オオカミちゃんカフェ姫路店姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月 New!!
スケジュール管理をしっかり行い、無理をしすぎないことが大切だと思います😊休む時間もしっかり確保するよう心がけています✨
入店歴:1年3ヶ月
常に寝不足なのでお店が店休日の日はお昼のお仕事を早めに退勤するか休みを取るようにし丸一日フリーの日を作ってます。
入店歴:1年2ヶ月
頑張りすぎないこと!昼の用事を見越して退勤時間を早めにするとか出勤は何処かでも1日でも休みをとるとか、ある程度の休息は必要だと思います!
入店歴:1年0ヶ月
大学とうまく掛け持ちするために大切だと感じているのは、「優先順位を明確にすること」です。
学業をおろそかにしないことを前提にしています。授業の出席や課題の提出は最優先事項として管理し、その上で無理のないシフトを組むようにしています。予定を曖昧にせず、カレンダーに入れることを大事にしています。
入店歴:10ヶ月
昼職🏙と、夜職🌃を3年掛け持ちしています
無理しない程度に働く!これに限ります💪
無理して出勤すると、どちらかが億劫に感じてしまうので、労働モチベが下がります🫠⤵⤵
お店に出勤した次の日は昼職を休むor短時間労働だと身体に負担なく続けられるのでおすすめです𖧷⁺.˖*
入店歴:2年1ヶ月
私自身も学生なのでとても気になる(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
でもやっぱり時間を有効活用するのは大切なのかなぁっておもいますっ(っ ´-` c)
わかっていてもなかなか難しい現実^> <^
入店歴:1年2ヶ月
まず睡眠時間の確保🐑💤まっすぐお家に帰って、すぐにお風呂はいって寝る❕あと、ダラダラしてしまうとスイッチが切れてしまうので終わらせないといけないことを終わらせてからゆっくりするとかかな。とりあえず身体を休める時間を作る‼️
入店歴:1年8ヶ月
無理しすぎない!頑張るのはとってもいいことですが、体調崩しちゃったら元も子もないので自分の体調と相談しながら出勤調整するといいと思います🥹金土だけってきめるとか!