オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

飲めないときにさりげなくお客様とのお酒を断る方法

回答 5
  • 体調や翌日の予定を理由にしながら、失礼にならないよう丁寧にお伝えすることを心がけています😊楽しい時間を過ごすことを大切にしています✨

  • 普通に今日飲めない!とかそのままいってます!!
    無理に飲んで潰れて席外してるか、飲むの控えて一緒にいるかだと絶対後者がいいとおもうので₍ᐢ..ᐢ₎♡

  • いつもみたいに喋れないからいらないって言ってます(正直者)🔚飲めないときは滅多にありませんが❗️今まで働いてて1回だけ酔いとかではなくて普通に体力の限界で飲めない時があった🥱

  • 普通に「今日は飲めないです」って言います。
    私も所持時で飲めない時期があったのですが、「全然飲まなくて良いよ、飲めるもの飲んでね。」って言ってくださるような優しいお客様しか居なかった😭無理して飲むより、正直に断りましょ‪👊🏻

  • 飲めないときには、無理に断るより自然に伝えることを心がけています。
    例えば「今日はちょっと控えてるんです」とか「体調を気をつけていて控えめにしてるんです」とさりげなく伝えると、お客様に不快感を与えずに断ることができます。
    ポイントは、笑顔や明るい雰囲気を崩さず、丁寧に理由を添えることです。

1
ページトップへ