オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いい女ってどんな女ですか?

回答 9
  • 周りへの思いやりがあって、いつも笑顔を忘れない女性だと思います✨内面も外見も自分磨きを続けられる人に憧れます

  • かわいくなりたい!痩せたい!って口だけじゃなくて努力してる子はみんないい女です‼️‼️
    結論努力してる子はみんな可愛くていい女✋

  • 気遣いができて、周りを自然に笑顔にできる女性がいい女だと思います!
    内面も外見も磨いていて、自分らしさを大切にしている人に憧れます!

  • 外見もそうですけど、やっぱり結局はしっかりと自分をもっていることですかねദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
    わりと自分自身流されやすいタイプなのでしっかり自分を持ってるひとはいい女って感じてますჱ̒^. ̫ .^

  • 自分を大切にしながら周りにも優しくできる人!言葉や行動に余裕がある人とか。そんな内面から魅力がにじむ女性だと思います!

  • 驕ってなくて、低姿勢でいられる人

    内心どう思っていようと、マイナスな感情を顔に出さない
    しっかり言わないといけない時には、きちんと気持ちを伝えられる人!

  • 目標があって常に努力してる女!
    いい男も同じだと思いますが、常に頑張ってる人はいろんなことを知りたくなるいい人間だと思います。

  • 余裕ある方かな〜?心に余裕があって物事を客観的に見れてると大人やな〜いい女やな〜ってなる!大人っぽいといい女っぽいかも✨✨

  • 自分に余裕があって相手のことも自分のことも大切にできる人❕女の子ってメンタルも自己肯定感も低い子が多いイメージだから、自分に余裕がある人ってかっこいいし魅力的だなって感じます🥹💫相手のことだけでなく自分のことも好きで大切にできる人、本当に素敵𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

1
ページトップへ