入店歴:8年9ヶ月
素の方が好きってお客さんもたまにいますけど
キャラ設定も好まれますね
基本的にはキャラ設定の方が以外に好かれて
お客さんも楽しめてるならそっちの方がいいかなって思います
入店歴:5年10ヶ月
素の自分かな?
キャラ設定をしていても、お酒飲んで酔っ払うとすぐボロが出てしまうので、、笑
今はもう完全に素の自分で接客しています。
素の自分を好きになってもらえたり、素の自分のことを面白いね、楽しいねと言っていただけたりするのは素直に嬉しい!あとそのほうが自分も楽!
入店歴:3年10ヶ月
素の自分だと思う。私の場合、キャラ設定すると疲れてきちゃうし、ふとした時に素の自分が出ちゃうと思うから。しんどくないありのままの自分が1番
このお店の回答一覧
入店歴:4年1ヶ月
私自身は素でやっているつもりです☺️
接待などの場面に応じて多少はキャラを作っているかもしれないです💭
このスタイルで売れているかどうかは分からないけど、素のままで楽しく仕事ができているのでいいんじゃないかなと思います✨
入店歴:3年2ヶ月
お客様によって
変えてます
基本素の自分接客が主にですが(笑)
自分的に楽なのは素の自分接客
入店歴:3年1ヶ月
キャラ設定作ってそれを貫き通せるなら全然作っても素でも売れる売れないは関係ない気がします🥺 私はキャラ作ってもそれを貫き通せないし素が出ちゃうので素の自分接客です😹笑
このお店の回答一覧
入店歴:3年11ヶ月
売れるかどうかは別として、わたしは素での接客が向いているなと思います。キャラを作るのは苦手だし、作ったところでいつかボロがでちゃいそうなので(笑)✊🏻
このお店の回答一覧
入店歴:9年8ヶ月
キャラ設定うまく演じられればいいけど、演じたことを私は忘れちゃうので、なんだかんだそのままいますけど、どうなんですかね?
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
素のキャラの方が売れる気がします。でも最初から素を出すのに抵抗があるので少しずつ小出しにしていく感じです。顔馴染みのお客様だと最初から素を出していきます。お客様で変えていく感じですかね。指名いただく時は素の接客をしている時が多いので、素の自分の方が売れる接客だと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
どっちも売れると思います。
素の自分は素の自分を受け入れてくれるお客様がいるし、キャラ設定は仕事としてのスイッチと思えます。オンオフの切り替えが必要な人も居るはずです。
入店歴:1年2ヶ月
一概にどっちとは言えないですけど、キャバクラ慣れしてるお客様には素の自分の方が評判はいいと思います。ただ、そうすると個性が出るのでそれが嫌な方にはキャラ設定した方がいいと思うし相手によって分けられるのが1番かと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
どっちでも売れるんじゃない?
客によって使い分ければいいと思う
それぞれに刺さってくれる人は
いると思うから
入店歴:3年6ヶ月
私は素の自分かなって思います!単純にキャラ作ると疲れるしブレるし飽きるので…でも相手に合わせて素の自分の中でのキャラの加減は変えて臨機応変に接客してます🙂↕️
このお店の回答一覧
入店歴:3年3ヶ月
素でモテる子は素でいいし、完璧にキャラが作れる子ならお客様に合わせたらいいと思うし、これは完全に人による🧏🏼♀️💗私はキャラ作ってると途中でボロが出るのでもう最初からほとんど素です😸👍🏻(笑)自分に合うお客様がやっぱり一番素で仲良くなれるし、話も盛り上がる🤍(と思ってる)ベストは素も混えつつ、キャラも作りつつ、、じゃないですかね( T_T)\(^-^ )
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
素ですね。お客様が何を求めて来て下さっているかは出来るだけ瞬時に判断して方向性は変えますが無理したキャラで繕ってもその場凌ぎの場内にしかならないので、自分とは合わない物を求められてるお客様の時は無理をせずに次の合うかもしれない女の子に回す事も大切だと思います。人それぞれタイプが違うので合う女の子と楽しく飲んで頂くのが1番です。それで自分を気に入って来て下さってる方はやっぱり長く続きます。
このお店の回答一覧
入店歴:4年7ヶ月
私はほぼ素のままですね😳キャラ作りとか苦手なタイプだし、嘘とかもうまくつけないので🤥キャラ設定できる方が羨ましく思う時もありますね
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
売れる接客わからないです。
私は基本素の自分です。その場その場でお客様のテンションに合わせてますが、キャラはブレないようにしてます。キャラ設定していると疲れた時素の自分になってしまうので笑
入店歴:10年2ヶ月
キャラ設定して接客した事ないです!
