オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

回答 8
  • 「はい。時給や待遇が同じであっても、私はナイトワークを選ぶと思います。接客を通してお客様と会話をすることが好きですし、自分自身のコミュニケーション能力や気配りを活かせる仕事だと感じているからです。また、お客様に楽しい時間を提供できた時にやりがいを感じます

  • お仕事の動機にお客さんと沢山喋ってコミュニケーション能力を上げたい!!というのもあるのでわたしはナイトワークを選ぶと思います!!

  • ナイトワークを一括りにするとどうなのか正直分からないんですけど、今のお店の環境そのまま!なら選ぶと思います₍ᐢ..ᐢ₎♡

  • 居酒屋とかカフェもいいんですけど私はナイトワーク選びます🤔元々お話するのが大好きなのでたくさんの人とお話したい!っていう気持ちもあって始めました🎶

  • 選ぶと思います!!普通のバイトとかだと関わることのない人のお話とか得られない知識とかあるので私はナイトワークを選びます🌙

  • 時給や待遇が同じであっても、私はナイトワークを選びます。
    理由は、お客様との会話や接客を通して自分のコミュニケーション力が磨かれる点や、普段出会えないような幅広い人と関われる点に魅力を感じるからです。
    居酒屋やカフェのアルバイトでは得られない経験ができるので、成長ややりがいを考えるとナイトワークに魅力を感じます

  • もちろん!
    居酒屋やカフェだと髪色、服装、ネイル等厳しいですが、ナイトワークは全然言われませんので、こちらを選びます!

  • もちろんです✨️いろんな方とおはなしするのでいろいろな知識がつくのもそうだし、コミュ力だったり、美意識だったり、周りを見て行動する意識力も上がる👍🏻
    他にも「楽しかった🙂」「また来たい!」などのお褒めの言葉を直接聞けるので嬉しいし働きがいあります( ; ; )

1
ページトップへ