オオカミちゃんカフェ姫路店

 
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

上手なかわし方

回答 7
  • むずかしいですけど、相手を否定せず、やんわりと話題を変えたりしながら楽しく会話を続けることを意識しています😊

  • お客様との会話では、無理に否定するのではなく、話題を少し変えたり、やんわり受け流すことを意識しています。
    相手の気持ちを大切にしながらも、自分のペースを守れるように、柔らかい言い方を心がけています。
    お互いに気持ちよく過ごせるような距離感を大切にしています!

  • 黙ってニッコリ見つめます☺️
    それでも続けられるようであれば、同じ返答を返し続けます
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲

  • 笑顔でやんわり伝えつつ、空気を壊さない言い方を意識しています。無理せず自分を守ることも大事だと思っています!

  • 上手なかわし方ではないけど「嫌なことはいや!」って言うかな?少しでも許してしまうと、ちょっとならイイジャーン👴🏻ってなると思うので。自分の身を守れるのは自分自身ですからね。

  • 酔ったら喋るかも〜(笑)とか言ってます😗wwそれでドリンク出たりもするので!ほんでうまく話すり替える(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)

  • どんな都合の悪いことでも全部お酒のせいにする!
    酔いすぎ!別の話しよとか無理やり持ってくる、もしくは、他の女の子にも言ってるんでしょ!

    この二刀流で戦えます!そこから自分のキャラに合わせた膨らませ方をするだけです!

1
ページトップへ