入店歴:1年2ヶ月
色んなタイプの女性がいて、お好みの方が見つかる❕と思います😆
おっとりさん、上品さん、元気さん、可愛い方、綺麗な方、スタイル抜群な方…色んな方が在籍されてるお店だと思います☺️私な謎キャラ変な人ですww
入店歴:5ヶ月
あまりないかな、、、、? 平日と週末だったら週末の方が特に来店する人は多いかなって感じ!!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
シフトは週に一回提出していて、自分の予定をしっかり立てやすいのがとても助かっています!他の予定とも調整しやすいですし、プライベートとのバランスも取りやすいです。
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
集客力の高さは随一かなと思います🌟
あとは派閥とかもないから
女の子同士ギスギスしてないことかな〜🫶
入店歴:5ヶ月
色んな人とお話ができるのはもちろん、自分に会いに来てくれる人が出来たり😌🙌🏻
一人一人の人生を覗き見できちゃうところも素敵かなって思います💭
入店歴:11ヶ月
前の週に次の週のシフトを伝えます。1ヶ月単位ではないので、とても柔軟に予定が決めれます。提出方法もラインで伝える形なので、やりやすいです。
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
女の子との関わり方だったり、1人で接客することの大変さですかね!!あとは年末とかゴールデンウィークとかの繁忙期?とか??
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
これは他店に負けないと思いますが女性スタッフさんが多いのでとにかく安心です
ヌーブラが上手く盛れないとかドレスのサイズが合わないとか相談しやすいです!
入店歴:2年8ヶ月
出張してて飲みに来るーって人も結構いる気がするから少なくはないかも!!
たまに来るけど通うのは難しいから熊本来たタイミングできてくれるとかはあるかも
入店歴:2ヶ月
シフトは1週間ごとの提出で毎週木曜日に出してます。
1週間ごとの提出だからすごく予定立てるのに助かってます!
入店歴:1年11ヶ月
体験入店だけでは分からない女の子同士の雰囲気や、実際のお仕事の流れが働いてみて分かりました!分からないことがあっても周りの女の子が教えてくれるので、未経験でも安心して続けられると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
初めての出勤日は、まずスタッフさんからお店のシステムやルールについて説明してもらいます!緊張していましたが、みんな優しく声をかけてくれて、少しずつ緊張もほぐれました、その後は先輩の接客を見ながら、実際にお客様の接客をさせてもらいました!
このお店の回答一覧
入店歴:3年5ヶ月
シフトは1週間ごとにLINEで提出しています✍️
ダブルワークの女の子も多く在籍しているので、お昼の仕事やプライベートの予定も立てやすく、楽しく働けています✨ わたしもお昼働いているので、大変助かっております🤣
日払いにも対応してくださり、カツカツの給料日前も生きていけます笑
入店歴:1年0ヶ月
週に一回LINEで入りたい日を提出します!!
私生活を優先したシフトや逆にいっぱい入りたい時も融通が効くので本当に働きやすいです!!
入店歴:3ヶ月
本当にバラバラですが30代~50代の方達が多いです!
でも20代の方もよくいらっしゃるので、幅広い世代の方々が来店してくださっているかなと思います👌🏻✨
入店歴:1年0ヶ月
初めての出勤日は、まずスタッフさんからお店のシステムやルールについて説明してもらいます!緊張していましたが、みんな優しく声をかけてくれて、少しずつ緊張もほぐれました、その後は先輩の接客を見ながら、実際にお客様の接客をさせてもらいました!
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
1週間ごとにLINEで送って提出してます!シフト制の昼職やってる身からするとありがたいです🙇🏻♀️🙇🏻♀️
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
週に一回LINEで入りたい日を提出します。
私生活を優先したシフトや逆にいっぱい入りたい時も融通が効くので本当に働きやすいです!!
