オオカミちゃんカフェ姫路店姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年1ヶ月
ちょうど名前を決めるときに雀魂っていう麻雀の携帯ゲームにはまっていて、推しキャラのロンにゃ!が可愛くてろんにしました!(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
よくハリーポッターのロン・ウィーズリーから取ったの?ってきかれる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
入店歴:3ヶ月
年齢はあまり気にしてなくて、自分が楽しいって思える間は続けたいです!!
会いに来てくれる方がいる限り頑張りたいなって思ってます!!
入店歴:3ヶ月
私は爪が長いので、例えばハイボールとかが出ると炭酸で割らないといけないので爪長いと開けれないので缶を開ける道具をカバンにつけてます!
入店歴:2年1ヶ月
塾の先生しながら多分シーシャやさんしてたんじゃないかな(՞ . ̫ .՞)"
同じアルバイトなら自分が少しでも成長できるとこを選びがちなのでჱ̒^. ̫ .^
入店歴:2年1ヶ月
初対面だと知らないことしかないので、お互いの共通点とか相手のいいところとかをなるべくたくさん探すようにしてますっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
そうすると自分の記憶にも残りやすくて次会った時にあの時の○○さん!ってなるのでよいჱ̒^. ̫ .^
入店歴:2年1ヶ月
少し早めについて、着替えてからちょっとメイク直したり、ブログ書いたり、自撮りしたりすると自然に仕事モード(?)になってますっˆ. ̫ . ˆ♩
仕事モードっていってもそこまで普段と変わんないかもჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕
入店歴:1年0ヶ月
余裕のある落ち着いた振る舞いをしている人が多いです。
焦らずゆっくりした動きや話し方が印象に残ります。
自分に自信があり、他人に流されにくいです。
無理に媚びず、自然体でいるのが魅力になっています。
聞き上手で、相手を心地よくさせるのが上手です。
会話の間や距離感の取り方が絶妙です。
見た目だけでなく、所作や言葉遣いが丁寧です。
細かい部分まで気を配っている印象があります。
入店歴:1年0ヶ月
最初から無理に応えようとせず、距離感を大切にしています。
好意は受け取りつつも、仕事としての線引きを意識しています。
期待させすぎないように、言葉は慎重に選んでいます。
曖昧にせず、やんわりとスタンスを伝えるようにしています。
会話や時間を楽しんでもらうことを優先しています。
特別感は出しつつも、依存させない接客を心がけています。
自分のペースを守ることが、長く続ける上で大切だと感じています。
入店歴:2年1ヶ月
ろんはサブカル系(?)地雷系(?)みたいなのがだいすきなのでレフレムとかディムモアールとかすき՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
でも最近はホビ垢おねえさんにも憧れあってピウムとかエブリンもたまに着ているჱ̒^. ̫ .^
入店歴:2年1ヶ月
かわいいか、かわいくないかとか、自分だけの事をかんがえているのか、それとも相手のことにも気を遣えているのか、とかの違いじゃないかなっておもってますჱ̒^. ̫ .^
⬆️あくまで自論すぎるかもだけど。。。笑
入店歴:2年1ヶ月
いろいろつかれたときはSNSでかわいい女の子たちをみて癒されて、頑張ろうって元気づけられてます!笑 癒し超大切ჱ̒^. ̫ .^)
入店歴:2年1ヶ月
今日はなんでも好きなもの食べて、なんでも好きなことする日ってのを決めてチートデイをつくることかなっておもいますっჱ̒^. ̫ .^
ストレスは体にも精神面にもよくないので溜めすぎないっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
入店歴:2年1ヶ月
圧倒的に浅く広い知識が得られたておもてますˆ. ̫ . ˆ♩あとはコミュニケーション能力?とか!笑笑
失ったのは人をすぐ信じる能力だとおもいみゃす՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 信じるまでに時間かかるようになちゃたᐢ߹ ߹ ᐢ
入店歴:2年1ヶ月
少し距離があるので単純に交通費と外でご飯を食べることがおおくなったので食費かな( ・ ・)?
