入店歴:2年9ヶ月
余裕があって、いつも笑顔な女性だと思ってます。
そういう方と話してると自然と楽しくなれるし、ポジティブな気持ちになれるので自分もそうなりたいです
入店歴:12年1ヶ月
気配りができる
笑顔が素敵
誰に対しても対等に接することが出来る
自分を持ってる
はっきりと意見が言える
そんな女性が素敵かなと☺️︎🫶
入店歴:1年10ヶ月
やっぱり誰にでも気遣いできる人ですかね🤔
身近にも何人かいますがナンバー入ってる方ばかりです!
わざとらしくない人は尊敬しますね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
入店歴:2ヶ月
とりあえずいい匂いする女の人って
わたし的にいい女を感じる
何するにも完璧でも臭かったら
正直いい女に感じない…。
入店歴:3年1ヶ月
椎名林檎が好きなんで椎名林檎
し
い
な
り
ん
ご
入店歴:2年1ヶ月
自分の機嫌を自分でそれなりに取れる女かなあ?
男もそうかも!
あんまり抑え込みすぎるのも良くないけども、
いつもご機嫌な人は魅力的だと思います〜
入店歴:1年10ヶ月
自分の感情よりも相手の気持ちを優先できる女性🙌🏻異論は認めます😂
私は自分の感情で行動しがちなのでそういう女性に憧れます🙂↕️💫
入店歴:2年2ヶ月
自分の軸がしっかりしてることでしょうか🤔
女の子に限らず自分と他の人の境界線をしっかり引くのは大事だと最近痛感中です、、、笑笑
共感性が高いのも悪いことではないんですけどね〜🥺
入店歴:2年1ヶ月
話を聞ける女がいい女だなと思います🙂↕️
私は自分の話ばっかりしてしまうので、ガサツだったりちょっと下品に見えちゃったりするのかな〜と思うので、聞き上手な女になりたいですね✨
入店歴:2年4ヶ月
私のイメージは気品があって
見た目も中身も素敵だなと思える女性です
ただ見た目が良くても中身がなかったり
知識があっても見た目が伴わなかったり
どちらも兼ね備えてる女性はほんとにかっこいいし素敵だと思います
入店歴:2年0ヶ月
❤︎気遣いができる人
❤︎芯の強さがある
❤︎自立している
❤︎身だしなみが整っている
とかがいい女の子かなあと思います(ง ˘ω˘ )ว
入店歴:2年8ヶ月
周りの動きが見えてるのか、適切な動きをするおなごを見ると「おおぉ」と思いますね。
自分も周りみながら行動しようと思いますっ!
入店歴:2年1ヶ月
どんな事があっても自分の芯があってブレずに流されない女はいい女度高いなぁって思ってます🥺かっこいい!なんでもOKって言うんじゃなくNOなことはNOと言える人は素敵だなぁと!外見だけでなく内面も素敵な方はいい女!!(個人的にはそう思います笑)
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
結局、私が「良い女性だなぁ〜」って思うのは、周りを見れてて一つ一つの言動に責任がある人です!どんなに急いでいたり、気が回らない時でも落ち着いている人を見ると凄いな!!って思います、、!!
このお店の回答一覧
入店歴:5年5ヶ月
世の中いい女しかいないって全女の子の味方して言いたいんですが、強いて言うならば、人のことを悪く言わない、聞き上手、愛嬌がある人が良い女かなーと!目指したい👏
このお店の回答一覧
入店歴:2年5ヶ月
聞き上手になれる子ってやっぱり素敵デス。何より相手の考えを否定しない子!否定から入らず、肯定もしつつ自分の考えも伝えられる子はいい女だなと思います^_ ̫ _^
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
自分磨きしている人や褒め上手でお話が面白い人かなって思います!他には自己肯定感が高い人や細かい気配りが出来る人もあてはまると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
・気遣いができる人
・相手の立場になって物事を考えられる人
・カッコ悪いことをしない人
こんな感じだと思ってます!
入店歴:3年2ヶ月
気が使える子?かな!
みんなが気づけないことに気づいて即座に行動できる子は
女の子としていい女と思えるな!
入店歴:1年7ヶ月
話し方が綺麗
字が綺麗
笑顔が素敵
全てにおいて品がある
ど……どれも当てはまらない😭
どうしよう……
入店歴:1年11ヶ月
髪が綺麗、いい匂いがする、手先が綺麗。この3ヶ条だと思います。美容院行きたい。香水買いたい。ネイル行きたい。私の今の気持ちです。
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
見た目も大事ですが愛嬌がありみんなから好かれるのもいい女だと思います🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
自分語りばっかりせずに、お客さまの求めている答えを吟味して答えることができて、周りが見えて、気遣いが出来る女、つまり私です。
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
見た目だとまず清潔感ですね。
美しさなどは好み分かれますが、清潔感はマストです。
眉毛を整えたり、体臭や肌のスキンケアしっかりしたりなどですね。
中身はハッキリものを言えて、空気が読めて、悪口を言わず自分の芯を持てる人だと思います。
言いたいことをいうだけなら簡単ですがここぞって時にはっきりものをいう力は必要です。
入店歴:1年11ヶ月
逆にいい女ってどこからいい女なんでしょうね。
難しいけど、、
男性が好む女。
男女問わず好かれる女。
それがいい女??ですかね笑
入店歴:2年10ヶ月
キャラクターだったら峰不二子かなぁ
知的でどこか危なかっしいけど自立してる女性はついつい追っかけたくなりそうな気がする
良い意味で女を武器にしてて素敵だなー✨
入店歴:2年5ヶ月
誰にでも優しくてみんなに気配りが出来る人、美意識が高い人とか!所作が綺麗な人もいいなあと思います!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 米倉 涼子 |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
入店歴:2年6ヶ月
喋り方や雰囲気、仕草が色気がある女性がいい女だと思います!
