入店歴:7ヶ月
コミュニケーション能力は様々な分野で活かせると思います。お客様だけではなく、職場の方など、人と接することがない仕事ってほぼないと思うんで。
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
コミュニケーション能力は鍛えられますし、様々な方にお会いする機会が多い仕事になるので、自分の知らないことだったり、色々な考えに触れられ、視野が広がると考えています。、
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
さまざまな職業や経験をお持ちのお客様と出会えることです!普段では聞けないお話を聞けるので、とても勉強になります!
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
お客様と楽しい時間を共有できるとき🌻✨😬
色々なお客様がいらっしゃるからこそ
色々な話を聞いたり話したり
1日の楽しいをご一緒に過ごし😀
ご一緒に楽しい時間と
お客様との貴重なお時間を共に過ごして
思い出を増やし
また、会える日が楽しみになるので
そうゆう時が働いてて良かったなと感じます。
お客様の笑顔に救われる事も有ります。
入店歴:7ヶ月
沢山あります!
第一に、ドリンク1杯のありがたみです!
当たり前とは思わずに、楽しませる精神を教えてもらいました。
入店歴:1年7ヶ月
確実に接客や営業の経験は積めるとおもいます。またバックなど歩合制の部分は頑張ることで報酬をもらえる方式なので、仕事をすることのやりがいや達成感も学べる機会になると思います。
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
お客さんに楽しいと言ってもらえるととてもやりがいを感じます♡
お客さんが楽しそうだと私も楽しい❣️
入店歴:5ヶ月
·. ⟡ 🤍⟡🤍⟡🤍⟡🤍⟡.·
人の話しっかり聞けるようになた
·. ⟡ 🤍⟡🤍⟡🤍⟡🤍⟡.·
入店歴:6ヶ月
やっぱりストレスを溜めないこと!!定期的に好きな物沢山食べたりとか何もしないでダラダラして、ストレス発散することが一番の美容だと思ってる🙂↕️
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
色んな職業や価値観を持つ方とお話しして、新しい考え方とか初めて知ることとかができる機会がたくさんある!!
このお店の回答一覧
入店歴:5年3ヶ月
さまざまな職業や経験をお持ちのお客様と出会えることです!普段では聞けないお話を聞けるので、とても勉強になります!
このお店の回答一覧
入店歴:5年3ヶ月
言葉遣いや言葉選び方を学びました!正解だと思ってた日本が実は間違ってたって結構多いと思うし、そのまま知らずに生きてたら恥ずかしい大人になると思うと、有難い機会をたくさん頂けてるかなと思います!綺麗な日本語を教えてもらえることがとても嬉しいです。
このお店の回答一覧
入店歴:2年5ヶ月
初めて自分指名のお客様に出会えた時ですT ˙̫ T♡
やはり指名されると嬉しい…自分のトークスキルを買ってくれているのかな?と思うし、積み重ね故の指名とも言えるので続けて良かったな…と思います🥲💞
入店歴:5年3ヶ月
コミュニケーション力は大体の仕事に役に立つと思います!コミュニケーション能力高いと愛嬌も自然とつくと思います🙂↕️
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
初めて来てくださったお客様が、また会いに来てくれた時はすごく嬉しいです☺️
少しずつ信頼関係を築けているなと感じる瞬間がやりがいです!
入店歴:5年3ヶ月
お客様に感謝の言葉を伝えてもらったり、何回もリピートで来てくれた時!そしてお給料頂いた時!!!数字とお金は裏切らない!!
このお店の回答一覧
入店歴:5年3ヶ月
沢山の方とお話する機会が多いので
色んな知識が増えることです。
日々接客をしているうちに成長させていただける環境に感謝です。いろんな視野が広がるとおもいます。
入店歴:5年3ヶ月
何もかもが勉強になります!
人間関係もだし所作もですし、、
いろんな職業の方とお話する機会があるので知識が増えます!
入店歴:7年3ヶ月
何もかもが勉強になる!
