他の女の子と差をつけるために意識していること、と言われると難しいのですが、最近ちょうど昔からの知り合いと話していて気付いたことがあります。
私はお客様に限らず、人と接する時に「悪意を感じさせないこと」を無意識のうちに大切にしているのかもしれません。
悪意というと少し言葉が強いですが、「利用してやろう」「何かを引き出してやろう」といった気持ちは、思っている以上に相手に伝わるものだと思っています。
もちろんお仕事なので売上も大切ですが、それ以上に「楽しんでもらいたい」「また会いたいと思ってもらいたい」という気持ちを大事にしています。
それが他の女の子との差になっているかは分かりませんが、少なくとも私らしさではあるのかなと思います。
お客様との時間を大切にして、目の前の人に楽しんでもらうことを一番に考えることが、結果的に自分の強みにつながるのではないでしょうか。