入店歴:8年0ヶ月
まだあまり出会って間もない人であれば最初の段階でどのくらい飲みに出るのか聞いておくかな~🤔
でそこではサラッと流しておいて、でもしっかり連絡先は交換してもらえる接客を心がけて、他愛もないやり取りも忘れずにして...って感じかなぁ🤔
入店歴:1年5ヶ月
うちは営業しないからなー特にないですね。つまらなくないといいなーと思いながら、対応してる笑来たい時に気軽に来てくださいって感じです。
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
その場が楽しかったら
タイミング悪くLINE交換できなくても
来てくれると信じてます。笑
だからその時その場を
お客様に合わせてどれだけ
印象づけるかゎ気をつけてます🍀*゜
入店歴:1年0ヶ月
お客様の欲求を全て叶えないこと⁉️満足度70%くらいにして、何か宿題を残すこと。
具体的に工夫はしていないけど、リピートくれるお客様は貴女の何かを好きで来店してくれるのでしょうから、自分でいろいろ研究してみること^_^
入店歴:2年1ヶ月
来て来てと言わない事です!
ラウンジなのでカジュアルな感じで接して楽しんでもらって、次回を強制はせずお客様にまた行きたいなって思ってもらったタイミングで来てもらってます!
なので4年ぶりのお客様とかもたまにいますがそれもめっちゃ嬉しいです☺︎
入店歴:1年9ヶ月
これ私も知りたいです!!
LINE交換しても来店までに続けるのって難しいなってのを日々実感してます!!!
入店歴:11ヶ月
連絡頻度を大事にする!お客様が帰った後すぐ連絡することを心掛けたり休日でも日常会話をLINEですることを心掛けてます!✊🏽
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
席で接客をしている時に次の同伴で行く場所決めよ!とか話すことで、会話のレパートリーも増えるし、次の同伴の予定が決まって楽しみができるので いいと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
必ず自分の名前をしっかり伝えたりお客様自身を楽しい場所と思わせることかなとおもっています!あとは名刺などを即席で作って渡したりしています!
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
お客様がお帰りになる際に、「またね」と声をかけることです!!「ばいばい」、「じゃあね」は自分としても寂しい気持ちになるので、また待ってるねという気持ちを伝えたいです!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
ええええーーーわからない、です、、、⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‼️‼️‼️‼️らいんは交換してる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃くらい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
最初の印象で決まると言われているので最初の印象が良くなるようににこにこ入って最初に自己紹介することは忘れないようにしています!
あとは連絡先を交換した時にしっかりお礼の連絡をしたりもします> ̫< ♡
入店歴:2年2ヶ月
場内をとること!その場で予定を作ったりできたら1番いいよね( ・᷅-・᷄ )( ・᷅-・᷄ )( ・᷅-・᷄ )( ・᷅-・᷄ )
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
しっかりと来て貰えた時に連絡先を交換すること!
その後お礼はもちろんですが
出来るだけ連絡をこまめに取るのが理想かなと思います!
入店歴:1年3ヶ月
逆に教えて欲しいくらいですが、初めてのお客様には約束は近々で取り付けるようにしています!
時間が空いちゃうと忘れられてしまいそうなので😅😅あとはこまめにLINEや電話などしています🙋♀️
入店歴:2年3ヶ月
ご飯ここ行ってみたい、ここ美味しいから今度いことかで声をかけます🍀
必ず日にちを組む!これ大事です☺️
入店歴:1年5ヶ月
お酒が好きなので、似たようなお客様には「また一緒に飲もうねー!!!」とか言ったりします!!!
次はこれしようねー!!とか、お客様が好きな曲を教えてもらって、次までに聴いてくるねー!!って言うこともあります。˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗
入店歴:1年2ヶ月
お客様がお帰りになる際に、「またね」と声をかけることです!!「ばいばい」、「じゃあね」は自分としても寂しい気持ちになるので、また待ってるねという気持ちを伝えたいです
このお店の回答一覧
入店歴:3年9ヶ月
お客様に気に入ってもらう❤️
これが中々難しいですよね〜!!!!!!
もっとトーク力あげれるように自分も努力します…(´⌒`。)
入店歴:2年5ヶ月
次も話したいって思ってもらえるように
接客することです^ ^
その日のお礼LINEは必ずします🧏🏻❗️
入店歴:1年4ヶ月
会話をいいところでおわらせたり、曖昧な感じにしてモヤモヤさせることで自分のことを気になるようにさせたりお客様からまた話したいって思わせることかな( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎第一印象も大事なので見た目のインパクトをつける!わたしは地雷系を売りにしてるので地雷系、ギャル系の子はギャルをアピールしたり、ワイワイ系の子はノリと勢いでお客様に印象付ける!自己紹介の挨拶からテンションを上げてお客様に記憶してもらい、時間内でたくさん楽しませてまた来たいって思ってもらうことですかね^><^♡
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
指名がないのでLINE交換は絶対するし、しないタイプのお客さんは次来たら私つけて欲しいって言うんだよって言っています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
次につなげるコツは、“余韻”を残すことかなって思ってます💭✨
たとえば帰ったあとに、
『今日はありがとう☺️〇〇さんと話すのほんと落ち着く〜!またタイミング合ったら会えたら嬉しいな♪』
って軽めに気持ち伝えるだけでも全然違う!
