オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

回答 4
  • 仕事内容をよく知らないままイメージだけで判断される時に感じることがあります😊実際は気配りやコミュニケーション能力がとても大切なお仕事だと思っています✨

  • なんで水商売始めようと思ったの?って聞かれたとき!居酒屋のバイトとかだとわざわざ聞かないな〜と思ったそのとき🥹

  • ないなー。、偏見をもつような子、もっていても直接言ってくるような子はお友達でいません。夜職にも大変なことは沢山ありますからね、学びもあるし!簡単に稼いでいる訳では無いのでね決して。それに全然みんなが思っているほどキラキラしていないし、、大変な職業です。

  • 「遊んでるだけでしょ?」って思われたり、
    「楽して稼げるんでしょ?」って言われたり。
    いやいや、めちゃくちゃ気もつかうし、楽しい瞬間もあるけど私は体力もメンタルもけっこう削られるんですよね

    毎日入学式で新クラスみたいな😕

    あとは、初めて会う人に職業の話すると
    急に態度変わったりする時とか。
    「ナイトワーク=軽い」と思われがちなのが悲しい。

    でも実際は、普通の仕事と同じで努力も必要だし、
    ちゃんと真剣にやってる子も多いんです。
    だからこそ、そういう偏見に負けずに
    「やっててよかった」って思える瞬間を大事にしてます。

1
ページトップへ