入店歴:3年8ヶ月
大学生のうちに色々経験しておきたかったので、この仕事の他に塾やレストラン、イベント派遣などをやってました🫶🏻
今も掛け持ちしながら、種類の違う経験を積めるように頑張ってます🥰
入店歴:3年8ヶ月
大学生のうちに卒業したらできない仕事がしてみたくて、治験とか通行人をひたすら数えるバイトとかしました!
これもその一環なのかも。全部楽しくてやってよかった!お客さんとの話のネタになるしね!!!!!!
入店歴:1年7ヶ月
牛丼屋さん、お弁当屋さん、お寿司屋さんとか、高校生の時から掛け持ちしてたので意外といろいろしたことあります!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
スーパーのレジとアパレルと、別のスーパーの品出しなどです!
あと単発も何個かやったことある!居酒屋とかラーメン屋とか🍜
入店歴:1年11ヶ月
学生の時はレジ打ちをずっとやってました。
仲のいいバイト仲間も出来たしお金を稼ぐことの大変さも学ぶことが出来ました!
その時の接客経験も今のバイトに役立ってると思います
入店歴:2年1ヶ月
ホームセンターレジ、家系ラーメン屋、ペットショップ、うさぎカフェ、猫カフェ
全然系統違いますね笑
その時自分が興味あることとか好きなこと、家からの距離など様々な理由でアルバイト選んできました。同じような業種を続けるのではなく、機会があれば新しいことに挑戦するのが好きです。今のお店も楽しいです!選んでよかったです☺️
入店歴:8年4ヶ月
夜のお仕事はこのお店が初めてで!
それまでは、居酒屋さん、ラーメン屋さん、焼き鳥屋さんとかのごはん屋さんが多かったです!
短期バイトとか、たまに塾で働いたこともありますが、飲食バイトばかりしてます!
入店歴:3年7ヶ月
やったことのあるアルバイトは
基本的に飲食店とかの接客業が多かったです
派遣とか短期のやつもやったことある
入店歴:1年7ヶ月
たくさんのバイトをして、経験を増やしたかったので、高級中華料理、チェーン店の飲食店、結婚式場、コールセンター、コンビニなどでバイトをしました!どれも、いろんな人と出会えていろんな経験をすることができ、楽しい経験でした!
今も新しいガルバをさせていただいており、楽しくお客様とおしゃべりができて嬉しいです!
入店歴:2年6ヶ月
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
居酒屋❗️しゃぶ葉❗️ネカフェ❗️介護❗️
(´-﹃-`)(´-﹃-`)(´-﹃-`)(´-﹃-`)(´-﹃-`)(´-﹃-`)
(´-﹃-`)(´-﹃-`)(´-﹃-`)(´-﹃-`)(´-﹃-`)(´-﹃-`)
૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
入店歴:2年0ヶ月
いい歳なので、それなりに色々やってきましたね~。
うどん屋さん、カフェ店員、金融機関の窓口、呉服屋さん
接客スキル上がりましたし、どれも楽しかったし、まかないが美味しいことも多かったです笑
入店歴:2年2ヶ月
カニ料理屋さん、浴衣屋さん、お弁当工場、ガラス工場、ガソリンスタンド、ティッシュ配り
以外と色々やってます笑
入店歴:1年8ヶ月
飲食店のホールとキッチンだけ!!!!
私の場合キッチンが合わなかったのですが、別の職場で接客のある正社員もやってましたたしか( '▽' )
入店歴:1年10ヶ月
ケーキ屋さんと、レストランと、テーマパークのキャストをやったことあります!夜のお仕事は初めてだったんですが楽しく続けられてます☺️
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
パン屋🍞
ラーメン屋🍜
居酒屋🍻
とにかく人と関わる仕事をしていましたが、無心で洗い物してる時間も好きでした😂
入店歴:1年11ヶ月
初めてしたアルバイトはラーメン屋!🍜
ラーメンだいすきだから営業後にまかない食べられるのがとっても楽しみだった!!
コンビニバイトしたこともあるけど、覚えること多かったり、変わったお客さんきたりで大変だった...💧けどレジ作業すきだった!!
入店歴:2年3ヶ月
魚べいとファミレスとセブンイレブンしたことあります!
