オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

回答 7
  • わたしは清潔感をいちばん大切にしてます!!髪やネイル、メイクなど細かい部分まで気を配るようにしています😊

  • 清潔感はもちろん自分の容姿に安くはない金額を支払ってもらってるとおもっているので、髪色プリンだったり、ネイルのびのびだったりはちゃんと意識しようとおもってますჱ̒^. ̫ .^

  • メイクと髪です!気をつけているんですけどその日の調子によって前髪失敗しちゃったりするのが悔しいですーーー😭

  • 自分の体型に合い、かつ、お客様受けする服を心がけています。お客様から見られたい自分のイメージを服に出すようにしています
    メイクもしかり…

  • 家でのケア用品はしっかり揃えてます。スキンケアもヘアケアも自分に合うものを見つけて、毎日続けるようにしてます。短い時間でもできることをコツコツやるのが大事だと思ってて、ホームケアを丁寧にすることでコンディションを保つようにしてます。

  • 髪の毛は綺麗にしていくかな。ボサボサだと清潔感なく見えるから。お店にアイロンとスタイリング剤おいているから、お店ついてからとか待機とかでも整えたりします。

  • 前髪かな〜🥹どんなにかわいくメイクしても髪がボサボサだといまいちやな〜ってなるし、人の顔を見た時に前髪ってすごく印象に残りやすいなって感じるので!

1
ページトップへ