入店歴:3年8ヶ月
本当は貯金したり、美容費にあてたり、旅行に行ったりして知見を増やしたり…なんてできたら理想的なんですが、現状うまいこと生活がまわらなく…謎に日々の生活で使い切ってしまいます…。贅沢は全くしてないんですけどね…過去の自分のせいですね。余裕が出れば、したいことは沢山あります!!!笑
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
生活費ですかね。あとは美容代と飲み代です。物欲があまりないのでそれ以外は全て貯金に回しています。やりたいことも別にないですし❣️
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
私のお給料の使いみちは食費と趣味に当てています!
ご飯食べるの好きなのでご飯もほぼ趣味なのかも???笑笑笑笑
お友達と遊んだり、大好きなシルバニアファミリーを買ったりしています🎶物消費と事消費半々くらいですね(^-^)
入店歴:8ヶ月
生活費に充てています😭💦
美容とかお買い物とか好きな事に
もっとお金を使えるように頑張りたいです😭💗
入店歴:1年5ヶ月
私は全額使わず3分の1は貯金して、あとは自分の好きなことに使ってます!
全部使うと、後で困るからやっぱ貯金が大切です!
入店歴:1年0ヶ月
旅行、美容院、ネイル、ご飯、洋服とか、飲みに行ったりです。貯金はあまりできてないけどこれからはこれから貯金はしていきたいと思ってます。
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
お恥ずかしながら生活費、借金の返済でいっぱいいっぱいです、、、、、、、、、、、、、
贅沢な買い物とかもしたいんですけどね、、、、、、
入店歴:5ヶ月
美容やお洋服など、自分磨きに使うことが多いです。
お客様の前に立つお仕事なので、見た目も大事だと思っています。
あとは貯金も少しずつ頑張っています!!!!
入店歴:6ヶ月
美容や自分磨きに使うことが多いです。お客様の前に立つ仕事なので、見た目のケアにはしっかり投資しています。また将来のために貯金も少しずつしています。
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
生活費、趣味でほとんど使ってしまっているので、今後は貯金を頑張りたいと思っています!!
具体的に数字の目標を立てて頑張ります!!
入店歴:2年1ヶ月
基本は生活費です
あとはメイク用品買ったりお洋服買ったり、自分のために使うことが多いです︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
入店歴:10ヶ月
基本生活費であとは貯金!
欲しいものある時はネットで普通に買っちゃう🥺あんまり食費とかには使わないかなあ
インドアだから交際費とか外出してお金使うことがない笑
入店歴:10ヶ月
推しに使う一択!自分の服とか美容代にお金かけて自己投資したい気持ちはあるけど気づいたら推しに全て使ってます、、
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
毎月の教育ローン返済と院進するための学費貯金ᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥💸
余った分はほとんど貯金に回して一人暮らしの費用に~(˙ᴥ˙)🎶
研究者になりたい(ᴖ ̫ᴖ )♪
夢叶えるための費用にまわします🦠❤︎
入店歴:4年7ヶ月
お給料は美容や自分磨きに使うことも多いですが、最近は将来のために貯金も意識するようになりました🪞✨
あとは美味しいご飯を食べたり、リフレッシュの時間に使うことで、またお仕事を頑張るモチベーションにも繋げています🍽️🌿
入店歴:5ヶ月
一人暮らしするときの費用に貯めてます!
全く手を付けずに
貯金していきたいです!
有言実行頑張ります
入店歴:10ヶ月
貯金、旅行、美容、友達と遊ぶ、親孝行、生活に必要な物、自分のご褒美、外食
効率よく稼げるので充実しますよ!
入店歴:1年10ヶ月
日頃のご褒美にデザートを買ったり美味しいものを食べたり、支払い等に使ったりと割と色々なものに使っています😭
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
シングルマザーなのでほぼローンなど支払いや生活費で消えてしまいます😅余裕ができたら美容に使いたいですね。
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
趣味や、車を買うための貯金に回しています!
スポーツカーか旧車を買いたいので、あまり使わないように基本は貯金してます
入店歴:7ヶ月
生活費とかたまにお洋服買ったりとか実家に仕送りを送ったりとかですね😌
あとよくお友達と遊んだりご飯行ったりとかしてます!!
入店歴:8ヶ月
美容やお洋服に使ったり、将来のために少しずつ貯金したりしています。普段はなかなか買えないコスメやご褒美にも使えるので、モチベーションにもなっています。自分のために使えるお金が増えるのは嬉しいです。
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
美容に使うことがおおいです👶🏻自己投資しか勝たないᴗ ⩊ ᴗので毎月のねいるやお洋服などでおかねがいなくなってしまいます👶🏻
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
家賃、光熱費、食費、貯金です!
あとは、生活に必要なものを買ったり、メイク道具を買ったりしてます!
入店歴:1年9ヶ月
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
マツエクやネイルなどの美容代は毎月かかります!
最近は将来のために貯金を頑張ってます
( ´・ω・`)
入店歴:1年5ヶ月
生活必需品買ったり、推し活したり旅行をしたり、もちろん友達との飲食代などなど少し生活の余裕を持てる感じです!!
