オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 10
  • お話したり可愛くしていればいいお仕事なのかな〜って思ってたんですが、実際はそれ以上に覚えることがたくさんありました!🥹
    ドリンク作りや接客の流れはもちろん、お客様一人ひとりに合わせてお話したり、周りを見て動いたりすることも大事で💭
    思っていた以上に奥が深くて、毎日勉強だな〜って感じています🎀✨

  • お客さんと会話が弾まず気まずくなったり女の子同士の競い合いでギスギス……のようなイメージがありましたが全然そんな事はなく楽しく働けています❣️❣️

  • 女の子間でギスギスしているのを覚悟して入店したのでみんな周りが見えて優しく仲の良さにびっくりしました!ご飯に行ったりもするぐらい仲良しです!!!!!!

  • 女の子同士蹴落としあったりするのかな、というイメージがありましたがそういうことはあまりないです。仲良く同じ卓で協力したり、待機中に雑談したりなどお店の雰囲気がとっても良いです。

  • 働き始める前は、キラキラしていて楽しいイメージが強かったのですが、実際はお客様一人ひとりに合わせた接客や気配りがとても大切で、想像以上に奥が深いお仕事だと感じました!
    大変なこともありますが、その分やりがいや達成感も大きく、自分自身の成長にもつながっていると思います!!

  • ノルマとかが厳しかったり、女の子同士がギスギスしていたりして、大変そうだなぁって思ってたんですけど全くそんなこと無くて働きやすいですっっჱ̒^. ̫ .^

  • 働き始める前はおじさんばっかりくるのかなーとか思ってたんですけど働いてみると割と若い人がと多いなって思いました!色んな人がいて色んな話が聞けて面白いです!

  • 客層です!ヤンチャ系なお客さまが多いのかなとイメージしてたけど優しくて紳士な方が多くて安心しました😌💗

  • 思ったより女の子関係がギズギスしていないんだなと思いました

    お店にもよるとは思いますが、女の子同士で話できたりするのは楽しいので、今がとても楽しいです♪

  • 女の子同士ギスギスしているのかなと思いましたが全然そんなことなく、みんな仲良くて想像以上に働きやすかったです😭お客様からも本当に仲良さそうだねとお言葉をいただくこともあるぐらいみんな仲良しჱ̒( . ̫ .

1
ページトップへ