オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

仕事目線でブログを読むことはありますか?

回答 6
  • あります😊✨他の方のブログを読んで、書き方や写真の撮り方を参考にしたり、お客様に楽しんでいただける投稿を研究しています

  • 書き方を参考にすることはあります!話の構成とか、読みやすさとか、先輩キャストさんや他店のキャストさんのブログをたまに拝見します!

  • 他の女の子のブログを読むときも、「この書き方うまいな」とか「写真の使い方かわいいな」とか、つい分析しちゃうんです。
    どんな内容が読まれるのか、どんなテンションがウケるのか、自然と考えながら読んでしまいます。

  • あるー!この子めっちゃ頑張ってブログ更新してるなあ、とか宣伝上手やなあとか参考にしよかなあってなる!みんな頑張り屋さん(ノ ●´ω` ● \ )

  • ブログのネタ、書き方、写真の撮り方とか結構参考にしています❕毎日ブログあげているとネタが尽きるし、圧倒的インドアでネタ自体うまれないからほんとに助かっています😞全国の可愛い女の子たち本当に𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🫶🏻‎

  • 全然ありますっっっ❕
    寧ろ8割型そうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    色んな女の子のブログを読むと自分も頑張ろっておもえるのでおすすめです︎꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱⸝👍🏻

1
ページトップへ