オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

苦手を克服するコツとは?

回答 6
  • 最初から完璧を目指さず、少しずつ挑戦することだと思います✨️✨失敗しても経験として前向きに考えながら成長していきたいです

  • いきなり完璧を目指さず、小さく挑戦して慣れていくことだと思います。できた瞬間を自分でちゃんと褒めると前向きになれて、少しずつ克服につながると思います!

  • 何が苦手なのか細分化して、ステップごとに片付けていく…とかですかね🤔

    段階をふめば克服できる気がします🙆

  • とにかく回数こなすことだと思う🥹わたしはもともと人見知りでお客様と全然話せなかったけど、回数重ねるうちに話せるようになった気がする!あとは得意な子に聞く┏(`・ω・´)σ

  • 正直、いきなりは無理です。
    ちょっとずつ慣れるしかない。

    例えば私はオラオラ系の人が苦手なのでその人達の好きな音楽の系統を調べて話を合わせられるようにしています。


    最初から完璧にやろうとするとしんどいから、
    「今日はここまでできたらOK」って自分に甘めにするのが大事。

    あとは、誰かに見てもらったり、
    相談できる人がいると全然違います。

    ひとりで抱え込まないこと。
    これが一番のコツかもです。

  • チャレンジするしかない気がします😔苦手だからと逃げずに何回も経験を積むことでコツも掴むだろうし、だんだん慣れてくると思う❕あと目標設定を低めにすると達成する度に自信がついて良い方向に進んでいきやすい気がします(ง ˙-˙ )งガンバロウ

1
ページトップへ