人間関係もだし所作も上下関係も🩷
すごい経営者さんに会えるのも、話せるのもメリットというか財産になってる🙌🏻💕︎︎
入店歴:3ヶ月
お客様の中には珍しい職業をされていたり、
聞いたことのない面白い豆知識だったり、深い人生経験など、とてもためになる話を、日々たくさん聞かせていただきます。!💕
まだまだ世間知らずの19歳ですが、この夜の世界で頑張ってみようと決めたので、この環境に感謝して、たくさん鍛えられていきたいと思います!!
入店歴:1年1ヶ月
お客様との会話を通して、相手の気持ちを汲み取り、丁寧に接する大切さを学びました🥺ただ話すだけじゃなくて、相手の目を見て求められているものに返す努力をしています!🐻❄️
このお店の回答一覧
入店歴:4年4ヶ月
ありがとうと、言われた時。
再来店が、早かった時。
お土産、出前、嬉しいし楽しくなる。
可愛い子達を、見てると楽しくなる。
新しい子が、即日入店した時。
可愛い子が、入店した時。
シャンパン、ワイン、スパークリングワイン好きだから、沢山好きなシャンパン、ワイン、スパークリングワインを開けてもらえてる時。
みんなで、同伴、アフターしてる時。
仲良しなお客様との同伴、アフター。
新しく仕入れたお酒を、飲む時。
お店の、満席時でうまく回せた時。
入店歴:6ヶ月
お客様の「楽しかった」「また来るね」という言葉を直接聞けることが、一番のやりがいだと感じます。
一人ひとりとの出会いや会話を通して、自分自身も成長できるお仕事です。
人を笑顔にできた時の嬉しさは、この仕事だからこそ味わえる魅力だと思います。
毎日違う出会いがあることも、この仕事ならではのやりがいです。
入店歴:11ヶ月
お客様に楽しかった!また来るね!って言ってもらえたり、実際にまた来店してくれたりすると楽しんでもらえたんだなってやりがいを感じます💭
このお店の回答一覧
入店歴:4年4ヶ月
みなさんタフだなと思いますが、
特に経営者の方々の、ストイックさ。
感謝の気持ち。
ありがとうと、伝える事の大切さ。
テーブルマナー。
入店歴:4ヶ月
お客様に「楽しかった」「また来るね」と言っていただけた瞬間が一番うれしいです! 信頼関係が少しずつ深まっていくことにもやりがいを感じます。
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
若いうちにいろんな仕事したらいいってこと=͟͟͞͞(ง¯ᒡ̱¯)ノ"=͟͟͞͞(ง¯ᒡ̱¯)ノ"=͟͟͞͞(ง¯ᒡ̱¯)ノ"
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
日払いがあるので金欠のとき助かります⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
水商売を始めて、「やって良かったな」と思う瞬間はたくさんあります。
その中でも一番大きいのは、普段の生活では絶対に出会えないような人たちと話せること。
経営者の方、会社員の方、職人さん、医療関係の方、自営業の方など、本当にさまざまな仕事や経験をしてきた方とお話しする機会があります。
同じ出来事でも、人によって考え方や価値観は全然違います。「そんな考え方があるんだ」「そういう視点で物事を見るんだ」と驚くことが多く、自分にはなかった発想や知識を吸収できるのが、この仕事の魅力だと感じています。
私は、人の話を聞くことが好きです。ただ会話を楽しむだけではなく、その人がどんな経験をしてきて、何を大切にして生きているのかを知ることで、自分自身の視野も少しずつ広がっていく気がします。
学校や職場だけでは、どうしても関わる人の価値観は似てしまいがちです。でも、この仕事では年齢も職業も生き方も違う方と接することができるので、毎日が新しい学びの連続です。
もちろん楽しいことばかりではありませんが、それ以上に「人との出会い」が自分を成長させてくれていると感じます。
これからも、一つひとつの出会いを大切にしながら、たくさんの考え方や経験を吸収して、人としてもっと成長していきたいです。
入店歴:9ヶ月
沢山の方とお話する機会が多いので
色んな知識が増えることです。
日々接客をしているうちに成長させていただける環境に感謝です。
素敵なお客様にも出会えるのでうれしいです。
入店歴:1年0ヶ月
自分の接客で席が盛り上がったときです。疲れたり色んなもので元気や活気がなかった時にお酒の力もありますが、自分の接客で元気のなかったお客様方々がしっかり笑顔になって帰ってるのみたときは嬉しかったです。
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
コミュニケーション能力や気遣いなどたくさんの事が学べると思います!多種多様なお客様を接客するうちに様々な学びがありました!人生において貴重な経験が出来ると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
やっぱり、自分のために来てくれるお客様がいる!ということにやりがいを感じます!とてもありがたい、その気持ちにも応えたいと思いながら働いています!
