オオカミちゃんカフェ姫路店姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町 174 ナイトインプラザ1号館4F
TEL:080-8528-4826
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月
お客様がご来店された際に、ボーイさんがドリンクを聞いていると思っていましたが、実際は聞いておらず5分ほどドリンクがない時間ができてしまいました🥲
今ではきちんと聞いています😇
入店歴:2年1ヶ月
こんな女の子っっ!っていうのはないと思うんですけどやっぱり接客業だからにこにこ愛想のいい子とかですかね、ˆ. ̫ . ˆ♩
入店歴:1年0ヶ月
最初は緊張していましたが、待っているだけでは距離は縮まらないと感じました。挨拶やちょっとした会話を自分から続けるうちに、少しずつ周りと打ち解けることができました。小さな行動の積み重ねが、環境に慣れる一番の近道だったと思います。
入店歴:10ヶ月
お客様に興味を持って、質問をしてあげると話が広がって楽しい方向に進むことが多いような気がします🤔
楽しんでくれたらいいな精神で話題をふる💪💪
入店歴:1年2ヶ月
当日欠勤の場合はお店の人に連絡して、ストーリーやポケパラのブログでお休みというのをあげないといけないです。(体調不良で休んだ時は出来たことないですスミマセン)
入店歴:1年2ヶ月
言葉遣い一択。「マジ」とか「ヤバい」とかも使わないようにした方が印象良いよね。相手に合わせるけど、お偉いさんの前で「マジ」とか「ヤバい」とか使ったら変な空気になりそう
入店歴:1年2ヶ月
相手を思いやれない人、自分勝手な人、言っていいことしていい事の判断基準が低い人、自分にお金を払ってもらうことに罪悪感がある人
入店歴:1年2ヶ月
トーク力でしょう。どんなに可愛くても面白くない女の子はちょっとな。。ってなるのかなと思います。そりゃね、トーク力がなくても許される、居るだけでいいんだよLvまで可愛くなったら良いのでしょうけど、、
入店歴:1年2ヶ月
楽しませる、以上❣️営業するのが苦手、というかしない派(しろよ)なので、「楽しかった!!!また来るわ!!」の言葉をいただけるように接客しています🙂
入店歴:1年2ヶ月
とりあえず深呼吸!!!
思っているより皆さん優しいです!💞
キャストさん、ボーイさん、お客様、、安心して働いてください!
入店歴:10ヶ月
オープニングのお店だったので、不安はあまりなかったです
でも、分からないことが多いので(グラスの種類や料金説明など)事前に聞いたことを敬体にメモして、対応していました🙆
入店歴:2年1ヶ月
まだまだ全然覚えきれてないけど、お酒の作り方とか伝票の書き方とかひとつひとつ可愛い先輩たちがおしえてくれるので頼りっぱなしです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🩷
入店歴:1年2ヶ月
これは完全に周りの子たちのおかげです。みんな仲良いし、雰囲気がいい!話もかけてくれるし🥲それもあるけど、お客様が自分のことを覚えてくれていた時とか指名のお客様ができた時は「居場所できたかも」って思えました。要はみんなのおかげです!
入店歴:1年2ヶ月
失敗しても怒らずに、「次はこうしよう!」って言ってくれる方が多くてとても救われていました。気持ちも前向きになるし、自然にいい方向に進んでいってた気がします!
入店歴:1年2ヶ月
接客中とか、こっちから話を振ってお話に慣らすサポートとかしたいなと思っています。あまり新人さんとつくことないから、あくまでこうしたいなっていう願望ですけど(笑)
入店歴:1年2ヶ月
辞めたいと思ったことは無いです。でも定期的に会いに来てくださるお客様が居てくれるから、辞めたいっていう気持ちにならないのだと思いました。皆様のおかげです^. ̫ .^
入店歴:1年2ヶ月
鬼の人見知りです。第一印象は怖いと思われがちですが全然そんなことないです。分からないことがあればなんでも聞いてください!話すきっかけになるので!(自分から話しかけろよ)
入店歴:1年2ヶ月
面白いエピソードを3つぐらい用意しておくといいかも!新人さんなら慣れない接客、とても緊張すると思うのでその点においても話すことを準備しておくと焦らずに対応できるのではないかなと。まぁでもそもそも新人さんの初々しい感じ、頑張っている感じがお客様から結構好評だったりするから、頑張っている姿勢を見せればお客様も楽しんでくれると思います!!
入店歴:1年2ヶ月
机のおしぼりを取ろうと思って席を立った時、肩がけしているバッグがターザンのように落ちて(?)シャンパングラスにヒットし、お客様をビショビショに、、。煙草も濡らしてしまったのでもちろん弁償😞
⬆️この流れの失敗を同じお客様に2回しました。
(しかも別日に)
入店歴:9ヶ月
先輩の言葉やサポート、同じ気持ちを共有できるキャストさんの存在、それとお客様です!ひとりじゃないのが一番心強いです!
入店歴:9ヶ月
夜遅い時間に働く負担や、丁寧な接客スキルが求められるお仕事だからこそ、その努力が評価されて高時給になっているんだと思います!
入店歴:1年8ヶ月
わたしはドチャクソ人見知りで仲良くなるのにかなり時間がかかるタイプなのですが、みんないい子ばっかりで心パッカーン(開いた)です(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
入店歴:1年8ヶ月
待機中にお話してあげるのが1番かなと思います!はじめてこういう仕事する時とかかなり不安だと思うので◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
入店歴:9ヶ月
沢山お話が出来てかつ周りに気を配れる人かなぁって思います!お客さんに気を配るのはもちろんですが、同僚さんとの連携も大事なお仕事なので!
