オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 10
  • 元々人見知りでコミュニケーション能力を上げる為にナイトワークを始めたのでちゃんとお客さんと会話が弾むかどうかが不安でした߹߹

  • 女の子同士仲がいいか環境が悪いところに入店するのは嫌なのと私が人見知りなので馴染めるかどうか不安でした。

  • お触りとかちょっと怖かったけど
    オオカミちゃんは客層がとっても良くて紳士的なお兄さんばかりだから全然心配要らなかったなって思います^> ̫ <^

  • メンタル傷つきやすいのかな、、っていう不安が1番でした!それと次の日起きれるかなってことですね!笑笑

  • 接客とか女の子同士どんな話をするんだろうとか不安でした😞でもお客さんも女の子もみんな優しくて不安な気持ちは吹っ飛びました♪

  • 最初はやっぱり、ちゃんとお客様と話せるかが一番不安でした。話題が続かなかったらどうしようとか、失礼なこと言っちゃったらどうしようってすごく考えてました。あと、周りの女の子たちがみんなキラキラして見えて、自分にできるのかなって不安もありました。でも実際は、少しずつ慣れていって、自分なりのペースでやれば大丈夫なんだって思えるようになりました。

  • 最初はお客様との会話がうまくできるかが一番不安でした。でも先輩方が優しくフォローしてくれて、少しずつ自然に笑顔で話せるようになりました!

  • お客様との連絡先の交換が不安でした(((( ˙-˙ ))))

    どのくらいの頻度で返したらいいのか?
    どこまでフラットな文で大丈夫なのか?
    何を送ったらいいのか?etc…

    最初は手探りで始めました😭😭
    今はお客様に合わせて、自分の思ったことを割とポンポンと返しています🙆

  • わたしは人見知りかつお話するのが得意ではないので、お客様を楽しませられるか不安でした。まだまだですが経験を積むとだんだん慣れてきます!だから自信をもって、一緒に頑張っていきましょう^> ·̫ <^⭐️♩

  • コミュニケーション能力が高い訳では無いのでちゃんと接客できるか不安だったのですが、お客様側から話題をふっていただいたりして楽しくお話できていますっ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱

1
ページトップへ