一番今の仕事で活かせてると思うのはファミレスです!私の働いていたファミレスは高級志向だったので、お辞儀の角度や歩き方、オーダーを取るときの目線、言葉遣いまで色々指導してくれるところでした!
コンカフェをしてる中でも活きてると思います!
入店歴:1年10ヶ月
居酒屋と鉄板焼きでバイトしてました‼️
全部楽しくていい経験だったんですが今が1番楽しいです!!> ·̫ <♡
入店歴:1年8ヶ月
私は接客が好きなので飲食店のホールとかでバイトしてました!スタッフ、お客さんと仲良くできるバイトは最高ですね! あとは、歯科助手です!患者さんとお話しする機会多いので意外と人と関わることが多い仕事です^_^ キャバクラもお客さんと結構深く関わってられる仕事なので楽しいです✨
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
ガールズバー、居酒屋ですかねー
どれも楽しいですが1番給料もよくたのしい今が1番(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
入店歴:1年6ヶ月
パスタ屋さん
居酒屋キャッチ
ペットショップ
メガソーラー設置
運送
海苔作り
などなど
とりあえずやってみたいってその時思った仕事はやりましたね😂
いちばん楽しかったのは現場です✌️以上!
入店歴:4年1ヶ月
スーパーのおすしを握ってた!!
それと鮮魚?のやつでお刺身をパックにつめたりしてたよ〰️〰️〰️〰️‼️‼️‼️🤍🎀
入店歴:1年10ヶ月
実は1回もお昼のアルバイトしたこと無かったので🥲
最近はじめました〜!!!職種は直接きいてくださいっ🥰
入店歴:2年2ヶ月
今まで色んなバイトしてきました!焼肉屋さんとかドーナツ屋さんとかレストランとか球場のグッズ販売、イベントスタッフ、塾講師とか!
大学生のうちに色々なバイト経験したくて、色んなところで働いてました✨今コンカフェ以外にも、飲食で働いていて、そことコンカフェが1番続いてます!
入店歴:8年1ヶ月
ワインバー
お花屋さん
メイド居酒屋
トイレの清掃員
パチンコ屋
ほか諸々☺️いろいろ経験しています笑
入店歴:2年2ヶ月
1番話のネタになったバイトはスロットのバグチェックのお仕事です!
それをやるきっかけも相まって不思議なので話のネタにしています。
入店歴:1年11ヶ月
ドトールとかファミレスとかコンビニとか。
あと羽田空港のおみやげ屋さんでも働いてた!
思い返してみたら接客業しかやったことないです。
入店歴:2年9ヶ月
焼肉屋、ケーキ屋、すき家、パチ屋🤔すき家が1番楽しかった!!!単純作業最短接客最高!気持ち的に1番ストレスだったのはケーキ屋、ひとつのミスでひとつの商品がダメになるから。
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
これまで経験したことがあるアルバイトは私は少なくて、居酒屋とラウンジのみです🥰🥰🥰
居酒屋では深夜帯の仕事だったしお酒も多少作る機会があったので深夜帯に働く体力はそこで身についたり、お酒のことを知る機会もありました❕❕❕
ラウンジは人生初めての夜職になるのですが男性の方に接客をすることを初めてしたのでいい経験になりました💛💛
入店歴:1年8ヶ月
コンビニと和食料亭とアパレルです!
コンビニと和食料亭は半年くらいでアパレルは2年半くらい続けてました🌟
入店歴:2年10ヶ月
大学生のうちに卒業したらできない仕事がしてみたくて、治験とか通行人をひたすら数えるバイトとかしました!
これもその一環なのかも。全部楽しくてやってよかった!お客さんとの話のネタになるしね!!!!!!
入店歴:1年7ヶ月
今までやったことのあるアルバイトは、飲食店キッチンとコンパニオン!コンパニオンのバイトは今でもたまに入ったりしてます!
