オオカミちゃんカフェ姫路店姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月 New!!
お客様のお話をしっかり聞いて、その方に合わせた会話を心がけています✨️✨「また話したいな」と思っていただけるような接客を目指しています
入店歴:1年3ヶ月
常ににこにこすることお客様の目を見て話をする、話を聞くことです!メンタルが弱くて落ち込んでる日もありますがそれを出さないよう気をつけてます!
入店歴:3ヶ月
最初は人見知りで緊張してしまって、うまくお話しできないことが多かったです。。
でも少しずつ慣れて、今は楽しくお話しできるようになりました!!
沢山お客様に積極的に話すことがコツだと思います!!
入店歴:2年1ヶ月
なるべくお客さんの目を見てコミュニケーションを取ることですっჱ̒^. ̫ .^
目を見てお話を聞いてくれたりすると、ちゃんと聞いてくれてる感がある(?)って感じるからちゃんと目を見るようにしてます₍ᐢ..ᐢ₎♡
入店歴:9ヶ月
相手に合わせた距離感やテンポ、ちょっとした気遣いの言葉や表情を意識しています!小さな工夫の積み重ねが、心地よい時間につながると思っています!
入店歴:1年2ヶ月
目を見て話す!これ意識しているかも。ボックス席だとなかなか目を合わすの難しいけど、体の向きを変えてちゃんと目を見て話すようにしています。目を合わせて話した方が気持ちが伝わりやすいと思うから!
入店歴:1年8ヶ月
お客様の顔を見て話す!顔というか目かな?👀ちゃんと話聞いてくれてるんやって思ってもらえると思う!目見なくても話聞いてますけどね!
入店歴:10ヶ月
気を利かせるようにしています
会話しながらでも周りを見たり、他の子が気がつく前に私が!という気持ちでしています
入店歴:1年0ヶ月
私は「ちょっとした気づき」を大事にしてます。
たとえばグラスが空きそうな時に先に声かけたり、酔いが回ってきてるなと思った時にお水どうですか?と声をかけたり。
ほんとに小さなことなんですけど、
「気づいてくれたんだ」って思ってもらえるのが大事かなって。
あとは、相手の会話をちゃんと覚えておくこと。
前に話したことを次の時にちょっと出すだけで、
「覚えてくれてた!」ってなるから自然と距離も近くなるんです。
難しいことじゃなくても、
ちょっとした工夫で全然違うな〜って日々感じてます。