入店歴:4年9ヶ月
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒あ
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
正直、夜の世界は女の子同士がギスギスしてたりするのかなっていう偏見があったのですがぜーんぜんそんなことなくみんな気楽にお話できるのでそこが個人的な大きな違いでした!
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
夜職だと、容姿に関する悪口を言われたり、面白い話してよ!とか無茶振りをされたり、大変なイメージがあるけど、そんなことなくてお客さんみんな優しくて面白い方が多いです!!!私も楽しくお仕事できています🎶
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
女の子との関係性です!!
もっとギスギスしてるのかなって思ってたんですが、女の子みんな仲良くて優しくてとても働きやすいです!
入店歴:1年1ヶ月
キャバクラは華やかに見えて、実際は体力や気遣いが必要な仕事だと思いました!営業力や人間関係の調整、感情のコントロールも求められていて、思った以上に演じる力が必要だと感じました!!😌
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
ノルマ(売上、出勤回数)が厳しいイメージがあったのですが、特になく、自分のペースで楽しく働かせていただいています。
プライベートも、お仕事も充実させるというのが、Bijouでは可能なのがとても魅力的だなと思います!
入店歴:1年4ヶ月
女の子が優しすぎる所ですね!
夜のイメージはいじめがあったり派閥があるイメージでしたが全然そんな所もなく、みんな可愛いのにとっても優しいです🙌
お互いに褒めあったりするので自己肯定感もすごく上がります🍀*゜
体験回数も多いのでしっかりと雰囲気を感じることができるので自分に合う合わないを判断しやすいと思います😊
入店歴:1年2ヶ月
感覚的な仕事だと思っていましたが、実際は戦略性が重要でした。仮説と検証の繰り返しに近いと感じます🎀💡
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
Actually, before I started working in the night industry, I thought it was a bit of a scary world..
thought
there would be strict hierarchical relationships and tension but when I finally jumped in...
my first impression was, **Wow, everyone's so kind, and it's a lot brighter than I thought it would be!
The senior cast members carefully taught me, and
when I was struggling, they would gently say, "Are you okay? You can try this."
After actually working there, I realized that **my worries were probably for naught.** The environment was so reassuring that it made me think, Maybe my worries were for naught.
Plus, conversations with customers were more natural than I expected, and
there were many times when I didn't feel like I had to force myself
to talk. Just being a listener and smiling was enough.
Of course, there are difficult times, but I realized
that if you have the mindset of I love talking to people," "I love fashion," and "I'd be happy to be a source of comfort for someone,"you
'll naturally find enjoyment in this job.
So
to anyone who's wondering whether to give it a try,
I want to tell them, "Just take the plunge and take that first step, and you might find a surprisingly warm world opening up before you.
You never know until you try, right?
入店歴:1年3ヶ月
あります‼️
働き始める前はとにかく危険な仕事だと思ってました🥹お母さんからもキャバクラみたいなやつだから働かないでって言われてたけど今は全然キャバクラとは違うし危険でもないしもし仮に危ないことがあったとしても内勤さんが駅まで送り届けてくれたり外も見回りしてくれてるので守られてます✌🏻
入店歴:1ヶ月
すっごくお客さまにベタベタ触られたり酷いことを言われたりするのかなって怖かったけど、すごく紳士的なお客さまが多いので、そういう点ではギャップがあったなと思いました!スマートにお酒を飲んで会話をしてくださるお客さまのおかげで日々の出勤がとても楽しいです🤍
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
女の子同士が結構ギスギスしてるってよく聞いてたけどみんな仲良しでとっても優しいです🤍もっと前から働けばよかったなって思っているくらいです💟
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
働き始める前は、女の子同士ちょっとギスギスしてるイメージちょっとあったんですけど、実際は全然そんなことなかったです!!!!😆😆
みなさんとてもフレンドリーでとても優しくて、お客さんもいい人ばかりで、思ってたより居心地の良い環境だと思います(^^)
入店歴:11年2ヶ月
最初は、ドレスを着てお酒を作るだけだと思ってました。
まさかグラスの置き方や座る角度まで“奥が深い世界”だとは(笑)
でも今では、ひとつひとつの所作に「人を楽しませる魔法」があるんだなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
入る前は、怖いお客さんとか沢山いるのかとか全然話せないとかの心配が大きかったけど、全然お客さん優しいしお客さんから話してくれる事も沢山あって楽しいです!