このお店の回答一覧
入店歴:2年8ヶ月
パチンコ屋、王将、栗売り
あと工場の流れ作業
アルバイトじゃないけど保険屋
後はキャバクラ、スナックです笑
入店歴:3年5ヶ月
ラーメン屋を4年。
焼肉屋を2年〜。
巫女さん3年。
学童保育みたいな、先生を1年。
こう見ると意外と自分頑張ってるなって思う、、、
沢山バイト頑張ってきたけどその分自分にかえってくると思うし、それにどこのバイト先もとてもアットホームで頑張れた。最初のラーメン屋は別だけど笑
入店歴:1年11ヶ月
蕎麦が好きなので立ち食い蕎麦屋さんでバイトした事があります!天ぷらを揚げたり蕎麦を盛り付ける作業が楽しかったです!蕎麦がまかないで食べ放題なのが幸せでした。
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
初バイトは夜職でした。そこから居酒屋や焼肉、お弁当屋さんなどの飲食を経験してまたやってみようと思い、再開しました。全てに共通しているのはいろいろな経験をしてみたい!という気持ちで始めたことです。特に夜職はお客さんからいろいろな話が聞けるので知識が増えて楽しいです!
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
ずっと焼肉屋さんのホールをやっていました!
結構、お客様がフレンドリーで話しかけてくれるタイプのお店だったのでホールを回しつつお肉を焼きながらお客様とお話したりしてました!
そこで、人とコミュニケーションしっかりとるお仕事したいなぁと思って今があります🎶
入店歴:3年6ヶ月
チェーンの居酒屋とかファミレス、あとは飲み屋ばっかり🤣
キャバクラスナックガールズバーひと通り☺️
ごりごり飲食接客業大好きです!❤️
当店の雰囲気は、個人店舗の居酒屋さんで常連さんと話したりするくらいのライトな感覚ですね💡💚
入店歴:3年4ヶ月
学生時代は主に飲食店でバイトしてました!
ホールと厨房やってましたがお酒の作り方も覚えられるしおじさんの対処の仕方も慣れる笑
あと謝ることが多々あったりハンディ慣れるまで大変だったりすることもありましたが、笑顔で接客するのがいいのか、気に入ってもらえて絡まれることが多くて、結婚相談所から名刺くれたり、恋愛の相談されたり、チップくれたり、酔っ払いに絡まれたり、常連さんと仲良くなったり、結構色々楽しかった(笑)とても良い経験でした!!
入店歴:3年4ヶ月
飲食店でアルバイトしてました🍚🍔
その前はアルバイトじゃないけど設計したりしてました!
過去にどこで働いてたかの話で意外と盛り上がるのでどこで働いてても得です🙂
入店歴:2年7ヶ月
秋葉原のメイドカフェで働いていました!学生時代はコンビニ、ファーストフード店、ステーキ屋さん、お寿司屋さんどれも接客メインで働いてました!
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
レストラン?のキッチンと焼肉屋のホールとコンビニです😂😂コンビニが1番続いて3年半?くらい働いてました(笑)コンビニのバイトでよく揚げ物入れたり忘れてました(笑)
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
学生のときは、居酒屋のホールやキッチン、定食屋、パン屋と賄い目当てで働いてました😅成人してコンセプトカフェで働くようになりました!
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
ガソリンスタンドでオーライオーライしてました!冬の洗車は寒くて手の感覚を失いながらやってました!免許持ってないので、エンジンかけるのにビビってました笑
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
居酒屋、焼肉、ピザ屋です!
飲食店さいこー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
入店歴:2年1ヶ月
学生時代からCLUB菜の花店で働くまで、居酒屋・引越し・お祭りのテキ屋とやってました笑
この中でも1番引越しのアルバイトがしんどすぎましたね笑
入店歴:7年1ヶ月
カラオケ屋さん〜お弁当屋さん〜雑貨屋さんとか接客業ばかりですね。接客業の経験を活かせてるかと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
コンビニは高校時代から今でもずっと続けてます!
ダブルワークですね🤔💭
接客の初歩の初歩を学べて実践できているので今でも楽しく続けられてます笑
あとは…一瞬だけカフェとか居酒屋で働いてました!
自分には合わなかったです〜🫠!
入店歴:1年10ヶ月
飲食系が圧倒的に多いです
居酒屋だったり、洋食屋さんだったり!!
バイト以外だと美容系の仕事ずっとしてました‼️
入店歴:1年11ヶ月
夜職以外のお仕事だと、コンビニやカフェ、お寿司屋さんの経験があります💭
あかりは、結構接客業が好きなのかもしれません🤭
全て共通してやっていたのは、お会計ですね(笑)