女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまの職場をよりよくするために意識していること

回答 474
  • ひより
    ひより

    入店歴:1年1ヶ月

    【栃木県・ガールズカフェ】ガールズカフェ orange

    あいさつをしっかりすることと、
    同じ卓に着いた時には一緒に着いた女の子のドリンクも一緒に貰えるように声掛けたりしています♪︎
    女の子同士なので小さな配慮がいい雰囲気作りに重要かなって思ってます💭

    このお店の回答一覧
  • あいか【池袋 しゃいん】
    あいか【池袋 しゃいん】

    入店歴:2年1ヶ月

    【東京都・バニーガールズバー 】しゃいん

    相談してくれたり、頼ってきてくれたりする。キャストに対して真剣に向き合っています。力になれる事はなりたいので

    このお店の回答一覧
  • もも🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    店内を清潔に保ったり、よりお客さまに快適に過ごして頂けるように様々な工夫をしたりと、ボーイさんが色々してくれてます🎶

    このお店の回答一覧
  • ふりる🍒‎🤍
    ふりる🍒‎🤍

    入店歴:2年7ヶ月

    【鹿児島県・コンカフェ】Candy made

    今の職場をよりよくするために、周りの方への感謝や思いやりを忘れないようにしています☺️
    挨拶やコミュニケーションを大切にして、困っている方がいたらできる範囲で協力することを心がけています✨

    このお店の回答一覧
  • ぽぽ
    ぽぽ

    入店歴:7ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Cafe & Bar PIXY

    最近新しく指名制ができたんですけど、できる前から来ていただいていたお客様はやっぱり混乱することも多いみたいなのでお客様の声をよく聞いて共有するようにはしてます❣️

    このお店の回答一覧
  • 博識シキpedia🌐【JJ-上野】
    【東京都・ガールズバー】JJ上野

    お店の雰囲気が良くなるように、挨拶や感謝の言葉を大切にしています😊✨ キャスト同士で声を掛け合い、困っている子がいたら積極的にサポートすることを意識しています💕🤝

    このお店の回答一覧
  • 🤍ひな🤍
    🤍ひな🤍

    入店歴:10ヶ月

    【愛知県・熟女パブ/熟女キャバクラ】mrs.J 小牧

    私同性の人見知りが凄いから
    中々最初はキャストさんと話せなかったけど
    今は積極的に話したりしてます
    仲良いとお店の雰囲気もよくなると思うし👉🏻👈🏻❤️
    みんな優しいし❤️❤️

    このお店の回答一覧
  • つばき
    つばき

    入店歴:0ヶ月

    【東京都・ガールズラウンジ】Blue rose

    周りを見ながら行動することです🌷💕
    自分だけでなく従業員みんなが働きやすい環境を大切にしています✨

    このお店の回答一覧
  • ななみ🌟
    ななみ🌟

    入店歴:6ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】AYANA RESORT

    お店の雰囲気を良くするために、挨拶や感謝の気持ちを大切にしています!また、スタッフさんやキャスト同士のコミュニケーションを意識し、お互いが気持ちよく働ける環境づくりに少しでも貢献できるよう心掛けています!毎日楽しく働けることを大切にしています!

    このお店の回答一覧
  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年2ヶ月

    【東京都・ガールズバー】GirlsBar&Darts DIANA

    新人さんに声掛けするようにしてます!
    やっぱり働きやすいと思ってもらいたいし、わからないまま働いてたらストレスだと思うので、なるべく力になれるように話すようにしてます!

    このお店の回答一覧
  • りな 元カノんち
    りな 元カノんち

    入店歴:0ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】元カノんち

    自分がお客さんに付いていない時に接客中の女の子のドリンクやお客さんのドリンクを作ることで効率よくなるのでそこはしっかりしてます!

