オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 7
  • あると思います!💭
    お客様とたくさんお話するお仕事なので、人と話すことが好きなだけじゃなくて、相手に合わせて会話をしたり、気配りをしたりする力も大切だなと感じます🥹
    楽しいお仕事ですが、その分見えないところで頑張っていることもたくさんあります🎀✨

  • これはほんとにどの職種でも共通することとは思うんですが、誰でも簡単な仕事ってのは存在しないって思ってます笑
    人とお話するのが得意な方か、それとも一人で黙々作業するのが得意な方かによって捉え方が違うってだけだと思いますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

  • やはり初めてなこともあって、夜の生活リズムとお昼の生活リズムを調節するのが難しいなぁと思います😖支障が出すぎないようにがんばります!

  • 思います!色んなお客さまが来店されるし、その時の状況とかお客さまの気持ちとかいろんなことを同時に考えないといけないので頭使います💭

  • 忍耐力が必要‼️お客様に嫌なこと言われてもスルーできる力がいるかな😌
    会話が途絶えたりしちゃうときもなにか話さなきゃって思っちゃうのでそこは大変だなぁと思います(๑✘д✘๑)

  • 夜職に限った話ではなく、どのお仕事にもそれなりのしんどさは付きものだと思います🤔

    夜職は初めましての方とお話をして、数分で楽しいと思っていただかないとですし、お酒も飲みますし、夜遅いですし…簡単ではない壁が、いつかはでてくると思います

  • 思ったことはないです。けど、やっぱりいろんな方がいらっしゃるので容姿についていじってきたり、意地悪なことを言ってくるような方もいます。嫌なことを言われても言い返すのは接客として間違った対応だと思うので、それに耐えられるかどうか結構大事な気がします。別に難しいことではないけれど(右から左に流せば良いだけなので)、自分のその時メンタルによって影響されて辛くなることもあるからね、、😭

1
ページトップへ