関東のナイトワーク求人:3434件
Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店(シュシュ)秋葉原 キャバクラ
東京都千代田区神田佐久間町2-17-1 1F
TEL:03-3863-3291
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
女の子同士仲良いとまず人間関係のストレスがない!
だから仕事にも集中出来るしお店全体の雰囲気がいいから結果的に売り上げにも繋がります!!
入店歴:3ヶ月
聞きたいこと聞けたり働いていると多少嫌なことがあると思うんですよねそれを吐き出せたりとかできるのがいいと思います
入店歴:1年0ヶ月
毎日仲良しの女の子がいると、出勤して会えるだけで楽しいし色んな情報交換出来たりとか協力し合うのにすごく強みになるかと!!
席内でのプレーもスムーズだしその場の空気を自分達のものにしやすかったりメリット沢山だと思います😮´-
入店歴:10ヶ月
分からないことや不安な事があったらすぐ相談できることです。悩み事は特に!女の子同士仲良いに越したことないです。
入店歴:1年4ヶ月
やっぱりよくありそうなギスギスすることがなく環境的に仲良くなれる雰囲気が出来るかなって!
あと、困った時に頼れたり、相談することが出来るから仲がいいって大切だと思います✌🏻