ついついコンビニでお菓子買っちゃう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
入店歴:2年1ヶ月
とーーっても現実的なこと言うと学費(っ ´-` c)
あとは自己投資かなあ!あとは猫カフェჱ̒^. ̫ .^
入店歴:2年1ヶ月
まだまだ、色々ミスしちゃうことがあるのでその時は素直にすみませんって謝ってます笑
変に誤魔化そうとすると後から余計めんどくさくなったりしそうなので、^ᴗ ᴗ^♡
入店歴:1年0ヶ月
甘えるというのは、相手を信頼した上で、素直に頼ったり気持ちを伝えたりすることです。一方で、相手の状況や気持ちを考えずに自分の希望だけを押し通してしまうと、それはわがままになってしまうと感じます。
入店歴:1年0ヶ月
自分の強みは、「相手が話しやすい空気を作ること」だと思っています。
無理に会話を盛り上げるというよりも、お客様の話を丁寧に聞き、自然と会話が広がるよう意識しています。気づけばたくさん話していた、と感じてもらえる時間を作ることが目標です
入店歴:10ヶ月
メイクして、仕事準備を始めると自然とスイッチが入ります!
𓂂𓏸𓂂𓇸𓂂𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓂂𓏸𓂂𓇸𓂂𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓂂𓏸𓂂𓇸𓂂𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓏸 𓈒𓏸
入店歴:1年0ヶ月
もちろん会話力は大切ですが、それ以上に大事なのは「相手の話をしっかり聞くこと」だと感じています。お客様が話したいことに興味を持ち、気持ちよく話していただける空気を作ることができれば、自然と会話は続いていきます
入店歴:1年0ヶ月
推しのコンカフェ嬢がいるので愛知まで通ってます😤
自分とは真逆の子なので接客の仕方もちがうので視野が広がって勉強になるし学校とか普段の生活で癒されます😤
入店歴:10ヶ月
推し活や、カラオケは話が盛り上がります🤔
推し活で遠征をいっぱいするので、たまにお客様の地元にも行っていたり…なんてことがあります!
カラオケは年代別で有名曲を抑えておけば、この曲いいよね!って盛り上がります!
入店歴:1年2ヶ月
ネイルとマツパ代だけ、、笑
はぃ、もっと頑張ります。今年は肌管理に力を入れたいのでね、エステとか通いたいと思ってます((((
入店歴:1年2ヶ月
全開でいいと思うけどなー、ありのままの自分を好いてくれる方が嬉しいし、接客もしやすいと思います。キャラ作りがしんどいのでわたしはさらけ出している笑
入店歴:1年2ヶ月
別にマナーじゃないけど、姿勢は意識するようになったかも。意識する癖がついた。が正しいかな?背筋ピーンです✨️
入店歴:1年2ヶ月
時給とバックは見るかな。あと給料未払いとかが怖いから1店舗しかないような小さいお店には入らないかも。大手に入るとまだ安心安全なのではないかなと、、
入店歴:1年2ヶ月
体重管理と肌管理かな。体重って数字で出て分かりやすいので、筋トレとかのボディメイクをするより体重意識して食事管理だけしています。肌も一応気にしてはいます。肌綺麗と言われることもあって嬉しい(まぁメイクで隠していますが)
入店歴:1年2ヶ月
今働いているところよりも稼げるところか、シンプルに知り合いが働いているところかな。新しい職場で働くの苦手だから、出稼ぎとかしたいとも思わないけど笑
入店歴:2年1ヶ月
だいすきなクロミちゃんのバッグにお客さんから頂いたクロミちゃんのキーホルダーつけてますっっ
とりまずっと好きなもので囲まれてたいひとなので( > ·̫ <)👍🏻🌟
入店歴:10ヶ月
お客様の人柄や、対応によりけりかとは思います
基本的にはお客様として見ています🤔
𓂂𓏸𓂂𓇸𓂂𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓂂𓏸𓂂𓇸𓂂𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓂂𓏸𓂂𓇸𓂂𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓏸 𓈒𓏸
入店歴:10ヶ月
お客様にどう見られるか、どう見られたいか…で決めました!
強そうに見られたいなら、かっこいい名前を、可愛く見られたいなら丸い名前をと候補を出しました🤔
入店歴:1年0ヶ月
名前を覚えやすいように一言言うことですかね!