昔は人見知りで少し猫かぶってたかもwww
今ではご新規のお客様にも素で接客してます💁🏼♀️
人それぞれですが、私は素がいいと思ってます☝🏻
入店歴:6年3ヶ月
お客様に合わせる事も大切だと思いますが、自分の素を出せるお客様の方が、長いお付き合いが出来ると思います。
お客様のタイプも色々なので。
入店歴:6年0ヶ月
人それぞれな気がします…!人によってやりやすいキャラもあると思いますー!私はほぼ素でお話しちゃってます
このお店の回答一覧
入店歴:6年8ヶ月
圧倒的にキャラ設定!
素を1ミリも出してないかって言われたらそうじゃないけど、素の方は少なくとも接客業向きじゃなさすぎるから😂
入店歴:3年3ヶ月
どっちというよりかは、素の自分とキャラをうまく掛け合わせて接客するのが良いと思います。キャラばっかりでは互いに疲れるので、たまに素の自分を覗かせるのは大事だと思います。逆も然りです。
このお店の回答一覧
入店歴:3年11ヶ月
キャラをつくろうとすると、アタフタしちゃうので、私は私のままでいってます!
私のままでもいいといってくれる素敵なお客様にたくさん出会えてほんとーに幸せです😣💗
入店歴:8年5ヶ月
素の自分ですね!
私はキャラ作れないタイプですが
有難い事に素の自分で居ると
気に入って頂ける事が多いかもです!
入店歴:3年11ヶ月
自分が無理をしてキャラになりきることは辛いと思います。
ただ、基本的にはお客様が求めていることに応えるキャラ設定は必要だと思います。
入店歴:23年3ヶ月
私の意見としては 素の自分を出していく方が 接客中も 疲れず イキイキ仕事ができると思います。キャラを作ると ずーっとそのキャラで 行かなきゃ お客様は 混乱すると思います。
このお店の回答一覧
入店歴:4年11ヶ月
キャラ作りすると絶対酔った時とかにボロが出るので🥲笑
私は絶対素です!それで好きじゃなかったらそれでいいし、好きって言ってくれるなら本当にありがとう!!!!!!って気持ちでやってます😂
入店歴:4年10ヶ月
わたしのお客様は素のわたしのことが好きと言ってくださいます☺️多少毒舌でも「キャラをつくってないそのままがいい」と言ってくれるので有り難いです。キャラをつくっても、結局そのお客様にハマるかどうかなのでいまだによくわかりません😅
このお店の回答一覧
入店歴:4年1ヶ月
キャバクラはどんなタイプの人が、お客様に惹かれるかわからないので、自分が無理なく続けられる方でいいと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
意外とそのままの自分を出して接客してるので、素の自分ですかね?
初対面のお客さまからも、自然な接客だね。と言われます。
キャラ設定してても、最初の2~3回のうちは殻をかぶって接客できるかもしれないけど、そのうち剝がれてきますので。笑
入店歴:9年4ヶ月
キャラ設定しないで接客してます(*^^*)
だってどのお客様にどんなキャラにしたか忘れてしまうからですw
ありのままの姿の方が末永いお付き合いができると思います(*^^*)
入店歴:7年5ヶ月
お客様に合わせて、考えて対応を変えた方がウケ良いのかな❓️とは思いますが、それは賢い人がする事で、自分には向いてないです。
何故ならばボロが出ちゃうから
素で勝負ですね
だが、気分にムラがあるので毎日同じとは言えません。
入店歴:4年3ヶ月
素の自分ですかね〜笑笑
キャラ設定して接客するといつかは素の自分が出てしまってうまく行かないようなきがして素の自分をありのままに接客するように私はしてます!
入店歴:5年3ヶ月
「売れる」というより、やはり「おもしろい」
ってなるのはキャラ設定されてる方なのかな?と
素の自分さらけ出してる私はそう思います🤣
やっぱり素の自分が「おもしろい」と思われるのはなかなか難しいですが、
キャラ設定はブレなきゃ会話のひとつにもなるし
記憶に残りやすい気がしますね😉💭
でもそう感じるからこそ、普段の接客で
「君面白いね」って言ってもらえた時は
お世辞だとしても、そうじゃなくても
全力で喜ぶし、全力で照れてます(笑)
入店歴:4年11ヶ月
私は特別キャラクターを作ってお客様に接客することは滅多にありません。
素の自分で接して気に入って貰える方が自分も楽だですし、
お客様に「ちゃんと自分を持ってるのが分かる」と言っていただいてこのままの自分で良いんだなと実感しました。
お客様の好きなタイプに合わせにいきますが自分を作るようなことはしません!
