オオカミちゃんカフェ姫路店姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月 New!!
いろんなお客様と接するので、自分にはない価値観や考え方に触れることがあります😊新しい発見も多くて勉強になることばかりです✨
入店歴:9ヶ月 New!!
生活リズムの管理が大変な時はあります😊でもその分やりがいや楽しさもたくさんあるので頑張れています✨
入店歴:9ヶ月 New!!
普段から相手の表情や気持ちを自然と気にするようになったことです😊接客で身についた気配りが日常生活にも活かされているなと感じています✨
入店歴:9ヶ月 New!!
仕事内容をよく知らないままイメージだけで判断される時に感じることがあります😊実際は気配りやコミュニケーション能力がとても大切なお仕事だと思っています✨
入店歴:3ヶ月
あると思います!💭
お客様とたくさんお話するお仕事なので、人と話すことが好きなだけじゃなくて、相手に合わせて会話をしたり、気配りをしたりする力も大切だなと感じます🥹
楽しいお仕事ですが、その分見えないところで頑張っていることもたくさんあります🎀✨
入店歴:1年3ヶ月
頑張っていても結果がすぐ出ないこと、気持ちが落ち込む日もありますがそんな時こそ切り替えが大事だと思っています。
入店歴:9ヶ月
わたしは顔出し無しで働かせてもらってます!!
してなくても特に困ることなく働けてるのでバレたくないよ〜って子には最適!
入店歴:1年2ヶ月
親には夜職で働いていることを言ってるので大丈夫ですが、昔の知り合いとかにはなんとなく恥ずかしいのでバレたくないです笑
入店歴:2年1ヶ月
容易く約束破られたり、嘘つかれたりすることᐢ߹ ߹ ᐢ
飲み屋さんの女の子だから仕方ないのかもしれないけど、1人の人間としては悲しいよね(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)
入店歴:1年2ヶ月
そんなにズレてないと思う。
コンビニのおにぎり高くて全然我慢するし、電気代とかも気にしています笑
だけど金銭感覚というか、例えば必要ないけどほしいものを買う時(好きなキャラクターのグッズ等)は「〇時間働いたらこれ買えるか」みたいな計算はするようになったかな。だから無駄な買い物は前より増えたかも😇
入店歴:2年1ヶ月
最初は両親にも言ってなかったのですが、隠し事をしてるとやっぱりもやもやするのもあるし辻褄が合わなくなってきそうだったのでもう全部言ってますჱ̒^. ̫ .^
入店歴:2年1ヶ月
これはほんとにどの職種でも共通することとは思うんですが、誰でも簡単な仕事ってのは存在しないって思ってます笑
人とお話するのが得意な方か、それとも一人で黙々作業するのが得意な方かによって捉え方が違うってだけだと思いますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
入店歴:1年8ヶ月
なんで水商売始めようと思ったの?って聞かれたとき!居酒屋のバイトとかだとわざわざ聞かないな〜と思ったそのとき🥹
入店歴:1年2ヶ月
昼も働いているっていうのもあるけど、睡眠時間もっとほしい笑 毎日眠たいです!!寝れない日とかもあるのでほぼ気合いで生きてる。
入店歴:1年2ヶ月
別にないんだけど、、。グラス拭いちゃうけど、逆にお店では拭かないし、なんなら夜職する前から濡れてるのいやで拭いてたし、笑
何があるんだろう、逆に教えてほしいです笑
入店歴:1年2ヶ月
ないなー。、偏見をもつような子、もっていても直接言ってくるような子はお友達でいません。夜職にも大変なことは沢山ありますからね、学びもあるし!簡単に稼いでいる訳では無いのでね決して。それに全然みんなが思っているほどキラキラしていないし、、大変な職業です。
入店歴:9ヶ月
正直あります!コンカフェといえど夜職ではあるので風当たりはつよいだろうなぁと、実際体験してみると楽しくお話出来る楽しいお仕事なんですけどね😖
入店歴:9ヶ月
やはり初めてなこともあって、夜の生活リズムとお昼の生活リズムを調節するのが難しいなぁと思います😖支障が出すぎないようにがんばります!
入店歴:1年8ヶ月
思います!色んなお客さまが来店されるし、その時の状況とかお客さまの気持ちとかいろんなことを同時に考えないといけないので頭使います💭
入店歴:9ヶ月
忍耐力が必要‼️お客様に嫌なこと言われてもスルーできる力がいるかな😌
会話が途絶えたりしちゃうときもなにか話さなきゃって思っちゃうのでそこは大変だなぁと思います(๑✘д✘๑)
入店歴:10ヶ月
夜職に限った話ではなく、どのお仕事にもそれなりのしんどさは付きものだと思います🤔
夜職は初めましての方とお話をして、数分で楽しいと思っていただかないとですし、お酒も飲みますし、夜遅いですし…簡単ではない壁が、いつかはでてくると思います
入店歴:10ヶ月
居酒屋さんで、友達とプライベートで飲んでいる時に間違って「お願いします」といって店員さんを呼んでしまった時はとても恥ずかしかったです…。
入店歴:10ヶ月
大ありです!
昼職は副業OKとはいえ、流石に怒られますので…会社の人が来ないように毎回祈ってます😭
似たような後ろ姿を見るとドキッとしちゃいます:(_;´꒳`;):_
入店歴:1年2ヶ月
思ったことはないです。けど、やっぱりいろんな方がいらっしゃるので容姿についていじってきたり、意地悪なことを言ってくるような方もいます。嫌なことを言われても言い返すのは接客として間違った対応だと思うので、それに耐えられるかどうか結構大事な気がします。別に難しいことではないけれど(右から左に流せば良いだけなので)、自分のその時メンタルによって影響されて辛くなることもあるからね、、😭
入店歴:1年0ヶ月
「遊んでるだけでしょ?」って思われたり、
「楽して稼げるんでしょ?」って言われたり。
いやいや、めちゃくちゃ気もつかうし、楽しい瞬間もあるけど私は体力もメンタルもけっこう削られるんですよね
毎日入学式で新クラスみたいな😕
あとは、初めて会う人に職業の話すると
急に態度変わったりする時とか。
「ナイトワーク=軽い」と思われがちなのが悲しい。
でも実際は、普通の仕事と同じで努力も必要だし、
ちゃんと真剣にやってる子も多いんです。
だからこそ、そういう偏見に負けずに
「やっててよかった」って思える瞬間を大事にしてます。
入店歴:1年0ヶ月
やっぱり身内にはばれたくありませんね😕
昔からの偏見をずっと持ってるタイプなので。
友達にはバラしてます笑
隠し続けるのもしんどいし!
入店歴:1年2ヶ月
それはあります。夜職って悪いイメージとか偏見もたれがちだから😞だけどバレたものは仕方ないし、何か言ってくるような人はほっておきましょう。誰が何言おうと働いてるだけ偉いんだから(^т ̫ т^)自信もって!「働いてますけど何か?」精神でがんばりましょう(^_^)/
入店歴:1年8ヶ月
バレたくないので顔出しNGにさせてもらってます🥲顔出した方が見つけてもらえる確率は高いんかなと思うけど私生活もあるから🥲