入店歴:1年8ヶ月
働いてる中でできた悩みを聞いてくれる女の子の存在です🩷みんなほんまにほんまにだーいすき🩷ちゅ🩷
入店歴:9ヶ月
メンタル傷つきやすいのかな、、っていう不安が1番でした!それと次の日起きれるかなってことですね!笑笑
入店歴:1年8ヶ月
接客とか女の子同士どんな話をするんだろうとか不安でした😞でもお客さんも女の子もみんな優しくて不安な気持ちは吹っ飛びました♪
入店歴:9ヶ月
ほんとうに未経験で右も左もわからなかったんですが先輩たちやお店の人が優しく教えてくれたので不安がどんどん和らいでいきました!
入店歴:1年0ヶ月
最初はやっぱり、ちゃんとお客様と話せるかが一番不安でした。話題が続かなかったらどうしようとか、失礼なこと言っちゃったらどうしようってすごく考えてました。あと、周りの女の子たちがみんなキラキラして見えて、自分にできるのかなって不安もありました。でも実際は、少しずつ慣れていって、自分なりのペースでやれば大丈夫なんだって思えるようになりました。
入店歴:9ヶ月
初めは右も左も分からず不安でしたが、先輩が丁寧に教えてくれて、自分のペースで成長できる環境だったので、自然と自信を持てるようになりました!
入店歴:9ヶ月
最初はお客様との会話がうまくできるかが一番不安でした。でも先輩方が優しくフォローしてくれて、少しずつ自然に笑顔で話せるようになりました!
入店歴:9ヶ月
お話が得意な子とか話すことが好きな子かなっておもいます!あとは人の気持ちをきちんと考えれる常識のある人…?
入店歴:1年8ヶ月
最初はほんまに不安でいっぱいやと思うけど慣れます!とにかく挨拶、敬語ちゃんとしとけば大丈夫なはず👌🏻最低限のことしてれば安心です😌
入店歴:9ヶ月
普段から美意識が高いとか、人の話をきちんと覚えてる人かなぁって思います!あと名前を覚えるのが得意な人はガチで強いと思います💪
入店歴:1年8ヶ月
お客様の好きなもの、ことを話してもらう!共感できることとかあればいいし☺️✨ノってきたらもっと話したいと思ってくれてるはず😻⤴️
入店歴:1年3ヶ月
7:00 入浴メイク
9:00 〜18:00 お昼の仕事
19:00〜 出勤準備(食事、メイク直し、着替え、ポケパラ更新など)
20:00or21:00出勤
入店歴:9ヶ月
愛嬌がある子とか話聞くのが上手な子をみるとあ〜この子向いてるな〜とか思います!よく笑う子とかもお客様に好かれてるイメージ🤔
入店歴:1年2ヶ月
現金手渡し、日払いがあるとか、送迎があるとか。たまーにめちゃくちゃ助かる( ; ; )ってなるときあります(?)
入店歴:1年2ヶ月
成長し続ける人かな。出来ないこと苦手なことは積み重ねて出来るようにする、スキルを上げたり、経験したことも全て活かして成長できる人は最強だと思います🌟
入店歴:1年2ヶ月
お酒を飲む場でそれなりのリスクがあるからとかかな。まぁその分の対価をいただいているのでね、その分こちらも楽しませないと割に合わないということですので、はぃ。頑張ります。
入店歴:1年8ヶ月
お店のサポートとか女の子の存在かな〜!悩み事とかあるときに相談できる相手がいるってだけで心軽くなる!いつもお世話になってます(ノ ●´ω` ● \ )
入店歴:1年2ヶ月
話し上手、聞き上手、盛り上げ上手!◀︎接客においてとても大事だと思う
愛嬌ある子は人気でそう!!!だけどやっぱり1番向いていると思うのはお酒が強い子かな。飲みべ高い方が盛り上がりそうだし、シャンパンとかもめちゃくちゃ煽れると思うから笑こちら酒雑魚過ぎて本当に羨ましいと思っている
入店歴:1年8ヶ月
カクテルとかあんまり分かんなくてカシオレが半々だと思ってた(笑)しぬほど濃いカクテルつくるとこでした( *¬ω¬)Www
入店歴:10ヶ月
うーん…甘え上手で物怖じせずにズバズバ言えて、礼儀正しい子が向いてると思います
あれもこれも!ってなっちゃいますけど、
どれか1つでもあれば正直十分かなとも思います
あくまで理想なので🙆
入店歴:10ヶ月
聞き上手、人の話に興味を持って会話を広げられる人!
お酒が好きだと、楽しくお仕事できると思います!
入店歴:1年8ヶ月
お話好きな子じゃないかな〜?いっぱい話せて場を盛り上げられる子いると楽しい!あとは聞き上手な子とか!
入店歴:10ヶ月
しっかりした研修制度だと思います。
ドリンクの作り方や、お作法は教えていただかないと分からないことが多いです🥲
入店歴:1年8ヶ月
まずシフト管理者に連絡!それからインスタのストーリーとかでお休みすることを報告🙂その日自分目当てで来てくれるお客様がいるかもしれないので( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
入店歴:1年8ヶ月
とにかく無理はせず!空いてる時間ぜんぶ出勤とかするとほんまに体調崩しちゃうので自分のペースでいいと思います🥹👌🏻
入店歴:1年2ヶ月
メンタルが強い人、マメな人です
私はキャストになってからメンタルが強くなったと思います。100人に可愛くないとか言われてもあんまり響かないです、1人でも2人でもかわいいって言ってくれる人いるので!
私はマメかは分かりませんがマメな人はお客さんがつきやすいなって感じました。