オオカミちゃんカフェ姫路店姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年2ヶ月
とんかつ屋🐷、唐揚げ屋🐔。はぃ。揚げ物担当ということです。あ、メイドもしたことありました🫶🏻♡(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)モエモエキュン♡
入店歴:10ヶ月
マクドナルドと会社の事務職バイトしてました🙆
マクドナルドはマネジャー業務をさせていただいて、衛生管理をマネージメントを頑張ってました🤔
事務はExcelへの入力と電話対応や来客対応が主でしたので、コミュニケーション能力の向上や、タイピングが早くなりました💻
入店歴:1年8ヶ月
お酒が強いこと!(笑)お店の女の子はあまりお酒強くない子が多いんやけど、わたしは割と強いので鬼滅の刃、無限飲酒編🍻🍺🥃
入店歴:1年8ヶ月
わたしは出勤日数が不安定で週に1日しかいない日とかあるので「わたしほぼタイミー❗️オオカミのタイミー❗️」とか言ってます🙂www盛り上がります😆
入店歴:1年8ヶ月
好きなアイドルのお話!アイドルとかアーティストのお話だとその流れでカラオケとかしたりして盛り上がります🎤
入店歴:1年8ヶ月
愛嬌がある子!笑顔がかわいくて自分の見せ方を分かってる子はモテると思います🥹見習いたい₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎
入店歴:10ヶ月
嫌なことがあったけど、吐き出せません!って時はカラオケに閉じこもります🎤
1人で居酒屋を巡り楽しく1日を終える!これに限ります!
入店歴:1年8ヶ月
人それぞれストレス発散方法はちがうけど、わたしはいっぱい食べていっぱい飲んで寝る(:˒[ ̄]お腹も心も満たして休息をきちんととることです😙
入店歴:10ヶ月
ダブルワークなので、少ない出勤数や遅めの出勤時間でもいいよ!って言ってくれるお店でないと、そもそも働けません😭
あと、派手髪が大好きなので、それを許してくれるお店だと嬉しいです🙆
入店歴:10ヶ月
基本的には馴れ初めや、お互いのどんなところが好きなのか等、人に聞かれてじゃないと言えないようなちょっぴり気恥ずかしい質問をしてます(*ノ>ᴗ<)
どちらかを持ち上げると、会話が盛り下がったりするので、質問に答えている相手へ、言い返したくなるよーな会話をしています(●´ϖ`●)
付き合い始めた頃、初めて出合った時のピュアっピュアなお話が聞けて幸せ気分になりますよー♪
入店歴:1年0ヶ月
もともと私はめっちゃ人見知りで、初対面とか何話せばいいか固まっちゃうタイプでした。
でも夜職やってるとそうも言ってられないから、少しずつ慣らしていった感じです。
一番効果あったのは「自分から質問すること」。
相手のことを聞いてると自然に会話が続くし、自分が話題作んなきゃって焦らなくて済むんですよね。
あと、完璧に盛り上げようとしないこと。
沈黙あっても「まあいっか」くらいで構えてると逆に気楽になるし、相手も意外と気にしてない。
最初から克服するっていうよりは、場数踏んで慣れてきたら「あれ?前より普通にしゃべれてるじゃん」って感じでした。
入店歴:10ヶ月
推し括💙or飲み代🍻
推しが尊いので生推しを見るための遠征費と、
飲み歩きが大好きなので、飲み代です🫶
夜職と、昼職を掛け持ちしているので、
貯金は昼職でしつつ、夜職のお金は遊ぶお金です💰
入店歴:2年1ヶ月
生活リズムをどうやって維持してるか気になりますっっ^ᴗ ᴗ^
絶賛生活リズム乱れまくっててやばしゅぎる、꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱
入店歴:1年0ヶ月
昔カフェでバイトしてたんですけど、あのとき身についた「笑顔で接客すること」って、今でもめちゃくちゃ役立ってるなって思います。
忙しくてもニコニコしてるとお客さんも安心するし、自分も気持ちが切り替わるんですよね。
結局どのバイトでも「人と関わるときのちょっとした気遣い」が一番大事で、それが今の仕事で自然とできるようになってる気がします。
たとえ全然違う業種でも、経験ってちゃんと繋がるんだな〜って実感中です!
入店歴:1年8ヶ月
髪まとめるやつしかつけてない😀wwwwピアスもあいてないし、アクセサリー苦手で🙀ずっとつけてるとぞわぞわする🙀
入店歴:1年8ヶ月
昔のニックネームです😗ww急に違う名前つけたら間違えて本名ポロッちゃいそうだったから、本名に近いやつにしました|q •ㅿ•̀ )
入店歴:1年0ヶ月
ストレス溜まったときって、とにかく声を出したくなるんですよね。
お店でおしゃべりするのも発散になるけど、私はカラオケで本気で歌うのがいちばんスッキリする!
1人カラオケだと誰に気をつかう必要もなくて、歌い放題!練習にもなるしね!
