オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

回答 5
  • いつも笑顔で、相手を明るい気持ちにできる女の子だと思います😊話していて楽しく、また会いたいと思ってもらえることが魅力だと思います✨

  • いつもにこにこしててかわいいとかですかね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕仕草そのものが愛嬌があるっていうより、全体的にみて愛嬌あってかわいいなってかんじるタイプなのでჱ̒^. ̫ .^

  • 常にニコニコしている子、お話を聞く時は「うんうん」って頷いて聞いたり?ちょっとぶりっ子な子とか愛嬌あって可愛いと思う。過度は𝑵𝑶。

  • よく笑ってよく話す子!あと人の目を見て話す子とか!愛嬌あるなー見習わないとなーって思います🥹がんばりまちゅ😍

  • 愛嬌って、結局「この子かわいいな」って思わせる自然な動きなんですよね。

    例えば、ちょっと笑いながら首をかしげる仕草とか。
    あれってわざとらしくなくても、柔らかい雰囲気が出て可愛いんです。

    あと、うまく言えなくて照れ笑いしちゃう子。
    「えへへ、ごめんね」って感じで笑ってると、それだけで場が和む。

    グラス渡すときに両手で丁寧に渡すとか、小さな気遣いを笑顔でやれる子も愛嬌あるなって思います。

    結局、完璧にキメるよりも、ちょっと隙があって素直にリアクションする子が一番愛されるんだと思います

1
ページトップへ