オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

回答 7
  • お店の雰囲気やルールを事前に調べて、笑顔で挨拶できるように意識していました😊✨身だしなみも整えて、明るく元気な受け答えができるよう準備しました💕

  • メイクとヘアセット頑張った!!!!!笑
    あとお店の雰囲気をSNSで見たりはしたかな💭
    でも実際は緊張しすぎて何を話したかあんまり覚えてない🤣
    「愛想よくしよう!」だけ考えて行きました🎀✨

  • 普段のメイクとは別のメイクに少し変えてみたり自前で用意するバッグや靴についても気を使うようにしました!!

  • 髪型を整えていくこととメイクをしっかりしていくこと!
    夜のお店だとライティングの加減にもよりますが、いつもより濃いめにするくらいがちょうど良いです。

  • お店の雰囲気やコンセプトを事前に調べて、清潔感のある身だしなみと笑顔を意識しました。緊張しましたが、素直に楽しむ気持ちを大切にしました

  • アルバイト自体が初めてだったので、SNSで面接で聞かれることが多い質問とかを調べてなんとなくどう言おうかな〜って考えてから面接に挑みましたっっ!でも結局は思ったことそのまま言ってしまった、ˆ. ̫ . ˆ

  • お店の雰囲気チェックかな??服装とかメイクでその人の雰囲気が分かるからお出かけ用の姿で面接は行きました!あと、笑顔と挨拶はほまに大事!!印象全然変わってくるからね💧‬

1
ページトップへ