入店歴:2年1ヶ月
相談してくれたり、頼ってきてくれたりする。キャストに対して真剣に向き合っています。力になれる事はなりたいので
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
店内を清潔に保ったり、よりお客さまに快適に過ごして頂けるように様々な工夫をしたりと、ボーイさんが色々してくれてます🎶
このお店の回答一覧
入店歴:2年7ヶ月
今の職場をよりよくするために、周りの方への感謝や思いやりを忘れないようにしています☺️
挨拶やコミュニケーションを大切にして、困っている方がいたらできる範囲で協力することを心がけています✨
入店歴:7ヶ月
最近新しく指名制ができたんですけど、できる前から来ていただいていたお客様はやっぱり混乱することも多いみたいなのでお客様の声をよく聞いて共有するようにはしてます❣️
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
お店の雰囲気が良くなるように、挨拶や感謝の言葉を大切にしています😊✨ キャスト同士で声を掛け合い、困っている子がいたら積極的にサポートすることを意識しています💕🤝
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
私同性の人見知りが凄いから
中々最初はキャストさんと話せなかったけど
今は積極的に話したりしてます
仲良いとお店の雰囲気もよくなると思うし👉🏻👈🏻❤️
みんな優しいし❤️❤️
入店歴:0ヶ月
周りを見ながら行動することです🌷💕
自分だけでなく従業員みんなが働きやすい環境を大切にしています✨
入店歴:6ヶ月
お店の雰囲気を良くするために、挨拶や感謝の気持ちを大切にしています!また、スタッフさんやキャスト同士のコミュニケーションを意識し、お互いが気持ちよく働ける環境づくりに少しでも貢献できるよう心掛けています!毎日楽しく働けることを大切にしています!
このお店の回答一覧
入店歴:7年2ヶ月
新人さんに声掛けするようにしてます!
やっぱり働きやすいと思ってもらいたいし、わからないまま働いてたらストレスだと思うので、なるべく力になれるように話すようにしてます!
入店歴:0ヶ月
自分がお客さんに付いていない時に接客中の女の子のドリンクやお客さんのドリンクを作ることで効率よくなるのでそこはしっかりしてます!
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
先輩後輩、年齢などに関わらず、みんなと積極的に話すようにしています🫂お仕事以外の話をすることも多いですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
あんまりないけど、やっぱギクシャクしてたり店内居心地悪かったりしたら店長やオーナーが仲介してくれて即解決しますね。お互いの鬱憤をそのまま長続きさせてると余計気まずくなるし、卓にも影響しちゃうからなあ…
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
キャスト同士喧嘩などギクシャクしない様にたくさんお話したりして仲良くする様意識しているのと、お客さんに楽しんで貰えるように色々考えながらお話したりするのに意識してます✨
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
いまの職場をよりよくするために意識していること????🙄💭💭💭💭
わからん( ˙꒳˙ )ww
(;`・_・´)ン-…
入店歴:1ヶ月
キャスト同士喧嘩などギクシャクしない様にたくさんお話したりして仲良くする様にしてるのと、お客さんに楽しんで貰えるように色々考えながらお話したりするのに意識してます✨
このお店の回答一覧
入店歴:2年5ヶ月
ないけどイザコザあったら仲介して解消しますなんかその空気が無理なんでWWWWWWWW私は内勤業務もやってるからこそどっちもの目線でこうした方がいいんじゃね?の気持ちを大切にしてます
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
挨拶と感謝を大切にすることです!当たり前のことかもしれませんが「おはようございます」や「ありがとうございます」をしっかり伝えることで気持ちよく働ける環境になると思っています!
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
ケンカしない‼️笑
このお店みーんないい子だからそもそもケンカなんて起きない気がするけど、
もちろん爆弾行為しないとか、ちゃんと挨拶するとか、ありがとうって伝えるとか、自分から火種まかないようには気をつけてます
入店歴:1ヶ月
キャスト同士やボーイさんとの連携がしっかり取れていて、困った時に相談しやすい環境なのが良いところだと思います✨
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
自分のことだけではなく、周りへの気配りや協力を大切にしています😊みんなが働きやすい環境づくりに少しでも貢献できたらと思っています✨
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
自分だけが楽しむのではなく、周りのキャストさんやスタッフさんも働きやすい環境になるよう気遣いを大切にしています。小さなことでも協力する姿勢を意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:4年0ヶ月
最近気つけてる事は、感情を表に出さないこと。
ほんとーに分かりやすい性格なので、良くないなと思い、機嫌が悪いとかイライラしてるを出さないように気付けてます。ただストレス溜め込むタイプだから、発散しに行かないと💦
みんなのストレス発散方法知りたい。時間無い中でみんなどうしてるん?
入店歴:2年0ヶ月
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
ストレス溜めない❕気になったことは全部言うこと❕にしてます
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
入店歴:10ヶ月
スタッフさんやキャストさんとの
コミュニケーションを大切にしてるかな🔥
周りへの気遣いを忘れずに
行動するように心掛けてる🙆🏻♀️
入店歴:2年3ヶ月
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
みんなと仲良く!!
