オオカミちゃんカフェ姫路店姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月 New!!
見た目だけでなく、長時間履いても疲れにくいものを選ぶことが大切だと思います🥰✨お店の雰囲気や衣装に合うデザインも意識しています
入店歴:2ヶ月
長時間立つことが多いので、まず「疲れにくさ」はかなり大事な気がしました!
あと衣装とのバランスも見て、脚が綺麗に見える高さを選ぶようにしてます(^_^)ノ
入店歴:3ヶ月
ルールっていうか、立ちっぱの時もあるし足が疲れないやつかなって思います^> ̫ <^
でも身長盛るのも大事だと思ってるから基本超厚底履いてます> ̫ <
まぁ清潔感あってスリッパとかじゃなかったらいいと思う‼️
入店歴:1年2ヶ月
コンカフェなのでわりとなんでもOKですが自分のキャラやイベントや衣装に合わせて変えるようにしてます。
クロックスやスリッパみたいなのはダメです💧
入店歴:3ヶ月
「コンカフェで靴を選ぶときは、“可愛さ+歩きやすさ”がいちばん大事だと思ってます♡
長時間立ったり歩いたりするので、ヒールの高さや安定感はしっかりチェックしてます🥺
あとはお店のコンセプトや衣装に合うデザインを選ぶのもポイントです💕
見た目も大事だけど、無理せず自分が楽しくお給仕できる靴を選ぶようにしてます♡
入店歴:2年1ヶ月
これは絶対コンカフェだから許されてるんだろうけどろんは絶対絶対厚底いのちˆ. ̫ . ˆ♩
でも気分とかイベ日の衣装によって変えたりはする🌟でも絶対厚底❕❕❕❕❕いのちなので❕
入店歴:1年0ヶ月
お店で履く靴は、スタイルが良く見えるので基本的にヒールを選んでいます。
ただ、厚底も可愛いと思っていますし、制服やお店の雰囲気に合っていれば問題ありません。
スニーカーは避けていますが、それ以外であれば特に決まりはなく、
自分がきれいに見えて自信を持てる靴を選ぶようにしています。
入店歴:10ヶ月
無理ない範囲で長時間履くことができるヒールを選びます
酔っ払うと足元が危ないので、ストラップ付のものが多いです😂
入店歴:1年2ヶ月
履きやすい、脱ぎやすい、歩きやすいとかが大事かな。あと、コツコツ音が大きくないもの。印象下がる気がする、
入店歴:9ヶ月
ルールがあるかわかんないんですけど、あんじゅは汚れてもいいかつ可愛い靴にしてます!あんじゅの歩き方が悪いのか、選ぶ靴が悪いのか分かりませんが、すぐ靴をダメにしてしまうのでできるだけ安めのもの選んでます!
入店歴:1年8ヶ月
かわいくて安くてキレイめなやつ選んでる!高見えするやつ!(笑)カウンターとかだとずっと立ってるし傷むの早いかな〜と思って高いやつは買いません🥹(ケチおばさん)