだり上手になるコツは、相手の気持ちを尊重しながら“あなたがしてくれたら嬉しい”を素直に伝えることです!!!!お願いではなく、喜びを共有する感覚で伝えると自然と受け入れてもらえます!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
相手が“自分からしたくなる空気”を
作るのが上手い子が、最強のおねだり上手
らしいです!!💡
相手を巻き込む、承認欲求を満たす
選択肢で誘導、気分とペースを合わせる
リアクション
なるほどおおおー
入店歴:8年10ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
無理のない範囲でお願いしちゃう
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
楽しい空気の中で“選べるお願い”をすること。
押しつけず、「一緒に飲めたら嬉しいな〜」くらいが一番伝わります☺️✨!
入店歴:1年2ヶ月
私、今夜職して1年くらい?
なんですね!
で、誕生日などでシャンパン欲しい時は
相手の瞳の奥を覗き込むように
一点だけを見つめて
正直におねだりします!!
入店歴:1年1ヶ月
むしろ教えてくださいってくらいおねだり下手です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
“可愛く素直にお願いすること💭”
無理に強調せず、軽く笑顔で伝えるだけでも印象が全然違います。
相手を立てつつお願いするのがポイントです。
入店歴:9ヶ月
一緒に乾杯したい、など、お客様と
一緒にたのしみたいという気持ちを伝える😌
リピートしてくださる方なら、今日で〇ヶ月記念だねなど、記念をつくって、一緒にお祝いしたいと伝えます😌
あとは可愛くオネダリするといいのかなって思います😌😌😌
入店歴:7年9ヶ月
本当に本当に幸せな事だけど
お客様から「飲まないの?」って言って貰えるので
おねだりした事はありません😭💕
そもそもJにはフリードリンクもあるから
お客様から言われなければ
それを頂くか飲まずにいます😊
入店歴:4年3ヶ月
おねだりするのは下手くそなので、上手な方から学びたいと思っています。少しでも伝わるようになれば良いと思います💛
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
基本いつもノンアルでしらふだし、甘え下手なので、可愛くおねだりできるようになりたいです😅
延長するしないもお客様のしたいようにして欲しいし、飲みたいものがあればストレートに◯◯飲んでいいですか?って聞いちゃうけど、一応場の空気は読むかな……🫣
入店歴:11ヶ月
分かりませーん笑
お客様が
かわいーって思ってくれるぐらい
かわいく
おねだりしてみたいでーす笑
入店歴:3年3ヶ月
難しいです。
私はお客様のペースも尊重したいのでそんなに
おねだりはしないかもです💦
ノルマとかもないのでそんなに無理する必要がないです。
入店歴:2年4ヶ月
ストレートに気持ちを伝えちゃう!
⟡.·*.··············································⟡.·*.