オオカミちゃんカフェ姫路店姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月 New!!
帰宅後のスキンケアを丁寧に行い、水分補給を意識しています😊睡眠時間が短い時ほど、普段のケアを大切にするよう心がけています✨
入店歴:9ヶ月 New!!
たくさん飲んで、たくさん寝る、
スタイル維持してなくて、、、
エステには通ってます!(一応)
入店歴:9ヶ月 New!!
忙しい日でもしっかり食事をとり、水分補給や睡眠を大切にしています😊体調が良いと自然と笑顔も増えるので、無理をしないことを心がけています✨
入店歴:1年3ヶ月
寝れる時間が本当に短いのでどうしても眠たくてもめんどくさい気持ちですがメイクを落として寝ることは忘れずしてます。
入店歴:1年2ヶ月
ビタミンとかサプリは毎日飲むようにしてます。あとはちゃんと帰ってからメイクをおとすとか!水をたくさん飲んでおく!とか
入店歴:1年0ヶ月
無理をしすぎないことと、睡眠をしっかり取ることは特に意識しています。
食事を抜かないけど油とかのない豆腐とかを食べたり水分をこまめに取ることも大事だと思います
少しでも違和感がある日は、早めに休むようにしています。
安定して出勤するためにも、日頃から自分の体調と向き合うことを大切にしています。
入店歴:9ヶ月
逆に私が聞きたいですー😢高校の頃に比べたら確実に太ったし、最近顔がまんまるになってきて😢😢😢😢痩せたい😣😣😣😣
入店歴:1年2ヶ月
暴食した次の日はほぼ何も食べません。ヨーグルトとかフルーツで終わらすとか、何も食べない時もあるかな。食べたら食べた分つくタイプなのでね、、調整大事🌟
入店歴:1年2ヶ月
圧倒的睡眠💤睡眠時間が取れている時と、取れていない時、全然疲労感が違う。寝れる時に寝て、身体を休めています!
入店歴:1年0ヶ月
寝る時間が少ない日こそ、スキンケアを丁寧にするようにしてます。特に保湿はしっかりして、肌が乾かないように気をつけてます。あと、寝る前に温かい飲み物を飲んで体をリラックスさせるのも大事にしてます。睡眠時間が短くても、質を上げるように意識してます。
入店歴:1年8ヶ月
こちらが聞きたいですね……わたしはどんなに遅く帰ってもメイク落としてスキンケアは絶対します😗ノー風呂キャン❗️❗️❗️
入店歴:1年8ヶ月
こちらが聞きたいですね…🙂わたしは発酵食品とかよく食べたり白米をもち麦ご飯とかに変えたりしてみてます(たまに)
入店歴:1年8ヶ月
にんにくをたくさん食べることです🧄🧄🧄そしてお酒をたくさん飲んでください♩多少寝不足でも元気が出ます( ✧ ̫ ✧ )
入店歴:1年2ヶ月
わたしは出来るだけ毎日、湯船に浸かるようにしています🛁むくみ取れるし、肌荒れもしにくくなった気がします( ´˘` )お風呂あがりの保湿も忘れずに❕