    このお店の回答一覧
  • ゆー♡
    ゆー♡

    入店歴:8ヶ月

    【愛知県・昼・夜ガールズバー】Panther 名古屋錦店

    先輩後輩、年齢などに関わらず、みんなと積極的に話すようにしています🫂お仕事以外の話をすることも多いですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

    このお店の回答一覧
  • ❤️ミユ🖤【atB 成田】
    ❤️ミユ🖤【atB 成田】

    入店歴:2年2ヶ月

    【千葉県・ガールズミュージックバー】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”

    あんまりないけど、やっぱギクシャクしてたり店内居心地悪かったりしたら店長やオーナーが仲介してくれて即解決しますね。お互いの鬱憤をそのまま長続きさせてると余計気まずくなるし、卓にも影響しちゃうからなあ…

    このお店の回答一覧
  • 🐾🎀ユウキ🎀🐾 💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕
    【東京都・ガールズバーラウンジ】NEW DONALD

    キャスト同士喧嘩などギクシャクしない様にたくさんお話したりして仲良くする様意識しているのと、お客さんに楽しんで貰えるように色々考えながらお話したりするのに意識してます✨

    このお店の回答一覧
  • 小鳥遊  みみ
    小鳥遊 みみ

    入店歴:1年8ヶ月

    【大阪府・熟女キャバクラ】CLUB ONE CHAN 梅田堂山

    いまの職場をよりよくするために意識していること????🙄💭💭💭💭
    わからん( ˙꒳​˙ )ww
    (;`・_・´)ン-…

    このお店の回答一覧
  • るりちゃん
    るりちゃん

    入店歴:1ヶ月

    【大阪府・海×メイド×セクシーコンカフェ】BAR Marine

    キャスト同士喧嘩などギクシャクしない様にたくさんお話したりして仲良くする様にしてるのと、お客さんに楽しんで貰えるように色々考えながらお話したりするのに意識してます✨

    このお店の回答一覧
  • ‪🐯꒦꒷  あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝
    【東京都・ガールズバー】SECOND

    ないけどイザコザあったら仲介して解消しますなんかその空気が無理なんでWWWWWWWW私は内勤業務もやってるからこそどっちもの目線でこうした方がいいんじゃね?の気持ちを大切にしてます

    このお店の回答一覧
  • マロン【atB 成田】
    マロン【atB 成田】

    入店歴:10ヶ月

    【千葉県・ガールズミュージックバー】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”

    挨拶と感謝を大切にすることです!当たり前のことかもしれませんが「おはようございます」や「ありがとうございます」をしっかり伝えることで気持ちよく働ける環境になると思っています!

    このお店の回答一覧
  • あすか
    あすか

    入店歴:10ヶ月

    【鹿児島県・キャバクラ】HANARE by EMIRAI

    ケンカしない‼️笑
    このお店みーんないい子だからそもそもケンカなんて起きない気がするけど、
    もちろん爆弾行為しないとか、ちゃんと挨拶するとか、ありがとうって伝えるとか、自分から火種まかないようには気をつけてます

    このお店の回答一覧
  • えりな🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    キャスト同士やボーイさんとの連携がしっかり取れていて、困った時に相談しやすい環境なのが良いところだと思います✨

    このお店の回答一覧
  • もな🐺オオカミちゃんカフェ姫路店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ姫路店

    自分のことだけではなく、周りへの気配りや協力を大切にしています😊みんなが働きやすい環境づくりに少しでも貢献できたらと思っています✨

    このお店の回答一覧
  • ある🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    自分だけが楽しむのではなく、周りのキャストさんやスタッフさんも働きやすい環境になるよう気遣いを大切にしています。小さなことでも協力する姿勢を意識しています。

    このお店の回答一覧
  • 🦋⚜️るい⚜️🦋
    🦋⚜️るい⚜️🦋

    入店歴:4年0ヶ月

    【東京都・カフェ&ガールズバー】Cafe and Bar Trace

    最近気つけてる事は、感情を表に出さないこと。
    ほんとーに分かりやすい性格なので、良くないなと思い、機嫌が悪いとかイライラしてるを出さないように気付けてます。ただストレス溜め込むタイプだから、発散しに行かないと💦
    みんなのストレス発散方法知りたい。時間無い中でみんなどうしてるん?