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
入店歴:3年5ヶ月
キャストの子の心の変化や 状態には
気づいて声を掛けるようにしています。
スタッフとも 真剣に向き合ったり。
入店歴:3年3ヶ月
挨拶するとか不機嫌にならないように気をつけるとかかなー
みんななんだかんだプロなので裏でくらいは素を出してもいいかーと思うけどほどほどにとおもう
入店歴:8ヶ月
スタッフさんやキャストさんとのコミュニケーションを大切にしています。周りへの気遣いを忘れずに行動しています。
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
新人ちゃんとかが入りやすくするように頑張ってます!!!
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
入店歴:2ヶ月
自分だけが良ければいいではなく、周りも働きやすい環境になるよう心掛けています✨
挨拶や感謝の言葉を大切にしたり、困っている人がいたら声をかけたり、小さなことの積み重ねが大事だと思います☺️
みんなが気持ちよく働けるお店は、お客様にとっても居心地の良いお店になると思っています💕
入店歴:1年7ヶ月
自分の意見をしっかり伝えることです✨
ただ、意見とわがままは違うと思っているので、自分本位にならず、お店や周りのことも考えながら伝えるように意識しています☺️💭
入店歴:3年1ヶ月
波風立てないꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
挨拶や感謝の気持ちを忘れず、困っている人がいたら声をかけるようにしています💕
小さな気遣いの積み重ねが、良い職場づくりにつながると思います🌟
入店歴:17年11ヶ月
一番は、やはり
『女の子ちゃん同士の関係性』が
一番影響してくると思うので
そこは意識を欠かさないようにしてます。
その他には、常にお店にいて
私達をサポートしてくれている黒服さん達への配慮も欠かさず
コンビニに行ったら飲み物を買ってきたり
たまに、タバコ代をあげたりして労わせてもらってます🤲🏾
入店歴:1年7ヶ月
間違っていることに気づいたらすぐに注意するようにしています!
わざとじゃない間違えだとしても嫌な気持ちになっちゃうことってあると思うので、発見した時は他の女の子が嫌な気持ちになる前に注意して改善してもらう!そうすると皆が気持ちよく働けると思っています✊🏻
入店歴:6ヶ月
お客様も優しい方が多くて、安心して接客できます✨
無理に飲まされることもなく、自分のペースで働けます
入店歴:4ヶ月
私は、お店の雰囲気が良くなるように周りへの気配りを意識しています✨
自分のことだけでなく、困っている女の子がいたら声をかけたり、スタッフさんへの報告・相談をしっかり行ったりするように心がけています🥰
入店歴:3ヶ月
「ありがとう」と「ごめんなさい」は大切にしてます!!✨️
自分だけが楽しいのは良くないから、周りも皆楽しい環境がいいなと思ってます🤚🏻💖
入店歴:1年6ヶ月
•·················•·················•
ストレス溜めない!八つ当たりしない!
•·················•·················•
入店歴:1年8ヶ月
自分のことだけではなく、周りのキャストさんやスタッフさんへの気配りを大切にしています。
挨拶や感謝の言葉をしっかり伝えたり、困っている人がいたら声をかけたりすることで、お店全体の雰囲気も良くなると思っています。
入店歴:9ヶ月
キャストの子の心の変化や 状態には
気づいて声を掛けるようにしています。
スタッフとも 真剣に向き合ったり。
入店歴:4ヶ月
tiktokがいちばん見られているコンテンツだと思っているので、積極的に投稿してます😸
sns活用って難しい!!
入店歴:3年7ヶ月
礼儀・マナー・モラル
個人事業主とか言われる世界ではあるけど
店に所属している以上、店の看板を背負っているという意識は持ってもらいたいと思います
入店歴:3ヶ月
自分だけが働きやすければいいじゃなくて、周りの女の子とも気持ちよく働ける空気作りは意識してます☺️✨
挨拶とか小さい声掛けだけでもお店の雰囲気って変わると思うので、忙しい時ほど大事にしたいなって思ってます🫶
入店歴:7年11ヶ月
メリハリは大事かな~と思ってる🤔
こんな時代だけども、叱るべき所は叱っていきたい🤔 大事だよね、メリハリ‼️
入店歴:2ヶ月
楽しいお店、リピートしてくれるお店だと思っていただけるように努力します。もちろんマナーなどもきちんとするようにしてます
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
言われたことはしっかりやるのと気になったこととかはすぐ言うようにしてます‼️
₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹
入店歴:1年2ヶ月
既に現状いい環境だから直すとこない笑
このままもっと仲良くなれたらいいなーって感じ
入店歴:1年1ヶ月
挨拶をしっかりする、掃除を丁寧にする、SNSの運用を率先してやることかな。なかなか時間避けないこともありますが、継続力が強みなので定期的に更新するようにしてます。
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
いろんな人にお店を知ってもらいたいし、たくさんの方にリピートしてもらいたいから、私はお客さんも同じお店の女の子も、みんな気を遣わないで話して貰えるように接してる!
このお店の回答一覧