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
人間関係やお仕事に対する考え方💡自分1人じゃそんな考え浮かばなかった!ってなることが多くて、視野が広くなる感じする💭❤︎
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
自分の接客でお客様が笑顔になってくださる瞬間です😊「また来るね」と言っていただけると、この仕事ならではのやりがいを感じます🌸
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
お客様が笑顔になってくださったり、「また来るね」と言っていただけた瞬間です😊自分の接客で喜んでもらえることが一番嬉しいです✨
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
たまーーに芸能人の方とか、有名芸能人と友達なんだよって方とか、どこかの社長さんとかも!なかなか巡り会えないなーと思ってます!
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
接客態度、身だしなみ、社会の常識、
おもてなしの心、人と人との関わり、
思いやる気持ち、人を見る目を養える
人としての常識がつく💕
入店歴:11ヶ月
お客様に楽しかった!また来るね!って言ってもらえたり、実際にまた来店してくれたりすると楽しんでもらえたんだなってやりがいを感じます!!
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
さまざまな職業や経験をお持ちのお客様と出会えることです😊普段では聞けないお話を聞けるので、とても勉強になります🌸
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
いろいろなお仕事や考え方を知ることができて、とても勉強になります😊相手を思いやる気持ちの大切さも学びました🌸
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
営業や販売、受付など人と接する仕事なら幅広く活かせると思います😊コミュニケーション力や気配りは大きな強みになります🌸
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
お客様から「楽しかった」「また来るね」と言っていただけた瞬間です😊自分の接客で喜んでいただけると、とても嬉しくなります✨
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
1番大きいことはコミュニケーションスキルが身につくことだと思います。他にも基本的な接客マナーを学ぶことができるので営業職や接客業、受付業など幅広い職種で活かすことができると感じます⭕️
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
人との接し方や言葉遣い、気配りなど普段の生活でも役立つことをたくさん学べます!いろいろな職業や年代のお客様と話せるので、自分の視野も広がる仕事だなと感じています😆
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
お客さんに笑顔で「ありがとう、楽しかったわ」と言われたらやってて良かったなーって感じます🫶
楽しめさせれたんだなって自分の中でのプラス要素になります
入店歴:4ヶ月
たくさんの方と出会えて、コミュニケーション力が身についたことです!最初は緊張していましたが、今では会話を楽しめるようになり、自分自身の成長も感じられるので働いてよかったなと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
接客態度、身だしなみ、社会の常識、
おもてなしの心、人と人との関わり、
思いやる気持ち、人を見る目を養える
人としての常識がつく!
入店歴:2年2ヶ月
接客業はもちろん、事務や受付など人と関わる仕事でも活かせると思います。相手に合わせたコミュニケーションや気配り、臨機応変な対応力はどんな仕事でも役立つと感じています。
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
お客様から「楽しかった!」「また来るね!」と言っていただけた時です。自分との時間を楽しんでもらえたと実感できる瞬間が一番嬉しくて、もっと頑張ろうという気持ちになります。
このお店の回答一覧