    このお店の回答一覧
  • にな
    にな

    入店歴:2年0ヶ月

    【東京都・お化け屋敷コンカフェ】幽遊屋敷~霊女編~

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
    ストレス溜めない❕気になったことは全部言うこと❕にしてます
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    このお店の回答一覧
  • みき
    みき

    入店歴:10ヶ月

    【静岡県・キャバクラ】Club ZERO〜華火〜

    スタッフさんやキャストさんとの
    コミュニケーションを大切にしてるかな🔥

    周りへの気遣いを忘れずに
    行動するように心掛けてる🙆🏻‍♀️

    このお店の回答一覧
  • 有栖るな
    有栖るな

    入店歴:2年3ヶ月

    【栃木県・コンカフェ】Princess Cafe ARCHE CASTLE

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    みんなと仲良く!!
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    このお店の回答一覧
  • 💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚ
    【広島県・ラウンジ】club HAW

    キャストの子の心の変化や 状態には
    気づいて声を掛けるようにしています。

    スタッフとも 真剣に向き合ったり。

    このお店の回答一覧
  • めろぴ
    めろぴ

    入店歴:3年3ヶ月

    【東京都・コンカフェ】Love ほりっく

    挨拶するとか不機嫌にならないように気をつけるとかかなー
    みんななんだかんだプロなので裏でくらいは素を出してもいいかーと思うけどほどほどにとおもう

    このお店の回答一覧
  • えりか
    えりか

    入店歴:8ヶ月

    【栃木県・ガールズカフェ】ガールズカフェ orange

    スタッフさんやキャストさんとのコミュニケーションを大切にしています。周りへの気遣いを忘れずに行動しています。

    このお店の回答一覧
  • なぎさ
    なぎさ

    入店歴:11ヶ月

    【東京都・コンカフェ】↑みらいtheとりっぷ↓

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
    新人ちゃんとかが入りやすくするように頑張ってます!!!
    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    このお店の回答一覧
  • なぎさ🐺オオカミちゃんカフェ西中島店🐺
    【大阪府・ガールズバー】オオカミちゃんカフェ西中島店

    自分だけが良ければいいではなく、周りも働きやすい環境になるよう心掛けています✨

    挨拶や感謝の言葉を大切にしたり、困っている人がいたら声をかけたり、小さなことの積み重ねが大事だと思います☺️

    みんなが気持ちよく働けるお店は、お客様にとっても居心地の良いお店になると思っています💕

    このお店の回答一覧
  • おとか
    おとか

    入店歴:1年7ヶ月

    【埼玉県・キャバクラ】CLUB El Queens

    自分の意見をしっかり伝えることです✨
    ただ、意見とわがままは違うと思っているので、自分本位にならず、お店や周りのことも考えながら伝えるように意識しています☺️💭

    このお店の回答一覧
  • ゆあめろ
    ゆあめろ

    入店歴:3年1ヶ月

    【東京都・コンカフェ】Love ほりっく

    波風立てないꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

    このお店の回答一覧
  • みなみ
    みなみ

    入店歴:2年2ヶ月

    【栃木県・ガールズカフェ】ガールズカフェ orange

    挨拶や感謝の気持ちを忘れず、困っている人がいたら声をかけるようにしています💕
    小さな気遣いの積み重ねが、良い職場づくりにつながると思います🌟

    このお店の回答一覧
  • ももか。
    ももか。

    入店歴:17年11ヶ月

    【岐阜県・キャバクラ】クラブ PREMIUM

    一番は、やはり
    『女の子ちゃん同士の関係性』が
    一番影響してくると思うので
    そこは意識を欠かさないようにしてます。

    その他には、常にお店にいて
    私達をサポートしてくれている黒服さん達への配慮も欠かさず
    コンビニに行ったら飲み物を買ってきたり
    たまに、タバコ代をあげたりして労わせてもらってます🤲🏾

    このお店の回答一覧
  • あおは
    あおは

    入店歴:1年7ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Smile Plus

    間違っていることに気づいたらすぐに注意するようにしています!
    わざとじゃない間違えだとしても嫌な気持ちになっちゃうことってあると思うので、発見した時は他の女の子が嫌な気持ちになる前に注意して改善してもらう!そうすると皆が気持ちよく働けると思っています✊🏻

