入店歴:2年1ヶ月
最初は簡単な説明を受けて、お店の雰囲気に慣れるところから♡ 先輩が優しくフォローしてくれるから、緊張もすぐほぐれたよ😌💕💕💕✨✨
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
いちばん最初にシーシャの作り方を教えていただき、お客様が来た時の流れでシーシャ提供までさせていただきました‼️
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
どんなアルバイトの初出勤の時でも特に開店より早めにお店に着いておいて身支度し、他の女の子たちが出勤して来るたびに挨拶してました!
元々の友達と出勤が被っていたので、あらかじめお店のシステムなどざっと説明してもらいました!
入店歴:1年10ヶ月
まずは、指定時間に余裕を持って向かいました🐱
到着してからは、まずは女の子たちにご挨拶して、あとは着替えて身だしなみを整えて、その後にお店での流れやルールなどを確認したと思います!たしか!
入店歴:4年0ヶ月
3年前だからあまり覚えてはないけど
席でやることおさらいしたり、ボーイさんにフォローしてもらいながらフリーついたりしたかな?
入店歴:3年10ヶ月
更衣室でドレスに着替えて、出勤写真をとり軽くトイレの位置やおしぼりの位置を教えてもらい、お酒の作り方知らなければ教えてもらい待機席へ。呼ばれたらお仕事開始、上がり時間来たら帰る。
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
面接→体入という流れだったので、まずは面接をして、その後に出勤してきた女の子と一緒に着替え、ドリンクのもらい方を教えてもらいまし🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
結構実際にやって覚えるって感じです😌😌
入店歴:3年5ヶ月
出勤、先輩に教わりつつ着替え、内勤or先輩からシステムや来店の流れの説明、ビラ立ちor先輩と接客てかんじかなあ?
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚^> ̫<^
入店歴:1年6ヶ月
軽く研修して、先輩キャストさんの席に一緒に着かせてもらって、ひたすら接客!
空いてる時間は伝票のテストとか研修してました!
入店歴:7年10ヶ月
面接の際に「未経験」と伝えていたのに
「お席に着いたら名刺を渡すこと」
「お客様がトイレに立ったらお供しておしぼり持って待機」
としか言われなかったので
ヘルプのお席で(そもそもヘルプって何?フリーって何?状態)
名刺渡して叱られました・・・😭
スタッフを呼ぶ際も居酒屋のように
「すみません」って言ったなぁ・・・😂
(当店では「お願いします」がデフォ)
あ、コレ「大まかな流れ」じゃなくて
初出勤の思い出だꉂ🤣𐤔
入店歴:3年9ヶ月
え……知らんwww
とりあえず挨拶から教えないといけないような
マウント取りたがりDQNは
盛大にお引き取り願いたい✋
今ここには年齢関係なくおまえより全員先輩しか居ねーんだわ
そして後輩先輩関係なく人として挨拶できないというかしない奴マジでどーかしてる
入店歴:3年0ヶ月
初めにお店のルールや接客の流れ等のお話を聞く
⬇️
先輩妖精さんと一緒にメイド服選んでお着替え
⬇️
朝礼
⬇️
お給仕
ざっくりこんな感じですかね💭
初出勤は緊張すると思いますが、うちはサポートがしっかりしてますしキャスト同士の仲もいいので安心して働けると思います︎🫶
入店歴:3年5ヶ月
お店のルールはもちろん、お客さんが来た時のファーストやテーブルマナーなど教えて頂きました🙌あとはお酒の作り方とか!!
このお店の回答一覧