入店歴:6ヶ月
飲み屋が多かったり、夜のお店もそこそこあるので
それなりに栄えてはいまして…💦😌
結構やんちゃというか、オラオラした方が居るイメージ持たれやすいですが、そんなことないですよ😌🌟
入店歴:1年7ヶ月
女性のお客様はたまに来店される印象です。接待や友達同士で楽しむ方が多いです。同じ女性として共感できる部分も多いので、ファッションや美容の話題でも盛り上がりやすくて楽しいです!
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
お店の全体的な雰囲気かなー!?
体験入店だけではやっぱり分からないこと多いので
入店してみたらめちゃくちゃ働きやすかったです🎶
入店歴:1年7ヶ月
初めての出勤日は、まずスタッフさんからお店のシステムやルールについて説明してもらい、その後女の子たちに挨拶をしました。緊張していましたが、みんな優しく声をかけてくれて、少しずつ緊張もほぐれました。その後は先輩の接客を見ながら、実際にお客様の接客をさせてもらいました。
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
💗シフトについて💗
シフトは 月に2回の提出です🙆♀️✨
🗓 1〜15日分
🗓 16〜30日分
1ヶ月分を全部まとめて提出しなきゃいけない!
ということがないので、ダブルワークしてるかれんもかなり助かってます🫶🏻
しかも提出方法はめちゃくちゃ簡単!
オーナーにLINEでぽん!📱
これだけです😂✨
シフトについても相談に乗ってくれながら組んでくれるので、予定に合わせて働きやすいのも嬉しいポイントかも?⭐️
無理なく自分のペースで働けるのは、結構ありがたいです🥰
入店歴:4ヶ月
トイレまで綺麗に整えられていて、細かいところまで清潔感があるのが自慢です!働いている女の子も気持ちよく過ごせるような環境が整っていると思います。
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
カウンターではなく掘りごたつなので、他店よりもくつろぎやすい空間だと思います!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
日によってお店の賑わい方が違うので、長く働くことでわかってきます!あとは女の子と仲良くなれるのでもっと働きやすくなります!
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
1週間ごとなのでとても仕事以外の予定とかも入れやすいです。LINEで担当の方に送ります!
私は昔からシフトを1ヶ月分まとめて出すのが苦手だったのでとても助かってます!!
入店歴:8ヶ月
このお店は基本的若めかと。30、40、50代が多いかもしれません。あまり年齢層高めの方はいらっしゃらないですね。
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
1週間ごとの提出です!
年中無休なのでガッツリいれてもいいし、 自分の都合に合わせて自由にシフトが組めます!
入店歴:8ヶ月
どんな方でも嬉しいのですけれど、出来れば女の子に飲ましませんっていうお客様は正直嬉しくありません。せっかくですから一緒に乾杯してくださいませ。
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
熟キャバということもあり、お客様も落ち着いた紳士な方が多いので安心してお仕事、接客できます。
何店舗かあるので知名度もしっかりあると思います!
入店歴:3年6ヶ月
半月毎の提出なので予定が立てやすいです!
シフトに関しては3時間から入ることができるので、忙しいけどちょっとだけ出勤したい、という方にもおすすめです!!
入店歴:4ヶ月
自分の都合に合わせて働きやすいアルバイトです!
20:00~好きな時間に1日3時間からでも働けます♡
空いてる時間に気軽に出勤OK!
週1日で空いてる時間に働きたい子やガッツリ沢山働きたい子まで大歓迎です。
終電までで帰ることも、終電後は送りもつくので好きな時間で好きな曜日に働けます!
