オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働きやすい職場をアピールするとしたら?

回答 9
  • キャスト同士の仲がめちゃくちゃ良いところです🎶
    分からない事があれば直ぐに聞けますし凄く働いていて楽しいですᴗ ̫ ᴗ♡

  • 女の子の仲がいいですところです!話しやすい子が多く接客中も待機中も楽しいです🎶年齢問わず割とみんな仲良いです👍

  • みんなが全員と満遍なく話してるから、孤立してる子がいない!他のお店だとよくあることだけどここのお店は仲良すぎて私もびっくりしました👀

  • 女の子同士めちゃくちゃ仲がいい🤝
    バチバチしてないし、初めて入った日もみんなが話しかけてくれるから凄く楽しかった🥺🥺
    まだ1ヶ月も経ってないけどみんなとご飯行ったりしてる^> ̫ <^

  • 女の子同士がすごく仲良くて、みんな優しいので安心して働けてます!
    分からないこともすぐに聞けるし丁寧に教えてもらえる環境で、毎回楽しいです!

  • ほ〜んまにみんななかよし!プライベートの話とかお悩み相談とかめっちゃしてる!(笑)旅行行ったらおみやげとか配ってる🙂‍↕️

  • 丁寧に指導してくれるところだと思います!分からないところも先輩の方達が教えてくれたりサポートしてくれます!!!!!

  • 1番は女の子たちが仲良い!あと送迎があったり、日払いできたりとかボーイさんが優しいとかかな??ボーイさんには結構わがまま聞いてもらっています。ありがとうございます。本当に😭

  • 女の子同士が仲良くてフォローしあえる関係であることですかね🤔
    あと、シフトに融通がきく今の職場みたいだとより働きやすいと思います!

1
ページトップへ