お酒よりも汗かいて声枯れるくらい歌うと、モヤモヤしてた気持ちがすーっと消えてます!
入店歴:1年0ヶ月
夜のお仕事を始めてから、お給料の使い道を前より真剣に考えるようになりました。
最初の頃はつい欲しかったコスメに使ってしまって、気づいたらほとんど残っていないこともありました。
でも続けていくうちに、将来のために貯金をしたり、資格の勉強に使ったりすることの大切さを実感しました。
もちろん、自分へのご褒美も必要で、おいしいものを食べたり、温泉に行ったりすると気持ちがリセットされます。
バランスよく「楽しみ」と「備え」に使うことが、お金との上手な付き合い方だと思います。
入店歴:1年2ヶ月
本名に「音」が使われているからおとです🎶
もともとはお友達から似てるって言われていたアイドルの子のお名前にする予定でした笑
入店歴:1年2ヶ月
初対面の人と接するのって緊張しますよね😭
どんな人か分からないから初めは探り探り対応するかな。どういう話があってるかなとか、この方はお話するのが好きそうだから聞き専にまわろうとか。いろいろ考えながら接しています❕あとはやっぱり笑顔にさせることを意識❕楽しんでもらうのが1番だからね*ˊᵕˋ*
入店歴:1年2ヶ月
お話の広げ方、繋げ方の工夫かな??お話するのが得意じゃないので何話したらいいか困ることが多々、、。お話の引き出しも増やしたいし、トーク力も上げたい、😞😞
入店歴:1年2ヶ月
ぽっちゃりは可愛らしいイメージなので、第一印象で可愛らしいと思えるか思えないかが境界線かな、(難しい)
体重、体脂肪とかよりも見た目?清潔感とか愛嬌とかでも変わる気がします。
入店歴:1年8ヶ月
自分の性格上、長続きしないから5年とかが限界かなあ૮₍ ⬤⩊⬤ ₎だからー、か27、8くらい!コンカフェじゃなくなってるかもやなあ(。⬮𖧉⬮。)
入店歴:1年0ヶ月
このお店はアフターというものが存在しないし、お客様とプライベートで会うことは禁止されてるので、バレたらクビになっちゃうって事実そのまま伝えてます。
もしそれでも理解がいただけないときは私がパチスロ好きなのでそのお金を毎月出してくれるの?って聞いてます😂
入店歴:1年0ヶ月
私はマンツーマンの方が得意です!
ゆっくりと自分のペースでお話しできるし、その方のお話だけに集中すれば良いので話題も膨らませたりできます。
逆に団体のお客様はノリが出来上がっていたり、内輪の話になってしまったときにどうしたらいいかわからないので苦手かもしれません
入店歴:1年0ヶ月
どんな都合の悪いことでも全部お酒のせいにする!
酔いすぎ!別の話しよとか無理やり持ってくる、もしくは、他の女の子にも言ってるんでしょ!
この二刀流で戦えます!そこから自分のキャラに合わせた膨らませ方をするだけです!
入店歴:1年8ヶ月
回転寿司、うどん屋、クリーニング屋!クリーニングはブラックすぎて1ヶ月でやめたけど!wwwwwwww回転寿司もブラックやったけど稼ぎたくてしぬほどシフト入ってた🥹wwww
入店歴:1年8ヶ月
美容代かも!今までは遊ぶ予定とかなかったら美容院とかまつ毛サロンとか先延ばしにしてたけど今はぶすな瞬間作りたくないからなるべく早めに行くようにしてる!見た目に気を使うの、たいせつ
入店歴:1年8ヶ月
旅行です≡┏( `Д´)┛自分のごほうびに旅行行きまくってるからまじお給料一瞬で消えます✨✨旅先の美味しいご飯と美味しいお酒で日々頑張れます\( ・ω・)/
入店歴:1年0ヶ月
私は体重があっても自分を磨いてる人が『ぽっちゃり』諦めて磨くのをやめてしまった人が『デブ』かなって思っています。
例えば、笑顔とか服装とか清潔感とか!
卑屈にならない、明るいとか!磨き続けていれば、体重の壁なんてぶっ壊せると思ってます🤛
なので、体重なんて数字に惑わされずに自分を磨き続けていればそれだけで魅力的な女性だと思います❕
入店歴:1年2ヶ月
わたしは美味しいものを食べる!!!!
ちょっと高めのご飯屋さんとかに行きます👍🏻美味しいもの食べると幸福度あがるからね୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و
入店歴:1年2ヶ月
わたしは基本的に貯金です💰物欲があまりないのでね、、。でも、「これ欲しい!!!」ってなった時は値段気にせず即買いします👍🏻⟡.·
入店歴:2年1ヶ月
まだないですけど、そのうちあるかもです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
正直基本的に清潔感さえあればって感じなので笑笑
自分でもどっちなのかまだ不明(っ ´-` c)