入店歴:3年7ヶ月
【素】かなぁ😏🫶🏽
人によっては多少猫🐈⬛被ったりするけ㌔〜
でも、酔ってきたら捲れるKARAもう【素】☺️👌🏽
【素】の方がお客タマと長く付き合える🫶🏽✨
入店歴:7年7ヶ月
素の自分がいいと思う😃
作るキャラが好きなお客様なら
合わせるのもいいかもしれないですね
キャラ設定するとどこかで素がでて
がっかりされるなんて事があるかも
素でお客様に楽しんでもらえると
いいですね)^o^(
入店歴:4年9ヶ月
素でも、作ったキャラでも、お客様が
"楽しいと思ってくれてれば"どちらでもいいと思います。
どっちにしたって、お客様が嫌な思いしてたら
売れないと思います。
お客様に合ってるか合ってないか気付いて変わっていける子が売れるんじゃないですかね!
入店歴:4年2ヶ月
キャラを演じきれる自信が無いので
自分は素の自分でやってます·͜· ︎︎
キャラ設定もいいと思いますが
その分ストレスだったり疲れとか…大変そう💦
猫かぶりな接客とかもしないですね。
入店歴:3年7ヶ月
素の自分のキャラにもよりますが私は素の自分のほうがいいような気がします!キャラだとほんとにうまくつくらないとボロがでてしまうしお客様との距離を縮めるのも大変だと思うので素の自分の方が距離縮めやすい気がするし自分も楽しく接客できると思うので楽な気がします!
このお店の回答一覧
入店歴:4年2ヶ月
素のまま接客するのも勿論飾らなくて素直で素敵だと思いますし、お客様に合わせて自分をその人に合わせた雰囲気やキャラにすることでもより色んな方と仲良くなれるかなとも思うので、やっぱりその都度変えていくのが大事かなと思ってます…!私に至ってはあまり変えられてる感じでもないんですが😂笑
このお店の回答一覧
入店歴:3年10ヶ月
人それぞれのやり方があるので売れるかどうかは人によると思います。
私はキャラを作るのも疲れてしまうので、そのままの自分で接客してます。
入店歴:3年9ヶ月
このキャラ!!って決めつけるよりも、そのご主人様に合わせたキャラで接客をすることができる女の子が売れるんだろうなーと最近思うので出来るように頑張っています👍🏻
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
まずはキャラ設定でもいいと思ってます!
だんだん仲良くなって素の感じで話して、新たなギャップを見せていけばそれにもハマってもらえるかもしれない!
入店歴:1年10ヶ月
どっちが売れるとかは分からないですが、私は素の自分でお話させて頂いてます。
嘘つくのとか苦手だし、変に作っても無理があるというか……
なにより自分も楽しんでお客様と一緒に飲んだりしたいのでそのままでの自分で一緒に楽しくお話できたらなと思います😊
入店歴:3年8ヶ月
お客様ごとに話す内容は考えて話していますが、素の自分のほうがいいよと言ってもらえることも多いため素の自分かなーと思ってます💦
このお店の回答一覧
入店歴:5年10ヶ月
どちらもしっかりハマれば
売れると思います!
お客様によってや
キャスト側にもよりますが
1番自分にあっていて
無理がないほうを選び
一度決めたら貫き通す!
場面やお客様によって変えるも
ありだと思うので
どちらとも言えない気がするので
接客に正解ってないですよね(笑)
プロデューサー
雪奈ありす
入店歴:3年8ヶ月
私は素の自分で接客していると思います!
そのほがお客様もお喋りしやすいのかな?と勝手に思ってしまう!
入店歴:4年11ヶ月
お客様一人一人に合わせた接客の方が売れるとは思います。
ですが私は無理をしながら働くのは嫌なので
素で居るのが良いかなと思います。
入店歴:3年8ヶ月
素です✧︎
無理した自分なんていつまでも続かないし
上辺だけ取り繕ってたって上辺の人が集まるだけだと思います!
人と人とのお付き合いに演技?設定?売れる?意味が分からない( ´∵`)!!!