それのお客様の年代を見て刺さるネタを用意しておくとか…
そんな感じです
入店歴:10ヶ月
黙ってニッコリ見つめます☺️
それでも続けられるようであれば、同じ返答を返し続けます
𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
入店歴:2年1ヶ月
この源氏名の由来にもなった麻雀ですかねჱ̒^. ̫ .^
麻雀好きなお客さんだと自己紹介した際に麻雀?!ってなってお話できるのでたのしいなっておもいますっっっ(最近はあんましていない、、。。ポーカーにはまっているから改名しようかな笑)
入店歴:1年0ヶ月
一番増えた出費は「自己投資」だと感じています。
具体的には、美容にかける費用です。コスメ、ネイル、スキンケア用品など、以前はここまで意識していませんでした。お店に立つ以上、第一印象は重要です。清潔感を維持するための出費は、自然と増えました。
入店歴:1年8ヶ月
絶対に必要だと思います!特に姫路店に来て下さるお客さんはおしゃべり好きな方が多いのでトークスキルのある子は喜ばれる印象( -`ω-)b
入店歴:1年8ヶ月
います!!!!(バカデカボイス)推しがいるから頑張れるし推しがいるから働けますよね…ほんとうに…感謝(推ω推)
入店歴:1年2ヶ月
可愛い子いるかなーー。と見ることはあります!
このお店のこの女の子の売上が、、、とかでは見ないです!!
入店歴:1年2ヶ月
わたしだったら即謝ります!そもそも嘘をつけない、つくのが下手っていうのもあるので、バレてしまった時に、また嘘をついた場合、絶対ボロが出てバレる気がする笑
入店歴:1年2ヶ月
いい意味で綺麗な人!✨
夜職は見た目もすごく大事なのでね、、
綺麗な人➕ブランド物を持ち歩いている人を見ると、夜職しているのかなとつい目が追ってしまう、、(※目が追ってしまうのは綺麗だからです)
入店歴:1年2ヶ月
言葉で伝えるかな。とか地元帰った時にお土産を買って持っていったり、誕生日プレゼントを用意して渡したり、するかな!
入店歴:1年2ヶ月
んー相手と同じ温度感で対応することかな。
落ち着いている人にはいつも通りで、わいわい楽しそうな人(?)にはテンション上げて対応しています!
入店歴:1年2ヶ月
相槌が大事なのではないかなと。あとその人のお話を最後まで聞いてあげること!途中で「え、でもそれって、、」みたいな感じで割り込むのは🆖
入店歴:1年2ヶ月
えーーーーネックレス?つけっぱなしですが笑
もう何年もずっとネックレスつけっぱなしだから、ついていないと落ち着かない笑
首元ネックレスあるだけで華やかになってオススメ✨
入店歴:1年2ヶ月
とんかつ屋さん🐷、唐揚げ屋さん🐔、揚げ物担当なのでね、、まぁ洗い物がたまっていたら気になるからするぐらいかな?(関係ないダロ)
入店歴:1年2ヶ月
なんとしていない、寒がりなのに、笑
カイロとこたつソックスを買う買う詐欺してます、はぃ、そろそろ買います(詐欺)
入店歴:1年2ヶ月
えーーーとしまむらとかでいいですか?
安くて結構好きなんですけど、、笑
しまむら❌ならevelynかOLIVE des OLIVE、INGNIとかかなー?
入店歴:1年2ヶ月
ピンチというか普通に気持ちが沈んでいる期間があったことかな。話せそうな時は周りの女の子達に話して慰めてもらっていた、感謝しかないです。いつもありがとう😞😞♡♡
入店歴:1年2ヶ月
マンツーマン一択!!!団体を盛り上げる力も声量もないです、はぃ。マンツーマンの方がその人だけにむけて言葉選びをするのです気が楽です(え)
入店歴:1年2ヶ月
真面目な下系お悩み相談は親身にお話聞きます笑
ふざけて何喋っても下ネタで返してくるパターンは無視してこちらも負けじとマシンガントークします。反応したら負けな気がするので!笑