    このお店の回答一覧
  • 🌏🪬  るる  🪬🌏
    【愛知県・キャバクラ】CAPITAL

    お客様も優しい方が多くて、安心して接客できます✨
    無理に飲まされることもなく、自分のペースで働けます

    このお店の回答一覧
  • ゆいな🌺ATHENA
    ゆいな🌺ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    【東京都・キャバクラ】club ATHENA

    私は、お店の雰囲気が良くなるように周りへの気配りを意識しています✨

    自分のことだけでなく、困っている女の子がいたら声をかけたり、スタッフさんへの報告・相談をしっかり行ったりするように心がけています🥰

    このお店の回答一覧
  • なぎ
    なぎ

    入店歴:3ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】SHISHA

    「ありがとう」と「ごめんなさい」は大切にしてます!!✨️
    自分だけが楽しいのは良くないから、周りも皆楽しい環境がいいなと思ってます🤚🏻💖

    このお店の回答一覧
  • 望月 こころ
    望月 こころ

    入店歴:1年6ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】THE MAJESTY

    •·················•·················•
    ストレス溜めない!八つ当たりしない!
    •·················•·················•

    このお店の回答一覧
  • ゆき
    ゆき

    入店歴:1年8ヶ月

    【東京都・コンカフェ&ラウンジ】コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion

    自分のことだけではなく、周りのキャストさんやスタッフさんへの気配りを大切にしています。

    挨拶や感謝の言葉をしっかり伝えたり、困っている人がいたら声をかけたりすることで、お店全体の雰囲気も良くなると思っています。

    このお店の回答一覧
  • 🩷りい🩷
    🩷りい🩷

    入店歴:9ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】Bar Ms.

    キャストの子の心の変化や 状態には
    気づいて声を掛けるようにしています。

    スタッフとも 真剣に向き合ったり。

    このお店の回答一覧
  • おと
    おと

    入店歴:4ヶ月

    【愛知県・コンカフェ】FELIZ

    tiktokがいちばん見られているコンテンツだと思っているので、積極的に投稿してます😸
    sns活用って難しい!!

    このお店の回答一覧
  • ❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️
    【東京都・熟女パブ】ルーブル

    礼儀・マナー・モラル

    個人事業主とか言われる世界ではあるけど
    店に所属している以上、店の看板を背負っているという意識は持ってもらいたいと思います

    このお店の回答一覧
  • マリン
    マリン

    入店歴:3ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】NEO GIRLS

    自分だけが働きやすければいいじゃなくて、周りの女の子とも気持ちよく働ける空気作りは意識してます☺️✨
    挨拶とか小さい声掛けだけでもお店の雰囲気って変わると思うので、忙しい時ほど大事にしたいなって思ってます🫶

    このお店の回答一覧
  • きょう
    きょう

    入店歴:7年11ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】HONEY

    メリハリは大事かな~と思ってる🤔
    こんな時代だけども、叱るべき所は叱っていきたい🤔 大事だよね、メリハリ‼️

    このお店の回答一覧
  • 🌹浜辺 せり菜🌹
    🌹浜辺 せり菜🌹

    入店歴:2ヶ月

    【愛知県・熟女パブ/熟女キャバクラ】Mrs.CAFE 光

    楽しいお店、リピートしてくれるお店だと思っていただけるように努力します。もちろんマナーなどもきちんとするようにしてます

    このお店の回答一覧
  • さあや🩷LEON🩷
    さあや🩷LEON🩷

    入店歴:2ヶ月

    【東京都・ガールズバー】LEON

    言われたことはしっかりやるのと気になったこととかはすぐ言うようにしてます‼️
    ‎₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹‎₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹‎₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹‎₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹‎₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹‎₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹‎₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹

    このお店の回答一覧
  • るり
    るり

    入店歴:1年2ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】Girls Bar Dice

    既に現状いい環境だから直すとこない笑
    このままもっと仲良くなれたらいいなーって感じ

    このお店の回答一覧
  • りりあ
    りりあ

    入店歴:1年1ヶ月

    【東京都・カフェ&ガールズバー】Cafe and Bar Trace

    挨拶をしっかりする、掃除を丁寧にする、SNSの運用を率先してやることかな。なかなか時間避けないこともありますが、継続力が強みなので定期的に更新するようにしてます。

    このお店の回答一覧
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ページトップへ