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
入店する前は女の子同士がギスギスしてるのかなぁと不安に思っていましたが
実際には沢山話すし、分からないことや困ってることも助けてくれる優しい方ばかりでした🥰
入店歴:1年1ヶ月
イメージ的に女の子同士でバチバチしてて会話もあまりなく正直居心地悪いイメージでした。
ですがいっぱい話しかけてくれたり楽しくお喋りできたり分からないことは優しく教えてくれたりフォローしてくれるので居心地最高良きです☺️
それに伴って働きやすいように店長もフォローしてくれたり場を盛り上げてくれるので店長含め女の子全員素敵だなって出勤する度に感じます🥰
悪いイメージから良いイメージに大変換されました🫶
働きやすさと場の雰囲気がイメージしていたものと1番違ったなって思います☺️
入店歴:1年0ヶ月
夜のお店はこわいみたいなイメージが始める前はありましたが実際に働いてみるとお客様やキャストさんも優しくそのイメージは一気に変わりました。お店によっても違うかもしれませんが始めてみると変わると思います。
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
女の子の仲の良さです!
正直、始める前は夜職はキャスト同士がバチバチしてる印象でめちゃくちゃ怖かったです。
でも、ananは入店初日から話しかけてくれた女の子や分からないことを教えてくれたり、接客のコツを教えてくれたりする女の子がたくさんいて今は安心して働けています!
女の子だけでなく、黒服さんも優しい人しかいないので本当に居心地がいいです!
最初は不安でいっぱいでしたが楽しく働ける場所だったので、私はこのお店を選んでよかったなぁと思ってます!
入店歴:1年0ヶ月
女のコがギスギスしていないことଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
ノルマないし女の子ギクシャクしてないです!
みんな優しくて内勤さんも快く相談乗ってくれる(◜ᴗ◝ )
意外と堅苦しくないー
入店歴:1年3ヶ月
女の子が仲良い!
ガールズバーとかキャバクラってキャスト同士でも関わることが多い中で、ギスギスとかも結構あるのかなって思ってたんですけど、そんなことは一切なく、楽しく働けるなって思ったのが1番大きかったですかね
入店歴:1年0ヶ月
入店する前は少し怖いイメージもあったけど、優しい方ばかりで安心しました。働いてみて印象が変わりました。
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
女の子同士バチバチな空気があるのかなーと思ってましたが、全然そんなことなかった!
先輩方もみんな優しくて初めは色々教わりました😌
あと浦和のお客様がみんな紳士で優しい!
入店歴:1年8ヶ月
女の子同士バチバチしてて怖かったりノルマがあったりするのかなって思ったけどみんな優しいしノルマもなくストレスフリーです🫢
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
働く前は、女の子同士がギスギスしてるのかなとか、夜職って少しマイナスなイメージがあったけど、実際は全然そんなことない!
自分にはすごく向いてたし、女の子同士も仲良くて毎日楽しくお仕事できてる!
入店歴:1年1ヶ月
想像していたよりも、お客様との信頼関係が大切なんだなと感じました。
ただ楽しく飲むだけじゃなくて、人として向き合う時間が多いのが魅力ですね。
入店歴:1年3ヶ月
夜職って殺伐として怖いイメージがあったんですけど、全然そんなことなくて、女の子も仲良いし、お客さんも優しい!あったかい職場です❤️
このお店の回答一覧
入店歴:4年9ヶ月
夜のお店によくあるギスギスした感じかなと思い怖いイメージだったんですけど全然そんなことなかったです笑
女の子みんな仲が良くアットホームな感じなので働きやすいです。
入店歴:1年10ヶ月
もっと人間関係女の子バチバチ💥かとおもてました( ; ; )入ってみたらみんないい人だし女の子同士でよく遊びに行く仲にもなりました^>~<^
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
働き始める前はもっと女の子同士が仲悪いのかなっと思っていましたが、皆さん仲良くてイメージが全然違いました!
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
キミカノグループっていう大きな場所の新店だったのでやっぱり売上順とかで上下関係できたりするのかな〜って思ってたんですけどイケパもキミカノもそんなこと無かった!みんな和気あいあい楽しく働ける!
😇
入店歴:1年1ヶ月
🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,
夜職って女の子同士バチバチしてると思ってた!