ふとした瞬間に色気を感じたりする女性に憧れを感じます!!
入店歴:2年0ヶ月
わたしは相槌の打ち方が上手な子と、髪が綺麗な子、いい香りのする子をみたときにいい女だなーと思います🌟🌟
このお店の回答一覧
入店歴:3年3ヶ月
気遣いができて且つ色気のある女性✨
かわいいとかお話が上手とか色々ある中で、私は気遣い上手で色気ある女性はいい女かなと思います
入店歴:3年5ヶ月
聞き上手で、笑顔が素敵で、いい匂いがする女だと思います(個人的見解)(当社比)
いい女ってなんだろうね…🤔💭
いい女になりてぇなぁ!!!!!
入店歴:3年9ヶ月
自分のことをちゃんと分かってて、人にも優しくできてかつ余裕がある人って「いい女」って感じします!!周りを見れる芯のある人がそんな感じします。
このお店の回答一覧
入店歴:3年1ヶ月
いい女ってなに〜逆に教えてー笑
芯があって自立してる女性はいいなーと思うしそうなりたいって常に思ってはいる!笑
あと動きがゆっくりな人とかいい女に見える!
入店歴:1年11ヶ月
とにかく笑顔で愛嬌良く!
あとは言葉遣い、礼儀正しくとか!
第一印象は3秒で決まるって言われてますよね⭐️
入店歴:3年1ヶ月
自立してる女性!
ひとつの事に依存してなくて1人でもいられるくらい強い女性がいい女だと思います💭
入店歴:2年9ヶ月
自分をしっかりもててる人かなーって思います!もちろん、一般の人との距離感で!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
これって難しいなーって思います……
入店歴:1年11ヶ月
いい女ってどんな女性をいい女と
いうのか私も聞きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
当たり障りのない女性がいい女なのか
自分をしっかり持ってるのがいい女なのか
私にも分かりません💦
入店歴:1年11ヶ月
いい女はいい女。盛り上げてくれる、褒めてくれる、話聞いてくれる、まったりできる、笑顔になれる…etc。
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
気を使えるひととか!!?かな、、、、
気遣いできるのってすごく大事な気がする!!!よー!!
( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )
入店歴:3年6ヶ月
面白いユーモア溢れる女がいい女だとおもいます!!!!面白さも魅力の一つなので私もおもしれぇ女を目指して頑張ります✌️
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
はぁわたしみたいな女性かしら💓💓💓💓
っていうのは結構大嘘、、、だけども
周りを気遣えたり大人の対応できる人がわたしは凄いなぁとカッコイイ女性だなって思います
入店歴:2年1ヶ月
話しやすくて可愛くて良い匂いがして、自分のことを包んでくれそうな優しい心がある女だと思います。見た目はボンキュッボンが理想と思われます。好みは人それぞれだと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:3年1ヶ月
誰にでも1人の人間として、差別無く関わり、人の心がわかること。自分の中に夢や希望があってそれに向かって、精一杯努力したり、叶えようとしたりしてること。
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
私のイメージですが、誰にでも分け隔てなく接せられて、合わせられる女の子な気がします。
愛想が良いとより⭕️
入店歴:5年4ヶ月
いい女かどうかは人からの判断だと思います。
何をもっていい女と言うのかは永遠の課題です、、。
私からするいい女は見た目もあるのだろうけど、必ず中身も伴って来ると思います。
なのでいい女と言うのは一概に決めつけられることでは無いと思います!!!
入店歴:4年3ヶ月
周りを見て、細かいところにも気を使える女の子だと思います!
あと、自分のことも大切に出来る子が素敵な女の子だと思う😽🤍
入店歴:1年11ヶ月
自分に自信があり堂々としている女の人やどんな服でも綺麗に着こなすスタイルを持ってる女の人だと思います₍˄•༝•˄₎◞✩︎
このお店の回答一覧
入店歴:4年1ヶ月
愛嬌いい子とかはモテそうな感じしますよね♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
あとは周りを見て気が使えたり、言葉遣いとかリアクション!さりげなく自然にできたらいい女なんじゃないかなとおもいます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
文章でもその人の性格はでちゃうとおもうので、細心の注意を払ってます🪄
入店歴:2年10ヶ月
外見ももちろんありますが、自分をしっかりと持っていて、他人に流されない芯のある女性は素敵だなと思います😌
このお店の回答一覧