オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

時間の使い方

回答 5
  • 私は何もしない時間が嫌なので予定を立てて行動するようにしています✨仕事もプライベートも充実できるよう心がけています😊

  • 学校行って、出勤して、寝て、起きて、ご飯食べて、学校行って、、、の繰り返しです!何も無い時は出勤してるか、それかごろごろしてます!

  • 普段は学生なので移動時間とか、ちょっとしたスキマ時間をいかに有効活用するかが大事!
    でも結局ゲームしたりしちゃうから頑張らないとってかんじです、、( > ·̫ <)👍🏻🌟

  • わたしはスケジュール管理をめちゃくちゃするタイプなので、暇な時がほとんどない。(ほとんどお仕事ですがね)
    友達と遊ぶときとか自由な時間は多少睡眠時間を削ることもありますが楽しいので🆗

  • わたしは空いている時間は働くor寝るorご飯お酒(自分のすきなこと)です!家でダラダラしてる時間がもったいないなと感じるので動いてます=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

1
ページトップへ