お酒を作ったりお話ししたりする仕事に興味はあったんですが、キャバクラみたいにヘアメイクやドレスの準備が毎回必要なのは少しハードルが高いのと、自分にはかっちりとした雰囲気が合わないな思っていました。その点、ガールズバーは服装もラフでナチュラルな自分で接客できるのが魅力的でした。
私の働いているお店は銀座にあって穏やかで落ち着い客様が多く、お話ししていて勉強になることもたくさんあります。
4月にオープンしたてで新しいお店だからこそ、女の子同士も仲が良くて雰囲気が明るいです。
厳しい上下関係もなく気軽に接してもらえるので接客で困ったことなども相談しやすい環境だと思います!
初めての夜職でしたが、オーナーさんもボーイさんもみんな優しくて働きやすいです!