あと、お話中に好きそうな話題とか覚えておいて、
次に会えた時に『そういえばあれってどうなった?』って聞くと
**“ちゃんと覚えててくれた!”って喜ばれること多いです💓
入店歴:1年4ヶ月
確実なのはまたこの子に会いたい!!!この子と話したいと思ってくださることだと思います。万人受けな子より一癖あるこの方がいいのかなとも思ったり!!!!自分らしさを持つことは大切かと!!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
普段から何気ない事をLINEしてみたり、お客様発信のLINEはなるべく早く返すようにはしています。後は、何気ない記念日などは、忘れないようにメモしたり、前回話をしてお客様の興味があることを勉強したりはしています。
このお店の回答一覧
入店歴:2年7ヶ月
LINE沢山する!LINEで雑談とかしてるかもしれない!それでそろそろ会いたいー!って言ってるかも!!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
お互い時間が経ってしまうと顔も何を話したかも忘れてしまいがちなので、お客さんの特徴と話した内容をざっくりとでも残しておくと、忘れられないです。
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
お礼のLINEはきちんと送ります!
次も来たいと思ってもらえるように、自然な距離感と心地よさを意識しています🙂↕️
入店歴:1年9ヶ月
まめに連絡したり、来店してくださってるうちにもう一度会いたいと思ってもらえるような接客をしたりと心がけています!
ラインの頻度って大事だなと思います
入店歴:1年2ヶ月
話題を最後終わらせないことかな
次また続きしゃべろ!とか次を連想させる努力はしてます(*´꒳`*)
入店歴:1年5ヶ月
会話の中で「また来てくれたら嬉しいな」とさりげなく伝えたり、名前や好みを覚えておくことで、次回来店時に特別感を感じてもらえるよう工夫しています!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
とにかくとにかくLINEを続けて送ることが大切だと思います!営業LINEのみにならないように普段からよくLINEをとるようにしています(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻💗💗💗💗💗💗
このお店の回答一覧
入店歴:7年8ヶ月
あだ名で呼んだり、次会える日を接客中に約束したり早い段階で仲良くなる努力してます!
来週ご飯行こっみたいに会話にどんどん出してます!
入店歴:1年2ヶ月
またお話したいです♡」と素直な気持ちを伝えたり、共通の話題を覚えておいて次回の会話につなげています!!!!‼️‼️‼️😊🐈🐶⭐️👀🐰
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
お席ではとにかく共感と笑顔でまた会いたいと思ってもらえるように頑張ります!
帰られた際のお礼LINEに席で話した内容を絡めたり(あの話またどうなったか教えてください!)、
イベントや自分の誕生日などのご案内、
あとは定期的な雑談(営業と思われないための)、
はしていますが、それでもご来店頂けないことは沢山ですね…!精進します。
入店歴:3年3ヶ月
連絡先の交換はマストだと思います!
あとはラインとかでこの日はイベントあるよ〜とかって
誘います。
入店歴:4年9ヶ月
そのお客様がどのように楽しみたいのか理解して楽しい時間を過ごすことが大切かなって思います!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:3年4ヶ月
LINE頑張る!!! レスの速さとか 絵文字つけるとか??? レスが早いてめちゃ大事だと思います! レス遅いタイプだから ゆえる立場じゃないけどー!
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
LINEの交換??次も来て欲しいお客さんはLINE交換してお店の中で仲良くして気にいられるように努力する!!!楽しかったって思わせれば、もっかい来てくれると思う!
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
接客中にアピールしまくることと、お客様の心を1回で掴めるように頑張ることですね!
あとはとにかく盛り上げる✨️
そして、LINE交換してLINEをこまめに送らせていただき、次回の来店に繋げられるように頑張ります🔥🔥
入店歴:2年4ヶ月
お店にいる時に楽しんでもらえることが1番大事かなって思ってます!!!!!!楽しかったらまた来たいなって思ってくれると思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
これは、個人的にも難しいなと思う内容です。
ただ、次回来たいと思って貰えるような楽しい時間作りは心がけてます。
LINEはなかなか返信するのが面倒になってしまうのですが、お礼の連絡は必ず入れるようにしてます。
入店歴:1年4ヶ月
フリーの方を次回、本指名で来店するのは難しいので、、、
場内を頂いたらその方に連絡をマメにする!!!!!!!
あとはどんな連絡がすきかも聞きます!
毎日送られるのが嫌な方もいるのでお客様に合わせて送ってます!✨
入店歴:1年9ヶ月
その日話した内容を覚えておいて、LINEでさりげなく触れると喜ばれます。「また来たいな」と思ってもらえるような居心地のいい空間を意識しています!
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
LINEを続けて、たまに自撮りを送って顔を覚えといてもらえるようにしてます!
すぐに来てもらうのはまだ難しいですけど、1ヶ月越しとかに来てくれるお客様もいるので自撮りは結構でかいのかな…と!
入店歴:3年4ヶ月
帰られたらすぐにありがとう連絡をする お酒の場でもあるから忘れられやんように印象付けたり酔いが覚めても思い出せそうな話題やったりを送る
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
来てきてと頻繁に言わないですが
1ヶ月以上やり取りしていたら
言うようにしてます❣️
結局、きてくれる方は来るというか〜
入店歴:1年8ヶ月
お客様と連絡先を交換して、結構毎日おはよう!って送るようにしています!!
返信が来なくても送り続けるようにしています
入店歴:1年3ヶ月
ひたすらLINEかなーって思います。ほんとにこまめにLINEが1番大事な気がします。LINEが返ってこない方でも既読が付いてれば半年ぐらいは月1送るようにしてます
このお店の回答一覧
入店歴:3年1ヶ月
連絡先交換は必ずすべきー!!!
あとは、常にLINEしてると来てくれると思う(´-`)oO{
印象残すにはこれかなって思う🤔