けど、全然そんなことはなかった
入店歴:1年6ヶ月
勝手にもっと女の子同士バチバチしていたりするのかなーと思っていたのですが熊本のキャンディーメイドはみんな仲良しでイベントも全員でワイワイ楽しむことが出来ました!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
もっとギスギスと殺伐とした
雰囲気なのかと思っていましたが、
全くそんなことはなく未熟な私を
ママをはじめ他の女の子たちが
フォローしてくれたり、教えてくれたりと
とっても温かいお店だなと感じています☺️✨
入店歴:1年7ヶ月
もう少し女の子同士のいざこざがあるかと思ったけど全然そんなことないです🥹皆優しいし声掛けたらすぐ答えてくれる💡 !!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
最初はもっとギスギスしてるのかなって思ってたけど、実際は女の子同士も仲良くて、働きやすい!
毎日いろんな人と話せて勉強になることが多いです!
あとは体力勝負!毎日出勤する女の子は体力あります(笑)
入店歴:1年7ヶ月
コンセプト系のガルバの中でも他にはない感じで、ネコ耳としっぽが特に可愛いです♡
ちょっと肌の露出が多めで恥ずかしいけど、可愛いので見に来てください♡♡
入店歴:1年6ヶ月
コンセプト系のガルバの中でも他にはない感じで、ネコ耳としっぽが特に可愛いです♡
ちょっと肌の露出が多めで恥ずかしいけど、可愛いので見に来てください♡♡
入店歴:1年2ヶ月
お客様の年齢層が歳上の方ばかりではないことです!
私は今年24ですが、同い年くらいや歳下のお客様もたくさん来てくれます!
入店歴:1年5ヶ月
最初は「夜の仕事って怖そう…」って思ってたけど、実際はめっちゃアットホームでした!
女の子も優しいし、お客さんも紳士的な方が多くて安心して働けてます👌🏻💚
入店歴:1年0ヶ月
少なからず偏見はあったし、ギスギスしてるかなとか受け入れて貰えるかなとか思ってたけど、実際働いてみるとギスギスもしてないし、みんな仲良くて体入した時から優しくしてくれて嬉しかったです!!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
働き始める前は女の子だけの職場だとバチバチしたりしてるのかな?🥲という不安がありましたがひまわり🌻では全くそんなことはなく皆とても仲が良いのでそこがイメージしてたこととの大きな違いだと思います!あっとほーむな空間でとても居心地がいいです🎶✨️
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
働き始める前は女の子だけの職場だとバチバチしたりしてるのかな?🥲という不安がありましたがひまわり🌻では全くそんなことはなく皆とても仲が良いのでそこがイメージしてたこととの大きな違いだと思います!あっとほーむな空間でとても居心地がいいです🎶✨️
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
女の子の社会なので怖いのではないかと恐れてたのですが、、笑いざ入ってみると同年代のかわいい女の子と一緒に楽しく働けてるので働き始める前にイメージしてた怖いみたいなのはなにもないです👍🏻🩷✨️
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
まず女の子同士のギスギスなどないかな?と、
根拠はないのですがイメージがついてしまっていて、、面接行く時もビクビクしてました!
本入後の初めて会う先輩方へ会う日もビクビクしてました!笑
でも接客中、お話をリードしてくれたり当たり前のようにドリンクを一緒に乾杯させて頂いたり何より働いていてこんなに楽しいとは思いませんでした!
入店歴:1年4ヶ月
派閥が出来ると思ったらまさかの皆仲良く過ごしてて逆にビックリしました😳
体験ちゃんにも率先して話しかけてくれるお姉さん達に感謝です🙇♀️
入店歴:3年0ヶ月
思っていたよりお客様も女の子も優しくて、助け合う雰囲気。もちろん数字も求められますが、スタッフさんはじめ他の女の子もチームワークが大事な世界でした。
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
ドラマみたいに、ギスギスしてたり派閥があるのかなと緊張していきましたが、全然そんなことなくて、
先輩のお姉さんたちは気さくに大丈夫?と声をかけてくださったり本当にお優しい方ばかりです\(//∇//)\
入店歴:2年3ヶ月
うーん、、、
あんまり大きな違いはなかったです!!
でもこんなに盛り上がるんだとかは思ったかな、?