オオカミちゃんカフェ姫路店姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月 New!!
働く前は収入面へのモチベーションが大きかったですが、今は自分自身の成長やお客様との出会いも大きなやりがいになっています😊✨
入店歴:9ヶ月 New!!
お客様のお名前やお話の内容を覚えることです😊でも覚えていたことで喜んでいただけることも多く、とてもやりがいを感じています✨
入店歴:9ヶ月 New!!
お客様のグラスの状態を気にかけたり、丁寧な言葉遣いを意識することから覚えました😊✨周りを見ながら行動する大切さも学びました
入店歴:3ヶ月
お話したり可愛くしていればいいお仕事なのかな〜って思ってたんですが、実際はそれ以上に覚えることがたくさんありました!🥹
ドリンク作りや接客の流れはもちろん、お客様一人ひとりに合わせてお話したり、周りを見て動いたりすることも大事で💭
思っていた以上に奥が深くて、毎日勉強だな〜って感じています🎀✨
入店歴:2ヶ月
お客さんと会話が弾まず気まずくなったり女の子同士の競い合いでギスギス……のようなイメージがありましたが全然そんな事はなく楽しく働けています❣️❣️
入店歴:2ヶ月
乾杯の時のグラスの位置や灰皿交換について色々気を付けなきゃいけないのを初めて知った時はビックリしました‼️
入店歴:1年2ヶ月
可愛くなろうというモチベが安定したかも。周りの女の子が可愛いというのもあるし、もっとみんなに可愛いって言ってもらいたいから。エステとか月1で通うようになりました!
入店歴:1年3ヶ月
女の子間でギスギスしているのを覚悟して入店したのでみんな周りが見えて優しく仲の良さにびっくりしました!ご飯に行ったりもするぐらい仲良しです!!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
女の子同士蹴落としあったりするのかな、というイメージがありましたがそういうことはあまりないです。仲良く同じ卓で協力したり、待機中に雑談したりなどお店の雰囲気がとっても良いです。
入店歴:1年2ヶ月
グラスを下にして乾杯すること!!めちゃくちゃ基本的だとおもいますが、お酒飲む機会なかったのでほんとに知らなかったことを知れました
入店歴:1年0ヶ月
グラスの持ち方やお酒の作り方など、基本的な所作を一から覚えました。
おしぼりの出し方や灰皿の替え方など、細かい気配りも学びました。
入店歴:3ヶ月
灰皿交換‼️‼️‼️‼️
普段自分もタバコ吸うから目に付きやすいし
飲み屋さんでタバコ吸う人ってペース早いからすぐ変えるようになった‼️
入店歴:3ヶ月
働き始める前は、キラキラしていて楽しいイメージが強かったのですが、実際はお客様一人ひとりに合わせた接客や気配りがとても大切で、想像以上に奥が深いお仕事だと感じました!
大変なこともありますが、その分やりがいや達成感も大きく、自分自身の成長にもつながっていると思います!!
入店歴:2年1ヶ月
ノルマとかが厳しかったり、女の子同士がギスギスしていたりして、大変そうだなぁって思ってたんですけど全くそんなこと無くて働きやすいですっっჱ̒^. ̫ .^
入店歴:10ヶ月
グラスの汗をこまめに拭いてね!
長時間いるって思わせちゃうし、飲み物を飲む時に、お客様のお召し物が雫が落ちて濡れちゃうから必ずやってね!
と教わりました🙆
入店歴:1年2ヶ月
マドラーを回す方向。時計回りは「時間が早くたってほしい」という捉え方が出来るから反時計回りと教えてもらいました。でも、時計回りでも正解らしい、なんなら時計回りが基本らしい。どっちでもいいらしい。
入店歴:9ヶ月
めっちゃ初歩的なことかもしれないんですけど乾杯のときグラスを下にして乾杯する、とかですかね、、あとシャンパン注ぐときはそこを持って注ぐとか!
入店歴:1年2ヶ月
大きい声+声が通らないので週末とか、カラオケとかで盛り上がっている日は声がかき消されるので大変(笑)BOXでも隣の人に声が聞こえない時があるから、まじで糸電話作るか迷う💭
入店歴:9ヶ月
働き始める前はおじさんばっかりくるのかなーとか思ってたんですけど働いてみると割と若い人がと多いなって思いました!色んな人がいて色んな話が聞けて面白いです!
入店歴:9ヶ月
客層です!ヤンチャ系なお客さまが多いのかなとイメージしてたけど優しくて紳士な方が多くて安心しました😌💗
入店歴:1年8ヶ月
場内指名をしていただいたお客様を2回目来てもらうこと、むずかしい😭その時は楽しんでもらえてても次会いたいと思ってもらうのがむずかしい🥲
入店歴:10ヶ月
思ったより女の子関係がギズギスしていないんだなと思いました
お店にもよるとは思いますが、女の子同士で話できたりするのは楽しいので、今がとても楽しいです♪
入店歴:1年2ヶ月
女の子同士ギスギスしているのかなと思いましたが全然そんなことなく、みんな仲良くて想像以上に働きやすかったです😭お客様からも本当に仲良さそうだねとお言葉をいただくこともあるぐらいみんな仲良しჱ̒( . ̫ .
入店歴:2年1ヶ月
あっっとうてきに体調管理です(т-т)
まだお酒が飲めないのでソフトドリンクだけなのですが、それでも遅い時間になるので正直体力足りないって感じる時は結構あります(っ ´-` c)