オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

回答 9
  • 無理をしすぎず、自分なりに続けられることを大切にしています🎀
    スキンケアやヘアケアはもちろん、しっかり寝ることや水分をとることも意識しています✨
    あとは「昨日の自分より少し可愛くなれたらいいな〜」くらいの気持ちで頑張っています🥹💕

  • ほんとうに当たり前のことになってしまうんですけど、どんだけしんどくてもねむたくても絶対にメイクを落として寝るってことです!

  • なるべくメイク落としてねることჱ̒^. ̫ .^
    へとへとで帰ってもう体力0️⃣でもがんばってお風呂入ろう、のきもち(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)

  • 基本的かもしれませんが化粧水と乳液と、余裕があったら美容液を毎日塗るようにしてます!肌が乾燥してるとメイクノリがすっごく悪くなるので!

  • 清潔感を保つことですかね!髪のケアとかエステにも通ってます!小さなケアの積み重ねでお客様にも良い印象を与えられると思います。

  • 美意識が求められる仕事なので、まずは清潔感を大切にしています。
    スキンケアやヘアケアなど基本的なことは欠かさず行い、疲れていても身だしなみだけは整えるようにしています。
    また、姿勢や笑顔といった外見以外の部分も含めて「見られている」という意識を持つことを心がけています。

  • 帰ったらメイクを落とす
    日頃のスキンケア
    保湿

    これをやらないと、すぐに見れたもんじゃなくなります
    サボったら顔に出ます

  • 家に帰ったら必ずメイクを落とす!
    ここで働くときはメイク濃いめにしてるので絶対落とすようにしてます、しっかりじゃなくてもシートとかで拭いたり丁寧なスキンケアしなくてもメイク落として適当に保湿したり、とか!
    メイク落とさず寝る、は絶対しないようにしてます。

  • 身だしなみを整えるのと、清潔感を忘れない。爪と髪は特に意識しています。爪は欠かさずネイルオイルとハンドクリーム。雨の日とか髪の毛が崩れやすい日は移動で崩れるのを防ぐために早めに出勤してお店で整えています!ボサボサ𝑵𝑶🙅‍♀️綺麗な髪を保つためにアイロンは120度で低めにしたり、ブリーチなどなど、あえて髪の毛が傷むようなことはしなように気をつけていますよ〜( ˶ㆆ ㆆ˶)و

1
ページトップへ