オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

今使っている源氏名に決めたわけ

回答 7
  • 呼びやすくて覚えていただきやすい名前にしたいと思い決めました😊たくさんの方に親しみを持って呼んでいただけたら嬉しいです✨

  • アニメのキャラクターからなんですが、ほとんどのお客様がそのアニメ知らなくて気まずい雰囲気になるので初めましての方には"調味料のしおです!"と言ってます!

  • ちょうど名前を決めるときに雀魂っていう麻雀の携帯ゲームにはまっていて、推しキャラのロンにゃ!が可愛くてろんにしました!(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
    よくハリーポッターのロン・ウィーズリーから取ったの?ってきかれる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

  • お客様にどう見られるか、どう見られたいか…で決めました!

    強そうに見られたいなら、かっこいい名前を、可愛く見られたいなら丸い名前をと候補を出しました🤔

  • 私の好きなとあるぶいちゅーばーグループがあるんですけど、そこに所属するこの中で1番名前が可愛くて呼びやすい子から拝借しました…!

  • 昔のニックネームです😗ww急に違う名前つけたら間違えて本名ポロッちゃいそうだったから、本名に近いやつにしました|q •ㅿ•̀ )

  • 本名に「音」が使われているからおとです🎶
    もともとはお友達から似てるって言われていたアイドルの子のお名前にする予定でした笑

1
ページトップへ