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
コスメ!セルフネイルが好きだからネイルパーツとかネイル用品買ったり洋服買ったりしてます!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
最近は同伴でも使える居酒屋開拓とか、欲しかった化粧品などを買ってます!
居酒屋はただ私がお酒飲みたいからだけなんですけどね笑
一緒に居酒屋行ってくれる子募集中です笑
化粧品は必要なのと、ちょっと気分あげるためにたまに憧れだったブランドのを買ったりしてます!
見た目が可愛いだけでお化粧が捗りますね!
みんなもわかるはず、!
入店歴:11ヶ月
👻✨👻✨👻✨ 👻✨👻✨👻✨
自己投資❕❕❕❕
👻✨👻✨👻✨ 👻✨👻✨👻✨
入店歴:11ヶ月
髪色、マツエクは基本毎月絶対に使ってます!
あとは友達とご飯だったりカラオケだったり遊びに使うことも多いです!
入店歴:9ヶ月
基本貯金です!
あとは自己投資。自分のほしいもの買ったり、ご飯食べに行ったり…
頑張ってお金貯めたい…✊🏻
入店歴:8ヶ月
主にお酒、食べ歩き、美容です🥰
年に何回かは旅行に行ってパァーっと使います✨️
あとは将来のためにNISAや株、投資などもコツコツやっています。
入店歴:2年4ヶ月
貯金、貯金、貯金、、、生活費、くらい、、、
基本的に貯金が好きです♩♩でも付き合いもあるし難しい💭💭たくさん貯金させてください!!
入店歴:4年11ヶ月
家賃、光熱費、食費、貯金です!
あとは、生活に必要なものを買ったり、メイク道具を買ったりしてます!
入店歴:2年5ヶ月
メイク用品や、好きなアーティストのライブ、お店のイベントの時に着る衣装等に使ってます!
あと本音は、お酒とおつまみ、、
入店歴:8ヶ月
学費、趣味、貯金に使ってます!
自分の将来の為にも若いうちから貯金はするべきかなーと思ってます!
入店歴:1ヶ月
すみれさんの声
美容関係(エステ・化粧品・洋服)
外食(美味しいお料理とお酒)
ミサちゃんの声(アーチスト)
貯蓄・映画・カラオケ🎵
入店歴:6ヶ月
家賃などの支払いものを除くと、日用品類、ネイルや美容院、飲み会代、あとは洋服を買ったりしてます☺️💕💕💕
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
一番はやっぱりコスメやお洋服、美容院などの「自分磨き」代!👗✨ もっと可愛くなって、みんなに褒めてもらいたいから投資がんばってます👶🏻あとはたまにご褒美で美味しいものを食べに行ったり、夢のために貯金もがんばってます💰
🍰🎀🍰🎀🍰🎀🍰🎀🍰🎀🍰🎀🍰🎀
入店歴:8ヶ月
生活費は昼職の分で賄えてるから
ほとんど貯金と飲み代かなあ🤤笑
あとは洋服とか美容代!!!
仕事中も飲んで、営業終わりも飲んで
びっくりするくらいお酒好きだけど
もう少し体労わろうと思います😇💭笑
入店歴:6ヶ月
主に自分への投資と貯金!
自分へ惜しみなく投資することが
ストレス軽減になってますʕ•ᴥ•ʔ♡
あと お金の余裕は心の余裕!😸
入店歴:6ヶ月
アニメと漫画大好きなので、それに使ってる。後、友達との遊び代と服とご飯。気づいたら、使いすぎて給料マイナスになってるから、どうにかしたい
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
お給料は、自分磨きや好きなことに使うことが多いです💭🐰
コスメやお洋服を買ったり、美容に使ったりして、もっとかわいくなれるように頑張っています🎀🌸
あとはたまに美味しいものを食べたりして、自分へのご褒美にも使っています💖✨
入店歴:6ヶ月
基本遊びです❣️
ヌン活カフェ活、競馬がすきなので、お給料の大体はそういった娯楽に充ててます😻🎵あとは必要な支払い等々、です・・( ⩌ー⩌)🆗
入店歴:6ヶ月
お店が私服のお店なので洋服に使ってることが多いと思います!ONEに入ってから色んな女の子の私服を見るから系統を変えてみたりいつもはしない着こなしをしたりしてついつい買っちゃう🥲でもお店の出勤用!とかではなくプライベートでも着れるので嬉しいです
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
コスメ!セルフネイルが好きだからネイルパーツとかネイル用品買ったり洋服買ったりしてます!
あとは、、、クロミちゃんのグッズ買ったりしてます!
入店歴:1年1ヶ月
お給料は主に友達と飲みに行ったり遊びに行くお金や、化粧品・洋服を買うために使っています。あとは部屋を整えるための家具や生活用品にも使っています。
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
生活費を稼がなければ!!!!!
大食い、大飲みなので食費が、、、、泣
たくさん食べてたくさん飲んで過ごしたい( ´∀`)
入店歴:1年0ヶ月
将来のために貯金したり、自分へのご褒美に使うことが多いです😊💐
たまに好きなものを買ったり、美味しいものを食べたりしてリフレッシュしています✨🍰
頑張った分、自分のために大切に使うようにしています🌷💖