入店歴:2ヶ月
女の子やスタッフに対して横柄な態度をとったり、周りのお客様に迷惑をかける方は少し苦手です🥺 みんなで楽しく過ごせるように、お互いに思いやりを持って楽しんでもらえたら嬉しいです♡
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
アプリで提出します!1週間ごとなのでじぶんの予定とも合わせやすくてたすかっていますˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
制服に着替えて、お店のことをいろいろ教えていただいてからお客様につきました!先輩といっしょにつかせてもらったりしてたくさんサポートしていただきました🎀
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
体験入店の短い期間だけでは
お店の全ては見えないと思います
こういうお店かなー と言う イメージは湧くかも知れません
全てはきちんと入店してからですね
入店歴:6ヶ月
⋱⋰✧̇·̩͙ ⋱⋰⋱⋰ ✧̇·̩͙⋱⋰⋱⋰ ✧̇·̩͙⋱⋰ ⋱⋰✧̇·̩͙
⋱⋰✧̇·̩͙ ⋱⋰⋱⋰ ✧̇·̩͙⋱⋰⋱⋰ ✧̇·̩͙⋱⋰ ⋱⋰✧̇·̩͙
ちゃんと体力がいる仕事であるということ
入店歴:6ヶ月
⋱⋰✧̇·̩͙ ⋱⋰⋱⋰ ✧̇·̩͙⋱⋰⋱⋰ ✧̇·̩͙⋱⋰ ⋱⋰✧̇·̩͙
⋱⋰✧̇·̩͙ ⋱⋰⋱⋰ ✧̇·̩͙⋱⋰⋱⋰ ✧̇·̩͙⋱⋰ ⋱⋰✧̇·̩͙
女の子の仲の良さ
入店歴:5ヶ月
曜日によってもフリーの数が違うので忙しい日は1日の体入だけじゃわからないなーと思いました!!実際に働いてみた方が流れがわかってよき!!!!!!!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
着替えが終わったらシステム等の説明、お客様の対応の仕方を大まかに教えて貰い、実際にお客様が来られたら先輩のキャストの方と一緒に接客します♡
(衣装、靴等は全て貸出がある為、ダル着で来ても🆗)
隣で先輩キャストが優先して喋って下さるので、未経験でも安心して接客する事が出来ます!
また、着替えがあるので15分程前にお店に着いた方が良いです◎
入店歴:1年5ヶ月
基本自由です!
やる気があったり、時間があったり、入れると判断したら少しでも入るとすごくいいなと思います♡
1日-15日まで、16日-30日まで 月に2回シフトを提出する形です。
連絡するだけなので楽です!時間も自分で自由に決めれるのでかなり融通は効くと思います。
入店歴:1年1ヶ月
実際に働いてみると、接客はただ会話が上手ければいいわけではなく、相手の話を聞くことや空気を読むことがすごく大切だと分かりました。また、お客様との出会いだけではなく、女の子同士の支え合いも仕事を続けるうえで大きいと感じています。
このお店の回答一覧
入店歴:2年8ヶ月
卓の管理とか、忙しくなった時に意識していることとか会ったら聞きたいです!!
あとは、お客様とどれくらいの距離感で接しているのかとか!
入店歴:12年11ヶ月
最初は
本当に本当に怖かったんですよ
私でも笑未経験だし
夜の世界っていじめとかあると思ってた笑
実際はそんなことなく普通にお仕事出来ましたし
いろいろ教えて頂いて今や……長いこと在籍してます笑
入店歴:1年5ヶ月
体験入店の際にも、女の子やお客さまが
優しくフォローしてくれましたが
実際、更に優しい☺️
家族のように迎え入れてくれた事
とっても幸せです♡
入店歴:2年2ヶ月
だいたい毎週日曜日にLINEで提出しています!週1でLINEでの提出のためシフトの調整がしやすくとても助かっています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
初めて出勤した時はキャストさんやスタッフさんに挨拶をしたり、テーブルマナーやお店のことを詳しく伺ったりしました!常連様がご来店された時はご挨拶したりしました!
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
本当に飲めなくても働けるだということ❕
結構、実際入店したら求人で書いてあることと違ったみたいなお店を見かけるので、半信半疑でした。
でもお客さんもスタッフも優しい方が多いので、無理やり飲まされるみたいなことは一切ありません✨️
入店歴:1年4ヶ月
ネオの女の子たちが仲良いこと!!
みんな優しいし楽しく働けてます!!!!!!!!
あとはお客さんもやさしいってことろ